自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

更新日:

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たるのかと思った!!そして熊本地震も当てたのか? 熊本地震は人工地震という噂もあるけど本当だろうか、ただ、自衛隊のヘリコプターが墜落した事件は奇妙だった。。。

スポンサーリンク

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

%e6%97%a9%e5%b7%9d%e6%ad%a3%e5%a3%ab%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

早川正士が10日までに地震があると。

10日までに青森、岩手、宮城と北海道で地震の恐れ 早川氏が新たな警鐘 出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/11992949/

どうやら地震は70%は当てられるという画像をみたけど、本当だろうか? ただ、電気通信大名誉教授なので普通の人より知識があってたぶんデーターもあっての発言だと思う!!

だから、多少はちゃんと話は聞いたほうがいいと思うんだよね!!

東北自身は2011年3月、5年と半年ほど経過したが、今回警告を鳴らしているのでちょっと気になりました!!

そして、先月の関東地震も予測して当てたそうで、意外と当たるのかもと思ってしまう!!

 

早川氏、いわく、地震が発生する1週間前に前兆現象が起きるらしい!! 地震は地価のプレートが押し出されたり揺れて、プレートが揺れることによってお起きる現象だと僕は理解している。

早川氏のいう、地殻のヒビ割れに注目する気持ちはわかる!

 早川氏は「10日までに東北地方太平洋側の海底を震源に、M5・5程度の地震が起きる可能性がある。揺れの発生が想定されるのは、東日本大震災で被害を受けた青森、岩手、宮城の東北各県と北海道で、震度は4~5弱」と指摘。さらに「震源が海底のため、津波の発生も心配される」と注意を呼びかける。

出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/11992949/

ツイッターでの評判は???

当たると言っている人もいますね!!

70%当たると書かれていますね!! 地震ってそうそうないから、あっても困るのですが、通常の自然地震なら当たるのかもと思いました。

ただ、人工地震だと? たとえば3,11なんかは自然地震と人工地震の波長が違うと言われていますね。

熊本地震はどうったのだろうか?

スポンサーリンク

この気象操作というのは天候を操作する方法だと言われています。ただ、世界的に禁止されているというのを見ました。ただし!! 平和使用ならOK 中国のオリンピックの時は晴天にするために1000発以上天気にするためのロケットが打たれたような。(^_^;)

ん~、ドキッとするような内容が書かれておりますね。リンクの先に飛んで読んでみましたが、ん~。報道規制でもされているのでしょうか?

この自衛隊飛行機墜落後の1週間後ぐらいでしたか? 熊本で地震が起きたの?

なんかこの自衛隊機は消息不明になったとか、自衛隊員がこうなるのって珍しいなと思ったのですが、報道されなくなってしまいましたので。

そして、熊本の地震は、火口の穴の場所ですよね。あんなところでよく地震が起きたなと思いましたけどね、とりあえず、関東、東北では今できる備えだけはした方がいいかもしれませんね。

関連記事:井上晴美は結婚していて旦那と息子もいる!熊本の自宅はどこ?【画像】 

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.