自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

更新日:

芳根京子の熱愛彼氏は誰なのか?志尊淳がお似合いと言われているみたいだけど、結婚とかするかな? 芳根京子と志尊淳との恋愛と結婚相性を見てみたいと思いますね。

芳根京子さんはべっぴんさんの主役になり今、一番注目で人気の女優さんかなぁ、と思って気になりました。

スポンサーリンク

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子と志尊淳の画像

出典元:https://news.walkerplus.com/article/64896/

芳根京子さんは1000人の中からべっぴんさんNHKの朝ドラに選ばれた女優さん。

 

べっぴんさんに選ばれるまで僕は知らなかったのですが、どうやら高校1年生の時に芸能界入りをしており、上地雄輔さんのライブを見に行ってスカウトされたそうですね。

 

スカウトって多いですが、よく上地雄輔さんのライブでスカウトされましたねと思いましたね。(^_^;)

 

その後は、2014年の花子とアンで朝ドラデビューをしており、

2015年には表参道高校合唱部で連続ドラマにも主演。

 

こうやって地道に女優さんとしての土台を築き上げてきたのですね。

 

そして、2016年にはべっぴんさんの主演、ヒロインに!!

 

たぶん、NHKの朝ドラのヒロインはそんなに有名な女優ではなく、ちょっとまだういういしい人を選んでいると思います。

 

その方が見ている人にとっても感動を与えるのかもしれませんね。

 

べっぴんさんも楽しみです。

芳根京子さんはべっぴんさんの前の作品とと姉ちゃんのオーディションにも応募していたみたいですよ。

 

とと姉ちゃんでは残念ながら選ばれませんでしたが、再度べっぴんさんに応募して見事に選ばれましたね。

 

一体どんな才能があるのか誕生日から才能も個人的に見たいと思いますが、熱愛彼氏と噂される、志尊淳さんとの関係について調べたいと思います。

スポンサーリンク

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子と志尊淳のホロスコープ画像

芳根京子 よしねきょうこ

生年月日 1997年2月28日 うお座

出身 東京

志尊淳 しそんじゅん

生年月日 1995年3月5日

出身地 東京都

志尊淳さんとの熱愛彼氏の噂は、ドラマ表参道高校合唱部と先輩と彼女で共演したことがまず噂になったそうです。

 

そして、芳根京子さんが志尊淳さんにたいして気になっていると伝えたそうです。そのため、熱愛の噂が出るのもわかりますよね。

 

写真でわかるように、2人はとても仲良しで他にも2ショットの画像がありますね。

 

さらに、先輩と彼女の映画では「キスシーン」もあったそうなんです。なので、恋愛に発展する可能性は十分にありますよね。(^_^)

「芳根ちゃんは、すごく清潔感があって、ピュアで、いい印象しかなかったです。逆に、あまりにも純粋過ぎて、どう接していいのか分からないって戸惑ったくらい。たぶん、みなさんも同じイメージだと思うんですけど、“こんなにいい子がいるんだな”って感じました。出典元:https://deview.co.jp/X_topinterview_151007?set_cookie=3

志尊淳さんから芳根京子さんのイメージはとてもいいみたいですね。こんなにいい子がいるんだなと言われるとは、インタビューだから当たり前化もしれませんが、仲にはもっといろいろという事がありますからね。

で、逆に、芳根京子さんから、志尊淳さんに対するイメージは?

「私は、この作品をやることが決まって、相手役が志尊くんだと聞いたときに、“こんなにカッコイイ人だから、ツンツンしてたらどうしよう”って思ってたんです。でも、実際にお会いしたら、すごく優しい方で。本当に少女漫画から出てきたような素敵な方だなと思ったし、ものすごくホッとしたのを覚えています」出典元:https://deview.co.jp/X_topinterview_151007?set_cookie=3

志尊淳さん、こんなにかっこいい人だからって。告白してるじゃん(^_^;)

それともただのリップサービス化(^_^;)

 

でも、かっこいいなんて普通はそんな言葉を使いませんよね。という事は彼氏になる可能性は十分に高いですね。

芳根京子さんは太陽がうお座で、月星座がさそり座ですね。

志尊淳さんは太陽がうお座の月星座がおひつじ座かぁ、おひつじ座に星がある男性って、女性に対しても強気で普段から根拠のない自信を持っていて、女性にもてますよね。

男性からしたら、大したスキルも持っていないと思われることもありますが、女性目線からしたら自信がいいのかもしれませんね。

そして時々失敗したりするのもいいのかもしれませんね。

 

で、気になる芳根京子と志尊淳さんの相性は、意外といいですね。

芳根京子さんの太陽うお座と月、さそり座はおひつじ座さんと相性がいいのです。確か、月さそり座とおひつじ座は、さそり座の攻撃的な部分をおひつじ座さんが変わりに表現してくれて気持ちが整理されたりといいんですよね。

 

さそり座さんって精神的に深い部分をもっていて、愛情深いけど、反動する傾向もあるので、おひつじ座さんの時々、攻撃的な部分や情熱的なぶぶんはさそり座に星がある人にとっては相性がいいと言えます。

 

彼氏、彼女になってその後、結婚の可能性もありますよね。

まずは、べっぴんさんのドラマを楽しみに見たいと思います。(^_^)

スポンサーリンク

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.