自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




彼氏をローンで買いましたドラマ

彼氏をローンで買いましたの第2話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

更新日:

彼氏をローンで買いましたの第2話を見ましたので、感想ネタバレを書きます。

 

+恋愛のモテテクニックも公開しますのでお楽しみに、金持ち・イケメンをゲットしたいなら通常のやり方では無理ですよ。

 

ちなみに社長が教えるので通常のサラリーマンとは常識が違うのと、社長をゲットしたいならサラリーマン常識は忘れて社長常識に従うのがおすすめです。

 

無料動画先も紹介しますので動画を見てみて下さいね。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

彼氏をローンで買いましたの第2話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

彼氏をローンで買いましたの画像

第2話は、浮島が彼氏と以前出会った時にいた女性は「妹」だとメールを見て始まりました。

 

第1話では、契約社員の受付嬢、浮島は年収1500万円のエリートイケメンの彼氏がいましたが、彼氏が他の女性と歩いているところに遭遇、

 

すると、彼氏は浮島の事を「受付さん」と紹介したのです。

 

 

そして浮島は、先輩受付嬢のアドバイスにより男を買えと、そんな時に彼氏からメールが着て「妹」って。

 

 

妹のわけないだろう。しかも男性もいい訳が下手。。。

 

男性はこういう時には「ストーカーなんだよ、あの女」と答えるべきですね。

 

「あの女以前からしつこくしてきていて、非常に凶暴で何をするかわからないから近寄ってはだめだよ、今回が最後のデートって言う事でデートしたんだ」と私なら彼女にメールします。

 

すると、彼女は、ストーカーに迷惑して困っているんだね、しかも危険だから近寄るなって、なら納得、しかも優しいとなるわけです。

 

これは本当に二股、三股している男性が使うテクニックですので男性にはおすすめです。

 

 

そして女性は、男を買うドラマの内容は、別の言い方をすると、男のストックを増やす事。

 

例えば、あの男性超イケメンと思っていても、同じようなイケメンが会社に入社して全員年収が1500万だったらどうでしょうか?

 

今彼が、それほど輝かなくなるはずなんです。

 

さらに、もう5人イケメンの年収1500万円が入ってきたら、、、全然今彼は輝かなくなります。。。

 

つまり、同等かそれ以上の男友達を増やす事が今彼との冷静に付き合って結婚まで行けるテクニックですね。

 

男性の場合は二股、三股は当たり前でやった方がいいですね。世間の常識はクソの役にも立ちませんので、やはり恋愛ならホストから話を聞き、女性ならキャバ嬢から話を聞くべきですね。

 

世間の常識なんてクソの役にも立ちませんよ(笑)

 

ドラマでは、浮島は部屋で寝ている時に、「妹だったら、私を彼女って紹介するだろうコラ」と枕を投げました。

 

そして会社の受付シーン、外国人の客を案内してから浮島の彼氏が他の女と一緒にいることをお話して、二人の言いたい事は分かっているよって。

 

妹ちゃんですと言ってお辞儀をしました。

 

他の二人の受付さんは、私も白石さんなら胸を押し付けて蛇のように絡みつきますと。

 

仮に若い彼女と二股掛けられたらどうするの? 突っ込んだら「ウザいと思われて捨てられますよ」と、、、

 

「うち時にしたいんですか?って、」

 

浮島、「したくないです」

 

他の二人、「妹と言ったら妹ちゃんです、そして笑顔で」

 

浮島、「わかった、、、」

 

 

そして帰宅シーン、、、歩いていると、後ろからどつかれます。。。

 

浮島は転ぶと、目の前に、妹が、、、

 

 

別れなさい、別れるって言いなさいと胸倉をつかまれて責められています。。。

 

そんな時に先輩が登場しました。

 

浮島は、妹ちゃんですと言うと、

 

 

妹は、バカじゃない。あんただって、そのうちきっと捨てられるのよと言いました。

 

きっと捨てられたんでしょうね、魅力が無いから。。。

 

 

そこに、コンビニで受付の先輩と彼女についてお話を、、、

 

浮島は全然大丈夫ですって、あのこフラれたって事ですよね。

 

受付って言っていたけど、誰?本当の事教えて、誰、二股とか掛けてないよね。と一旦だと思います。

 

そして彼はウザいと思って捨てられて、私は生き残った。

 

私は妹と言うのを信じて、信じる者は救われるんですと。

 

私はもっと先をみているので、

 

先輩、結婚して専業主婦になりたい?

 

浮島、はい、内の親はいつもいがみ合っていてその上離婚したんですと。それが原因なんだと思って。

 

浮島、役割分担がはっきりしてないから、男はお金を稼いで、ママは家を守る。ママはパパ凄い~って言って男は喜びそれでいいの。

 

浮島、私は猫なんて、墓場までかぶります、余裕です。私なんて大したない女なんです。自分をころしまくって、私自身が猫になる、にゃ~お。

 

浮島と白石の彼氏とのトーク、シンガポールで4年~5年行くことになりそう、帰ってきたら本社の課長じゃないですか、英語は問題ないですもんね。

 

白石に対して、英語話せたっけ?

 

浮島と受付2名、それって、間接的なプロポーズじゃないですか、でも、私英語話せないし、、、

 

受付、ローンで英語教材なんて変えますよ。と

 

ちなみに、marchの大学制なら、英語が話せるよねなんて聞きません。英語が話せて当たり前で英語で勉強をしたりするので、、、、

 

通常の女性がエリート男性と結婚する事はほぼ不可能です。

 

唯一考えられるのが普通の男性が勉強して社長になったり特技で成功するパターンでしょうか。

 

エリーと女子はエリート男子と、が通常でシンデレラストーリーなんてほぼないですね。と私は思います。 

 

 

受付2名、追えば逃げる、

 

浮島、専業主婦にしてください。

 

本屋で、24回払いで教材を購入、、、そこで、マネキンにむかってハロー、って声をかけると、白石がまた別の女性と歩いている。今度はキャリアーウーマン、

 

白石がアイコンタクトをすると、

 

浮島、白石さんの会社の受付をしていますと。。。

 

 

(笑)

 

エリート男子にはエリート女子じゃないと会話が合わないよね。

 

当たり前レベルが圧倒的に違うから、

 

エリート男子と結婚したいなら、自分がエリート女子になる事だよね。

 

浮島が起きると荷物が、サインと印鑑をお願いしますと。すると下に大きな段ボールが、、、

 

機能、ビールを飲みながら、男を購入したのを思い出して、、、

 

 

間違いですと言っても取り消しできず、、、先輩に電話。。

 

 

先輩は、余裕で猫を被んじゃなかったの?と

 

浮島は、次は妹ちゃんの次は姉が登場したんです。私、知らない間にぽちっと購入しちゃってと。

 

先輩に家に来てもらって、、、

 

先輩は、クーリングオフはできないよねと。

 

先輩、あなたが購入したのは「本マグロ、生ものは返品利かないよ」

 

浮島、英語の教材もローンなんです。

 

先輩、英語の教材程返品できますよ。姉もいたんでしょ。

 

浮島、姉と言ったら、姉なんです。

 

 

先輩、明けないとまずいわよ~、呼吸困難で死なれた日にはって。。。

 

 

先輩、謝る必要はない、ちょっと君、自分の立場わかってるよね。私じゃない。彼女が借金肩代わりしたんだよ。

 

男、ついてるな、普通にかわいいじゃん。でも、金有るようには見えないけど

 

 

先輩、ローンで買ったよの。月々39800円、君、自分の立場わかってるよね。たえ、最初が肝心よ。殴んな。腐れ借金野郎、女に貢がせるしか能がない、ただの無能、低学歴で何もできない。生きて行くには彼女が言う事を笑顔で聞くしかない。

 

逃げても無駄、足首にGPSがついていて逃げられない、つまり商品価値もないから、、、

 

先輩、たえ、殴んだ~、なんでもかんでもやりたい放題、言いたい放題、溜まってるんでしょ、ストレス、このままでは専業主婦では夢の夢。

 

男、嘘だろう、彼女は清楚だし、

 

受付2名、妹ちゃんって言ったら妹ちゃんでしょ。猫かぶって、にゃんにゃんにゃんと。

 

浮島、白石さんの会社の受付をしてますと彼氏に言ったことを思い出して、猫被っているだけなんだよと

 

 

先輩、分かった、あとはなんでも勘で言いつけるといいよ。本命彼氏には絶対に頼めない事でも。

 

浮島、名前は、

 

男、じゅんです。

 

浮島、朝からお腹いたいの、買ってきて、ナプキン

 

男、ポカーン。はい。と。。。

 

別にナプキン位買ってもどってことないけどね、

 

 

浮島、最高、39800円と言ってスッキリした感じですね。(笑)

 

 

男性も女性も、モテル事で本命相手に心の余裕ができて結果的に上手く行くんですよね~(笑)

 

だから、二股三股は当たり前、逆にモテにあ奴は一途なんだよね~。。。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

みんなの感想は?

案内している女性の画像

 

 

 

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第3話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第4話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第5話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムおすすめドラマ3選!

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

私のパパ活第1話の感想ネタバレはこちら ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!

 

パパ活ドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

昼顔動画もおすすめ

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

昼顔のドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの

花にけだものの画像

花にけだもののドラマは、

 

高校生の純愛ですね。

 

純愛と言っても豹(ひょう)と言う遊び人男に、久実と言う女子高生が惚れてしまい、豹は久実だけだよ、と言って近づいてくるのです。。。

 

当然、他の女性からは疎外されてしまったり色々言われてしまったり、妬みですね。

 

それにも負けずに、一途に思い込む久実。豹はそれでも、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、全然気が乗らず、「本気で人を好きになった事が無く」

 

女なんてって感じです。ただ、身長が高くて爽やかでイケメンですけどね(笑)

 

もちろん、過去中学時代にいた元彼女との間にも問題があり、3各関係に発展したりごちゃごちゃになります。

 

ただ、この花にけだものをどうやってみたらいいか、自分の場合だったらどうなのか?と考えてみるとご自身の恋愛について考えてみるとあなたの恋愛が成長できるかも。

 

とくにいいのがノートにまとめながら「自分の感情を書く」と言う事です。感情を書くことにより記憶に定着し、疑似体験をし成長しますよ。

 

ドラマの感想はこちら、花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも! 

 

はなにけだものドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

フジテレビの動画が豊富!

 

しかも独占タイトルが5,000本以上!

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、 『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、 選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます

 



-彼氏をローンで買いましたドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.