自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

更新日:

Purpureの蒔乃ともみさんがファンと仲良くなり運営さんに解雇されてしまいました。

 

ただ運営さんがかなり怒っているのかファンをオタク呼び!しており、2chではかなり批判が多くでています、一体、Purpureはどこの会社が運営しているのか見てみたいと思いました。

スポンサーリンク

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

蒔乃ともみの画像

出典元:https://blog-img.esuteru.com/image/article/201702/4c910ca2a97834a273ec2b5e40194390.jpg

蒔乃ともみ

生年月日 1994年 4月4日

出身地 長崎県

血液型 O型

運営ブログより

グループ人事についてお知らせ

水川 珠里
マネジメント上での方針不満等により活動放棄があった為懲戒除籍処分に致しました。

蒔乃ともみ
ヲタクとの繋がり行為、マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為により懲戒除籍処分に致しました。

出典元:https://blog.esuteru.com/archives/20009017.html

蒔乃ともみさん、運営ブログによると「ヲタクとの繋がり行為」って。

ヲタクって、運営さんが公表するブログで言っていいのかなと思いました。

 

なんていうか、「ファン」でいいと思うのですけどね。

 

ん~、さらに、僕個人が思うのは、「ファンと付き合ったっていいじゃん」って思うんですよね。。。

 

もう、なんていうか、アイドル=つき合ってはいけないって古い。。。

 

アイドルと付き合える方がファンとしては努力すると思うんですよね。。。

社長や従業員としては、アイドル=商品なので商品がいなくなってしまうと困るからって、

 

みんながもっと喜ばえるような運営方針になるといいかなって思いますけどね。

スポンサーリンク

Prpureの画像

出典元:https://blog-img.esuteru.com/image/article/201702/ebce2df93a14c4e03ed5efaf47dc7d82.jpg

・京都のアイドルユニット「Prpure☆(パーピュア)」の運営がブログで、メンバーのひとりが妊娠・中絶をしたと発表。

・該当するメンバーは重要規約違反行為として懲戒除籍を発表している。

・グループの「運営」がブログで「大切なお知らせ」と題した記事を投稿。
サブリーダーを務める蒔乃ともみと水川珠里のふたりが懲戒除籍処分となったと発表。

・公開当初は処分理由もそのままの表現でつづられていたが、その後、水川については「マネジメント上での方針不満等により活動放棄があった」、蒔乃については「ヲタクとの繋がり行為」という表現にとどめている。

出典元:https://blog.esuteru.com/archives/20009017.html

京都発のアイドルで、まだ活動はじめたばかりのグループだったみたいですね。

 

やはり周りの反応としては、

「ファン」じゃなく「ヲタク」ww

普段から「ファン」じゃなく「ヲタども」って思ってるからなんの違和感もなく間違えて使っちゃたんだろうな。
普通の神経してたらそこは「ファン」って言うもの。

普通妊娠・中絶とか発表しないわな
運営、相当頭にきたんやろんな

オタク相手が誰なのか調べましたがやはり、「一般人のファン」と言われていますね。

 

また、他の情報では、

妊娠したら解雇って一般企業じゃありえない。

運営もここまでバラしていいのか?

いくらなんでもここまであけすけに書くのかよ
残されたメンバーと運営自身にもダメージ降りかかるのにw

出典元:https://www.livenan.com/archives/11991842.html

上記のように、2ch等では、運営さんの表現に対する批判がかなり多いみたいです。

 

SONYの会社だとか言われていますが、どこなんでしょうね?

 

わかる方がいましたらコメントまでお願いします。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.