自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




彼氏をローンで買いましたドラマ

彼氏をローンで買いましたの第1話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

更新日:

彼氏をローンで買いました!

 

第1話を見ましたので感想ネタバレを書きます。

 

あと無料動画も掲載しておりますので宜しければ見てみて下さい。そして感想をお待ちしております。

 

ちなみに私としては、パパ活以来の野島伸司監督の作品で、大・大・大期待しておりました。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

彼氏をローンでかいましたの第1話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

彼氏をローンで買いましたの画像

まず、冒頭が、電車のシーンからはじまります。

 

パパ活ドラマも確かそうだったんですよね。。。

 

だからかなり期待しておりましたが、期待を裏切らない展開です!!

 

 

まず舞台は「外資系企業」です。

 

つまり、外資系企業に入れる人はいいけど、入れない人達は、、、たぶん、うらやましいなぁ~かもしれませんね。

 

でも、外資に入ったら幸せか?と言う視点で見てみるとそこにはそれなりのライバルがいて恋愛も大変って事!!

 

なんていったって、30歳で年収1000万はあたりまえ!

 

私は皆の夢を崩さない為にも年収1000万の人達の思考を言いませんが、結構厳しいですよ~。チェックが厳しい。

 

猫かぶりで行けても、「「「「 続かない」」」 が私が考える感じですね。

 

 

ただ、受付嬢は、、、「契約社員」3人組

 

 

浮島多恵 主役 真野恵里菜 26歳 彼氏いる歴 1年 前髪有り 身長が一番低い

 

飯山由愛 23歳 彼氏いない歴4か月 前髪7割あり

 

安藤ひより おでこ出している 身長高い 28歳 彼氏いる歴1年3か月 

 

この3人組のドラマです。

 

浮島には30歳年収1000万の彼氏がいて将来の私の旦那様。

 

しかし、すぐにデートのドタキャン。

 

浮島は返信で「気にしないでね、お仕事がんばって」と

 

モテない女の返信パターンだな。と思いましたね。

 

 

じゃぁ、どうしたらいいか、「次のデートの日を決める」などしないとね。。。

 

で、浮島が一人で焼き肉を食べていると、男が目の前に座り、1人や気に食っていいと思うと言い焼肉を食べました。(笑)

 

 

そこに、黒服が現れて連れて行かれます。

 

男は、「助けて」と言って連れ去られました。

 

そこにビールが2個、(笑)

 

さすが野島伸司監督。面白い~(^_^;)

 

ここで歌が流れます~

 

私、久しぶりに笑顔になるドラマです。最近の地上波ドラマはつまらないですからね~。。。

 

 

ただ、「契約社員のトークを真面目に聞かないように」」」 負け組ですから

 

エリートゲットとか言って、、、

 

 

エリートを知らなすぎですね(笑)

 

会社が終わりビールをコンビニで購入するとコンビニに見覚えのある女性が、、、

 

それは自分が働いている受付で伝説になっていた受付嬢が働いており話を聞くことに。。。

 

すると、伝説の受付嬢れいかさんは、旦那と離婚して今はシングルマザー。。。

 

実は猫かぶりをしていたが、、、ついに切れてしまい「うるせ~」と言ってしまい離婚です。。。

 

 

まぁ、猫かぶりなんて続かないですよね。

 

と言うか、、、疲れると思いませんか?

 

 

イケメン、高身長、高収入と結婚したら幸せかと言うと、、、それだけ知識があって厳しいですよ~

 

マジで。普通の人は普通の男性と結婚した方が幸せですよ。

 

自分にあった人と結婚した方相手の旦那も伸びますからね~。

 

 

れいこさんが切れてしまったのは、、、猫かぶり、、、旦那は静かな嫁になると思っていたら、、、ある時、猫からトラになって、ドン引き、、、

 

 

「うるせ~、てめ~」と言ってしまった。

 

 

理由は、子育てストレスだったようで、もう無理だった見たい。

 

逆に、スッキリしたとね。

 

女性はちやほやされる一方、小さい頃から「おしとやか」が良しと言われる日本だから、なかなかうるせ~てめ~なんて言えないですよね。

 

 

でも、うるせ~、てめ~と言える相手と結婚した方が幸せだと思いますよ。

 

 

男のレベルを下げれば、何人か捕まえられるけど、興味ないと、、、

 

ここが問題ですよね。。。

 

女性の価値が100円しかないのに、シャネルのバックを買おうとしている、無理無理ってね。

 

だから、自分にあった男性と結婚した方がいいとね。

 

そして育てる。

 

いい男と付き合いたいなら勉強する事。

 

 

墓場までにゃんにゃんにゃんなんて行けるわけないでしょ(笑)

 

エリート女性を知らなすぎる。。。

 

 

エリート女性マジで半端ないでうしょね。

 

 

そんなにゃんにゃんにゃんなんて、撃破します。

 

 

そして、彼氏の真平はほかの女と一緒に歩いていて、、、その女に誰と聞かれて、

 

「会社の受付さん」と答えて立ち去りました。

 

まぁ、当然ですよね。

 

 

 

エリート女性がどんな言動をするか、、、

 

容姿・知識・家柄、、、もともとベースが違うんですよね。。。

 

 

普通の人は正攻法では100%無理です。

 

唯一可能性があるとしたら、「本音」で勝負。

 

愚痴や文句も言う、そこに面白さを感じ楽と感じで付き合うケースはあります。

 

 

だから、レベルを上げて勝負をするのではなく、自分のレベルを下げて勝負する方がエリート彼氏狙いなら圧倒的に成功率は高いんですよね。

 

周りは正攻法で綺麗に努力する、それとは真逆に楽しさで勝負、目立つんですよね~。。。

 

そんな女性がいたらって、エリート男子は思います。

 

もう、通常のかわいい女は飽きるからねと。。。

 

 

そして、れいかさんと公園で出会い、れいかさんは年下のイケメン男子と子供と遊んでいました。

 

サッカーボールを川に投げて取ってきなさいと。。。

 

なぜそんな事ができるのか?って。。。

 

闇サイトで男性のお金を肩代わりして助けてあげたからって。

 

 

※ドラマですからね。

 

 

通常はこんな男性は知識がないからこうなっているわけであってこんな男性を選んではいけませんよ~。。。

 

ただ、モテルコツは、、、

 

異性の友達を増やす事ですかね。

 

 

そうすれば、安心して今の彼氏がいなくなってもと思えるとおもいますよ。。。

 

 

今の彼氏に降られてもイケメン男性10人からつきあって欲しいと言われていたら、、、

 

今の彼氏に別れようと言われても簡単に分かれられるのではないでしょうか?

 

 

 

ちなみに常識は金持ちや成功者にとっては非常識。

 

だから、彼氏は2人、3人いる方がいいというのがモテ男には常識です。モテ男にとっては彼女ですが、、、

 

法律でも彼女が何人いようと違法にはならない。結婚するまでは二股三股が当たり前だと思えるといいんですけどね。。。

 

 

ドラマでは借金を肩代わりして、月に3万9800円で彼氏ができるよって。。。

 

 

ドラマですからね。。。

 

そして購入のクリック。。。

 

ここでエンディングの歌です。

 

 

しかし、面白いですね。歌もあってるし出演者もイケメン美人、お話の展開が面白い!!

 

さすがネットドラマ。。。

 

地上波ではなかなか流せないよね~。

 

 

第2話の予告ではまたまた、彼氏が女性と歩いている。

 

今回では「受付をしていますと笑顔で答える」

 

つまり二股三股をしていれば心に余裕ができてさらに良い恋愛が出来るというのがモテ男の常識です。

 

女性はどうかわかりませんが、二股三股、私はありだと思います。

 

 

第2話の予告、「猫かぶってるだけなんだよ」ってwww 面白い。女性猫かぶりつかれますよね~

 

第2話も楽しみですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。(^_^)

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

彼氏をローンで買いましたの第1話の無料動画は?

↑で見れますよ~。

 

期間限定かもしれませんが、とりあえず今は無料で見れますので、見てない人はご視聴しお楽しみください。

 

私も第1話は無料で見ました。第2話以降は有料で見る予定です。

 

今回は期待できる(笑)

みんなの感想は?

 

 

 

FODプレミアムおすすめドラマ3選!

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

私のパパ活第1話の感想ネタバレはこちら ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!

 

パパ活ドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

昼顔動画もおすすめ

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

昼顔のドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの

花にけだものの画像

花にけだもののドラマは、

 

高校生の純愛ですね。

 

純愛と言っても豹(ひょう)と言う遊び人男に、久実と言う女子高生が惚れてしまい、豹は久実だけだよ、と言って近づいてくるのです。。。

 

当然、他の女性からは疎外されてしまったり色々言われてしまったり、妬みですね。

 

それにも負けずに、一途に思い込む久実。豹はそれでも、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、全然気が乗らず、「本気で人を好きになった事が無く」

 

女なんてって感じです。ただ、身長が高くて爽やかでイケメンですけどね(笑)

 

もちろん、過去中学時代にいた元彼女との間にも問題があり、3各関係に発展したりごちゃごちゃになります。

 

ただ、この花にけだものをどうやってみたらいいか、自分の場合だったらどうなのか?と考えてみるとご自身の恋愛について考えてみるとあなたの恋愛が成長できるかも。

 

とくにいいのがノートにまとめながら「自分の感情を書く」と言う事です。感情を書くことにより記憶に定着し、疑似体験をし成長しますよ。

 

ドラマの感想はこちら、花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも! 

 

はなにけだものドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

フジテレビの動画が豊富!

 

しかも独占タイトルが5,000本以上!

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、 『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、 選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます

 



-彼氏をローンで買いましたドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.