自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

更新日:

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さんや三井財閥さんと親戚だったり実家が金持ちすぎる!!

ならばどんだけ金持ちか逆に調べたいと思います。(笑)

Sponsored Link

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!

團遥香の画像

出典元:https://www.ntv.co.jp/zip/cast/images/profile_dan.jpg

團遥香のプロフィール

名前:團遥香 だんはるか

生年月日:1993年6月2日 ふたご座

出身地:東京都

血液型:A型

まず気になったのが、お名前の「團」だんさんって。ぼく初めて聞きましたが、どういう由来ゆとどんな人たちが「團」という苗字を使っているのか気になりました!。

まず團という苗字はい本に280世帯ほどしかないとても少ない苗字だそうです!!

清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)三好氏流(現香川県である讃岐)、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)梶原氏流(現岐阜県である美濃)等がある。現在、兵庫県や大阪府などに少数みられる。出典元:https://urx2.nu/x47L

つまり簡単にまとめると、天皇の子孫が使う苗字という事ですね(^_^;)。 すごすぎる(/・ω・)/

兵庫や大阪に多い苗字という事は、天皇は京都におうちがあるので、やはりそういう家計に近い人が使っているんですね。

團さん家系図を見ると!

團遥香の家系図画像

出典元:https://dokujyoch.net/archives/46338250.html

鳩山由紀夫元首相や、住友財閥や三井財閥さんの親戚さんがいらっしゃり、別格ですね。

さすが、さんま御殿でお寿司屋に行った事がないという、お嬢様エピソードがあるだけありますね。

ちなみに、お寿司は握りに来てくれる人がいるそうです。(^_^;)

出まいじゃなくて、すし職人まで出前なんですね。お金持ちは違うな~(^_^;)

Sponsored Link

團遥香の実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香の実家の別荘画像

出典元:https://dokujyoch.net/archives/46338250.html

團遥香さんの後日化の別荘とお庭です。(^_^;)

お庭が、なんかビニールハウスに囲われているようにも見えますが!?

お庭がなぜか、きれいに正方形ですね!きっとあの1個の正方形が普通の家の庭位のサイズなんでしょうね。別荘より庭の方が広いって。

あと、別荘の周りは森ですかね? すごいとしかいいようがないですね。

ちょっと気になったので、

團遥香さんのホロスコープをみてみたいと思う!!

團遥香のホロスコープ

ほ~、めずらしい、星が綺麗にばらけている!! このばらけているというのは、星が5つ以上の星座に入っていることをいい、西洋占星術ではバランスの取れた才能になると言われています。

團遥香さんの星は7個の星座に分散していますね。久しぶりにこういうホロスコープみたかも。

團遥香さんの帆ロスコープ出す前は、こういう人ってちょっとたまに変な星の位置がある人が多いんだよなぁ~と思ったのですが、違う意味で珍しい星まわりでした。

あと、僕の占いで、「さそり座」さんが多いようなぁ。團遥香さんは月星座がさそり座ですね。これはぼくにとって比較的相性がいい人をぼくが無意識でい選んでいるんですね。(^_^;)

團遥香さん、面白いですね。

おしゃべり好きなふたご座だけど、プライベートは少人数で静かにひっそりとやりたい。一人の人と深くつながりたいと!!

でも、表面的にも付き合えるみたいな。

なんだろう、表面的な会話が多いけれども、相手の心の奥底を読み取る能力が高いみたいな。

あと、團遥香さんの場合は、月星座のさそり座が他の星と角度が出来ていないので、こういうのは才能が伸びると言われていますので、どちらかと言えばさそり座的な才能がいつかブレイクすると思っています。

こんな感じでちょつと分析してみました。

最後まで読んでいた気ありがとうございました。

関連記事:松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ? 

関連記事:高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎! 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.