自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




彼氏をローンで買いましたドラマ

彼氏をローンで買いましたの第7話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

更新日:

バカな女は優しい男が好きと言う、第7話のタイトルです。

 

彼氏をローンで買いました、第7話もちょっと過激ですね!そして奥深いタイトルです。

 

動画を見ましたので、今回も感想ネタバレを書きますのでお楽しみに。

 

良かったら一生に無料動画で楽しみましょう。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

彼氏をローンで買いましたの第7話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

彼氏をローンで買いましたの画像

シーンは、白石と浮島が夜景の見えるレストランでお食事をしている場面です。

 

浮島は念願のプロポーズをされ、指輪をみて驚く!

 

 

麗華の場面に変わり、ローン男が子供はパパに会いたいでしょうと言うと、

 

麗華は、会いたくないと言っているのよ。だって、パパはあんたを捨てた男よと言っているからね。

 

ローン男、ヒデーそれってNHKで片親引き離し症候群って言って問題になっていましたよ。

 

 

さらに、白石と浮島のシーンに戻り、白石がキスをしようとすると浮島はローン男からキスをされるシーンを思い出し、思わず白石から離れてしまった。

 

そして、浮島は走って逃げてしまった。

 

そこに、ローン男、嬉し涙、おめでとうと言って浮島にビンタされる!

 

離婚率!!

 

受付3人組の会議、専業主婦と、兼業主婦だと離婚率が26倍も跳ね上がるらしいよ。

 

受付1、やっぱり共働きはヤバいですよね。

 

浮島、共働きは、一見、平等に見えるけど子育てに仕事に大変よね~。家庭も職場も変わらなくなるよね。

 

受付2、職場でもストレス、家庭でもストレス、多少でも稼ぎがあったら母子手当もあるし離婚ってなりますわな~。

 

12時になり、今度は3人で歩き出す。

 

浮島、19世紀まで日本は離婚率が高かった。離婚を禁止しているキリスト教徒よりもずっとね~。

 

受付1、マジですか?

 

受付2、農家も多かっただろうし、嫁入りは伝統芸能だっただろうけどね。

 

浮島、大正時代になって、そこで「専業主婦が誕生したの」活気的!まさに役割分担、女は家庭を守り、男は働く、この国の離婚率は下がり家庭が安定した。

 

受付1、やっぱり私たちは正しいのね。

 

受付2、それなのにフェミニスト気取りの女が勘違いをして、「食わしてもらっているなんて、それって家畜じゃね、いじめじゃね」

 

浮島、「わかんないのよ、動物の森の罠、それは、夫婦喧嘩すればうっかり言ってはいけない事を言ったり、言われたくない事も言われるし」

 

受付1、それはモラハラだって

 

受付2、離婚した友達に相談したら、離婚しちゃえって、ヒドイ、ほかの女の幸せなんて考えているわけない。

 

浮島、何でも何様な事が幸せだと思う。なんでもないようなことが不幸せだと思う勘違い

 

受付1、ロード離婚ですね。

 

受付2、まさに社会問題。やりがいのある仕事をしている女なんてどれだけいるのよ。

 

浮島、で、保育園も入れなくてどうなるの。

 

受付1、26倍の離婚率ってヤバいですよ

 

受付2、やっぱり専業主婦が最強かよ

 

浮島、エグゼクティビー

 

受付1、教材の効果ですね。

 

浮島、笑顔、じゃじゃ~と言って指輪をだした。

 

受付1、2、多恵さんプロポーズされたの、どこの、いくら?

 

浮島、凹む、理由は、キスを拒んでしまったから、

 

受付、1、2、何かありましたか。。

 

浮島、苦笑い。

 

ここで第7話の歌が流れます~。

 

相変わらず面白いですね。

 

受付1、2、夜景の綺麗なレストランで指輪を渡され、近場の海で引き寄せられた、最高にロマンチックな場面で火がつかないってどういうことですか?

 

浮島、しょんぼり

 

受付1、2、そして白石さんを突き飛ばして帰っただと、でも、ずうずうしく指輪だけは持ち帰ったと~。さすがです、多恵さん。

 

浮島、やめてよ、嫌みは。どうかしてたって言ってるでしょ。

 

受付2、まぁ、いいわ。みてやろうじゃない

 

受付1、ちらりと横切ったローンの彼氏って言うのを

 

浮島、小さく微笑む

 

ローン男が登場。

 

浮島、ジュンです、受付1、2を紹介

 

受付1、2、確かにすごいイケメンではある、白石さんとタイプは違いますが、でも、私たちが妄想していいのは結婚後、アイドルと寒流スターは別物よ。手が届かないから憧れなんです。心の中のふしだらさは夫にはばれないから

 

浮島、一瞬よ。

 

受付2、その一瞬がダメなのよ。エッチの時に元彼の名前を言うようなものなのよ。

 

受付1、白石さんから連絡ないんですよね~

 

浮島、私の方もいい訳できてないというか。

 

ローン男、すいません、何の話。

 

受付1、2、何?このまますんなり白石さんと結婚なんて面白くない。

 

浮島、十分幸せだから

 

受付1、もしかしてこの人って、本当はお坊ちゃんだったりして、

 

受付2、東大でのエリートで本当は弁護士の免許を持っていた鯉する、

 

ローン男、バレました。

 

浮島、ほんとなの?

 

ローン男、なわけないでしょ。だったらこんななってないでしょ。

 

受付、1、2、つまんない。

 

ローン男、それじゃおれなんて興味ないよな。

 

浮島、彼女たちは私と同じ専業主婦希望だから

 

ローン男、それじゃ俺なんて興味ないよな~

 

 

そこに白石が外人女性と腕を組んで歩いてくる

 

隠れる浮島

 

 

ローン男、さすがにプロポーズしてあれはないよ

 

浮島、英語の先生って事あるし。

 

ローン男、腕組まないだろう

 

 

浮島、私の性だから。

 

 

麗華のコンビニへ。あれ、誰もいない。。。でも、営業中だよね、奥かな

 

 

麗華が、ローン男2を殴る

 

麗華、こいつが先に手を出したのよと。

 

ローン2、それはまずい

 

 

麗華、こいつが先に手を出したのよ、子供にいくつもあざがある、本来なら児童相談所に通報だって。その場で、私は子供に聞いた、誰にこんなって

 

ローン男1、嘘だろう?

 

浮島、内縁の夫の虐待

 

ローン男2、父親に合わせてあげればいいのに、真剣だって渡してあげればいい。神様は子供を産んでも母性はくれなかった。女として旦那に構ってもらいたかったんだろう。

 

いや旦那じゃなくてもいい、気に入った男なら誰でも、なのに中途半端なんだよ。旦那にくだらない嫌がらせしてさぁ、スッキリしようよ。俺たち二人でさぁ、楽しく暮らそうぜ。

 

ローン男1、話し方が違う、

 

浮島、ブラック千尋(ローン男2)

 

ローン男2、高校の時に親父から連絡があった、小さい頃からヒドイ男だって散々刷り込まれてきたけど、罪滅ぼしに来ず界でもせびってやったら、そしたら違ってた、お袋が言っていたのとは違っていた。

 

浮気していたのは母親の方で、父親は俺に会いたがっていて養育費もずっと払っていた。分かるかよ、母親にずっと吹き込まれていた俺の気持が。

 

麗華、無言

 

ローン男2、ババア、認めればいいだけだろう、ゴメンねいい母親にはなれない、ずっと女でいたいと。

 

個人的に自分にとってはここが印象的でしたね。「認めればいい、」確かに、最近、自分には変なプライドがあってそれを捨てようかなと努力中。

 

変なプライドって邪魔ですよね。認めると被って印象的でした。

 

 

浮島、だからってなんで暴力を

 

ローン男2、虐待だって教えてやったんだよ。父親を取り上げるって、くそ母親面の子の人に。

 

麗華、あんた何様のつもり、ふざけないで出てってよ。今後、私達親子の前に現れないで、消えろよ。

 

出ていくローン男2、

 

浮島、静かに見る

 

泣く麗華。

 

ローン男、子供に良かったね、これでパパに会えるよ。と言って立ち去る。

 

子供はうんとうなずく。かっこいいな。いい男じゃないかね。

 

 

浮島、あんたは無いの?真面目に働こうと思った事。

 

ローン男、営業、販売、なんていうか人間関係、気に要らない女子とかいると、

 

浮島、お金を稼ぎたいと思わないの

 

ローン男、ギャンブルで、、、

 

浮島、あんたには才能ないでしょ

 

 

ローン男、俺はあんたに頼んだ覚えはない。

 

浮島、助けてって言った。

 

ローン男、あんなあの時の、お人よしなんだね。

 

浮島、なんでだろう、こんな人の顔が横切ったんだろう。

 

突き飛ばしちゃったの。彼を

 

ローン男、イケメンエリートを

 

浮島、プロポーズされた後に

 

ローン男、俺が思い浮かんで。

 

浮島、指輪返そうと思う

 

ローン男、わかりゃしね~だろう、頭の中なんて。反動で、

 

浮島、自分が許せない

 

ローン男、あっちだってとっかえひっかえしてるんだから

 

浮島、男と女の浮気は違う。

 

オスとメス、生物学上それは違う、誰の子供かわからなくなるから。

 

ローン男、よせよ、浮気でもなんでもないだろう、頭によぎっただけなんて

 

浮島、それは物の考え方による。人それぞれ

 

ローン男、自分に厳しすぎ

 

浮島、そうかもしれないし、違うかもしれない

 

ローン男、違うかもしれないって。

 

浮島、もともとお姫様になれるタイプとは違う。

 

ローン男、お姫様って、ただの専業主婦だろう。

 

浮島、今の時代、専業主婦はお姫様よ。

 

なんか自分のなかって引っ掛かりましたね。へぇ~。そうなんだ。って、まぁ、圧倒的な収入がある旦那ならそうかもしれませんね。

 

浮島、規模はともかく

 

ローン男、そうか

 

浮島、猫被っても、麗華さんみたいになるかもしれない、子供だって生んでみないと神様が母性をくれるかどうか。

 

ローン男、大丈夫だよ。お前は。

 

浮島、夜叉になって離婚して、子供を白石さんに合わせないなんて白石さんに申し訳ない。

 

それこそ彼は、私じゃなくてもいい、引く手あまたの人なんだし、変な理想を持たず、子供を持っても働く、その方があっているのかも。

 

ローン男みたいに言いたい事を言えてストレスを受け止めてくれる相手だったら、

 

ローン男1、子供どうするんだ、5人も6人も生みたいんだろう。

 

浮島、受験重ならないように3人

 

ローン男1、無理だろう、子供を減らすか、金掛かるぞ

 

浮島、笑いの絶えない家庭にしたいの。

 

ローン男1、26倍だろう、共働きの離婚率。

 

浮島、データーだから

 

ローン男、データだろう

 

浮島、でも麗華さんみたいに

 

ローン男、ブレるんじゃね~よ

 

振り向く浮島

 

ローン男、あいつおんなをとっかえひっかえ、俺とおんなじチャラい奴かと思ってた。

 

けど話していると全然違う、あの年でこの年の未来まで考えている。俺なんて自分のことだけで精一杯なのに。あいつマジで稼いで来ようとしている。逆立ちしたって勝てない相手だよ。

 

浮島、だから私にはもったいないって。

 

ローン男1、お前だってちゃんと考えてる。子供と家庭を守っていく。プロの専業主婦になっていくって。

 

浮島、そうなの、そういうはずだったのに。ローン男の顔が

 

ローン男1、逃げようとしたからだ

 

浮島、逃げる?

 

ローン男、女ってアホだな。俺がお前の話を受け止めてくれる?言いたい事を言えてストレスが発散できる?それは俺がお前に負い目があるからだろう。

 

このシーンいいですね。

 

女性からしたら男性の考えは分かりにくいですが、「なぜ?相手は話を聞いてくれるのか?」と考えるといいかもしれませんね。

 

ローン男、俺を見ろ、それは面はいいよ。親には感謝だ、でも、それ以外は浮島が言うようにカスだわ。表面上は優しくできるわ腐れホストと同じだわな。俺はへいこらはするわ、なんて言ったって俺にはストレスがないからな。

 

仕事のストレスなんて何もない、フリーターなんだからな、嫌ならやめてしまう。それでも嫌ならやめてしまう。

 

自分にストレスが無ければ女なんかいくらでも優しくしてやる余裕はあるよ。

 

仕事してないやつは、女に対してそれは猫を被るよ、貴重な食い扶持。なんなら金だって引っ張ってくる。バカなおんなはこれを勘違いする。

 

会社で一生懸命働いている男と一緒じゃねーよ。

 

本物の優しさと、偽物の優しさを勘違いするな。

 

確かにありますね!!

 

私も、かわいい子には、可愛い、可愛いって優しくします(笑)

 

ブスには、話しかけんなよ。あっちいけ、邪魔だ。ってなりますね。

 

でも、何か思惑がある時は表面上で優しくしています。

 

女性陣は、男性の本物の優しさと嘘の優しさに気を付けましょうね。

 

浮島、そう

 

ローン男、一生懸命働いてその余力で女に優しくしてるんだよ、女だってそうだろう。

 

仕事で点ばってれば、彼氏、育児でてんぱっていれば旦那にまで優しくできないだろう。

 

浮島、うなずく

 

 

ローン男、役割分担だ。動物の森だろう。それぞれ違うポジションで活躍して優しくしあって、相手を尊敬して充電して頑張る。お前が言っている話が最強だ。

 

割り勘でいいと言う女と割り勘でラッキーなんていう男の慣れの果てが今のこの国の在り方だ。

 

浮島、そう、絶対そう。

 

ローン男、なんなら全部出してって、俺らのへなちょこ優しさがいいってどうかしてるだろう。

 

浮島、男と女、オスとメス、違うの、10年寿命が違う、

 

ローン男、その違うって神様なんですか

 

浮島、子供よ、子育てに10年注げなさいって事なのよ

 

ローン男、働きながら片手間でやっていい事じゃないんだよ。

 

浮島、命のバトン、

 

笑顔でハイタッチした2人

 

浮島、どうかしてた、危ない危ない、こんなカスと白石さんを比べていたなんて罠よ。

 

動物の森のまさに最後の罠。

 

がくがくブルブルの最後のファイナルトラップ

 

何が指輪を返せよ。

 

返したら永遠に帰ってこない地獄のトラップだった。

 

ローン男、3部作で出来る大作だよ

 

浮島、今すぐ電話して謝罪する。

 

ローン男、ほかの男が頭によぎっても絶対に言うなよ

 

浮島、墓場まで持っていく

 

ローン男、持っていけ泥棒

 

浮島、ありがとう気づかせてくれて。

 

ローン男、カスにはカスの使い道がありますから。

 

浮島、ねーじゅん、出てくれない。。。

 

ローン男、もしかして

 

浮島、着信拒否

 

浮島、今頃あの金髪女と!

 

ローン男、メイクラブ

 

浮島、てめ~の性だぞ、パンチキック、殴るwwwwwwwwwww

 

(笑)

 

このシーン面白いね。

 

最期にいつもこの浮島がローン男に逆切れというか、いい感じになってその後に怒る。シーン面白い。

 

野島伸司作品は本当におもしろいですね。

 

必ず他の話でもパターンを同じにして笑えるシーンなどが同じなので安心してみてられます。

 

また、学べることも多いですね。

 

私は、女性に本当の事を云うか悩むことがあります。

 

たとえば、このままいけば、仲良くなれるでもそこまで好きじゃない、付き合うつもりもない。でも、いっしゅんは仲良くしたい。下心ですね。

 

でもこれは同なんだろうと思います。相手もそれでいいならいいんですけどね。

 

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

最終回の予告内容は?

バラの画像

中国に行きませんか。

 

中学は今バボル。

 

ローン男、ねんしゅういくらなら専業主婦になれる。

 

浮島が白石に指輪を返すシーン

 

そして、浮島が責任とって、あんたが私を専業主婦にしてってシーンで終わりました!!

 

 

これって、愛を取るかお金を取るかですよね~!!

 

言い方を変えると、給料が安くても好きな仕事をするか、給料が高くてもあまり好きじゃやに仕事をするかですよね。

 

私は給料が安くても好きな仕事をするべきだと思います!!

 

その理由は、モチベーションです!!

 

モチベーションが高い方を選んだほうがいいという事ですね。

 

その方が楽しい、挫折する事もあるけど、それはそれで学びになるんじゃないかなとね。

 

なかなか学びの多い最終回予告になりそうですね。

 

関連樹j:彼氏をローンで買いましたの最終回の無料動画は?ネタバレ感想あり!

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムおすすめドラマ3選!

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

私のパパ活第1話の感想ネタバレはこちら ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!

 

パパ活ドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

昼顔動画もおすすめ

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

昼顔のドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの

花にけだものの画像

花にけだもののドラマは、

 

高校生の純愛ですね。

 

純愛と言っても豹(ひょう)と言う遊び人男に、久実と言う女子高生が惚れてしまい、豹は久実だけだよ、と言って近づいてくるのです。。。

 

当然、他の女性からは疎外されてしまったり色々言われてしまったり、妬みですね。

 

それにも負けずに、一途に思い込む久実。豹はそれでも、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、全然気が乗らず、「本気で人を好きになった事が無く」

 

女なんてって感じです。ただ、身長が高くて爽やかでイケメンですけどね(笑)

 

もちろん、過去中学時代にいた元彼女との間にも問題があり、3各関係に発展したりごちゃごちゃになります。

 

ただ、この花にけだものをどうやってみたらいいか、自分の場合だったらどうなのか?と考えてみるとご自身の恋愛について考えてみるとあなたの恋愛が成長できるかも。

 

とくにいいのがノートにまとめながら「自分の感情を書く」と言う事です。感情を書くことにより記憶に定着し、疑似体験をし成長しますよ。

 

ドラマの感想はこちら、花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも! 

 

はなにけだものドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

フジテレビの動画が豊富!

 

しかも独占タイトルが5,000本以上!

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、 『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、 選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます

 



-彼氏をローンで買いましたドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.