自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

籠池の100万円は嘘?ハリボテの偽札を返金アピール?

更新日:

森友学園問題で籠池元理事長が安倍総理の奥様に100万円をかえしに行きました!が、嘘でハリボテ、偽札だ!という噂です

 

実際に画像を見てみましょうね。その上で、偽札かどうか確認してみましょう。

スポンサーリンク

籠池の100万円は嘘?ハリボテの偽札を返金アピール?【画像】

かなり報道陣がいますね。その中で100万円をかえすというものです。

 

もともと、森友学園は、学校を作るという事で安倍総理から援助や口利きがあったのではないかと言われていたニュースです。

 

実際はまったくそんなこともありませんでした。

 

しかし、なぜか籠池元理事長は安倍総理の夫人から100万円の寄付をうけていた、だからそれを返しに来ましたと。

 

ただ、その100万円の上下は1万円ですが、よこのが画像、札束の横は真っ白です!!

 

実際の100万円とひかくしてみましょう!

スポンサーリンク

100万円比較画像!

 

100万円の画像1

確かに上下は1万円です。

 

しかし、横がどうも白くないですか?

100万円の画像2

やはり左の画像を見るとかなり白いですよね。

右の100万円札は茶色くみえますが。

 

あなたはどう思いますか?

 

私はよくわかりません(笑)

みんなの反応は?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.