自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

工藤舞のプロフィール!結婚してる?彼氏はいる?

更新日:

ジャンバリTVで活躍中の美人パチスロアイドルである工藤舞さん。

 

年齢は30歳を超えるのに非常に若々しく美しいですね。プロフィールやご結婚、彼氏の情報はどうなっているのでしょうか?

 

以前は同じくパチスロアイドルの愛田笑子さんと『Baby Rock』というユニットを組んでいました。

 

しかし後に相方の愛田笑子さんが電撃結婚&引退され、ユニットは解散という流れに…。

 

そのため現在は工藤舞さんお一人で活動されています。

 

一時期は声帯瘢痕症という病気を患って手術をしましたが、今は元気な姿を見せてくれるので大丈夫そう。

 

声帯瘢痕症とは声帯が柔軟性を失うことで、発声に支障を来す病気です。

 

またパチスロの腕も中々ながら商才もおありで、『QUATRE PRINQ(キャトルプリンク)』というアパレルブランドもお持ちです

 

事業を一から立ち上げるバイタリティーは素晴らしく、そう易々と出来るものではありません。

 

取り扱いはベビー・レディース・メンズとバリエーションも幅広いので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

工藤舞のプロフィール!

工藤舞の画像

出典元:https://blog-imgs-56.fc2.com/l/a/n/landmarktatsuno/CIMG0425.jpg

〈氏名〉工藤舞

〈生年月日〉1984年7月18日

〈血液型〉AB型

〈身長〉153cm

〈出身地〉北海道

〈スリーサイズ〉B80/W56/H82

〈所属〉ジャンバリTV

〈ブログ〉

https://kudou-mai.janbari.tv/

〈twitter〉

スポンサーリンク

工藤舞は結婚してる?彼氏はいる?

工藤舞の画像

出典元:https://surobaka.net/wp-content/uploads/2016/04/WS000023.jpg

工藤舞さんは『子供』がいるというウワサがよく聞かれます。

 

ですが実際にはウソみたいですね。

 

そもそもウワサの発端となったのが工藤舞さんが赤ちゃんを抱いた写真です。

 

写真を見てやっぱり子持ちだったんだ…と思いがちです。

 

しかし写真に写っているのは"お知り合いのお子さん"なのだそう。

 

仮に工藤舞さんが妊娠していたら見た目からすぐ分かりますし、体調の問題からメディア露出も減るでしょう。

 

ですから結婚して子供がいる話はウワサと見て良さそうです。ただあれだけの美人さんですから『バツイチ』というウワサはこれからも絶えることはないでしょう。

 

アイドルなので彼氏や結婚については事務所としても明らかにしないでしょうし、元相方の愛田笑子さんのように引退となるまでは発覚しないでしょうね。

工藤舞はあの有名パチスロライターの姉?

ののの画像

出典元:https://3kyo.sakura.ne.jp/blog/images/nono_blog.jpg

実は工藤舞さんは有名パチスロライター『ののさん』の実の姉なんです。

 

つまりののさんは妹となるわけですが、ツーショット写真を見てもあまり似ていないですね。

 

やはり工藤舞さんは"芸能活動"をされていたのでメイクや輪郭が華やかです。

 

目鼻立ちが際立っているため、すっぴんでもあまり変化がなさそうです。

工藤舞は歌手だった?

工藤舞さんはパチスロアイドルになる前、『Ruppina+』という音楽ユニットで既に芸能活動をしていました。

 

しかも有名音楽レーベルの"avex"と"rhythm zone"に所属していたんですね。

 

avexは浜崎あゆみさん、rhythm zoneはEXILEが所属しています。

 

パチスロ界に来る前にメジャーな歌手だったのには驚きでしょう。

 

Ruppina時代の「Free will」と「FAITH」という曲は、人気マンガONE PIECEのアニメEDに起用されていたことも

 

30代~40代のアニメ視聴者は記憶にあるかもしれません。

 

YouTubeにPVがありますのでぜひご覧くださいね。

工藤舞は過激なシーンにもなっていた?

工藤舞さんはRuppina卒業後、『舞』というアーティスト名で華々しくソロデビューをしました。

 

この時の『Reborn』という曲のPVでは、惜し気もなく見事なシーンを披露しています

 

胸などに画像処理がされているものの、ふっくらした胸が見られるので思わずドキドキ。

 

その後にリリースされた『Princess Candy』という曲のPVでも素敵なシーンを披露。

 

こちらのPVでは両手を広げていたりするので、前作よりも過激と感じる人も少なくないはず。

 

スリムな体にバストは大きく豊満、やはりお顔と同様にボディもパーフェクトなんですね。

 

ぜひ工藤舞さんのプロポーションをPVでどうぞ。

追加:工藤舞さんを占ってみた!

工藤舞のホロスコープ画像

工藤舞さん、太陽星座がかに座で月星座がうお座さんなんですね!

 

すごい、思いやりのある女性です。人の為に協力したり助けることができる思いやりのある深い人ですが、自分にも同じだけ優しくされたいと思っています。

 

かに座さんで月星座うお座さんでブランドまで立ち上げている人、ぼくはじめてみました。

 

ただ、かに座さんは優秀な人が多いですね。月星座がうお座さんなのでそこまでビジネス、金だ!っていうよりかはいいものを作って人を喜ばせようという所が強いかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.