自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

更新日:

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターコメントもまとめみた!指原莉乃は2015年は総選挙で1位を取り、テレビに沢山でて2連覇かと期待されているけど、渡辺麻友さんが速報では1位と。(; ・`д・´)

それでもぼくは渡辺麻友さんより指原莉乃の方が総選挙では1位を取って連覇すると予想しています!!その理由は?

Sponsored Link

指原莉乃の総選挙2016も1位と予想!

指原莉乃さんが総選挙2016年も1位と予想します!その理由としては、2015年に1位をとってその後にテレビの出演が増え、ファンがさらに増えたのではないかと思う!さらに他の人でテレビに出ていた人と言えば、峯岸みなみさんや高橋みなみさんなどのトークが上手い人ばかりだ!

逆に特に出なかったのは、渡辺麻友さんや柏木由紀さんなんかは思ったより多くなかったと思う!!

さらに、去年の2015年はまゆゆと3万票ぐらいの差があった。

3満票はすごいよね~、なのでこの差は埋まらないのではないかとぼくは思い、指原莉乃さんは「2016年も総選挙は1位」と予想します!(^_^)

指原莉乃は総選挙2016のポスターまとめ!

 

 

 

指原莉乃さん、オリラジの中田さんから公認で応援されていますね~すごい(笑)指原莉乃さんのこういう、お笑いも取れて自分の主張も上手く出すのってすごいな~、上手いなという気持ちと尊敬ですね!

指原莉乃さんは頭の回転が速いですよね~。やはりテレビ番組に引っ張りだこだけあって会話力というか表現力が上手! さすが2015年のAKB48の総選挙1位19万票だ!

まだ速報で結果は18日の土曜日! まだ指原莉乃さんは4万票。まだまだ日にちもありますし、今後の活動でどこまで票を伸ばせるかですね!!注目しています!

他の指原莉乃さんの選挙ポスターを見てお楽しみください(^_^)

指原莉乃選挙ポスター1

出典元:https://pic.prepics-cdn.com/pib62835250/6241609.jpeg

指原莉乃さんの、ジャージ姿の総選挙ポスター、これ笑えます、ヘタレ指原と呼ばれていたころですね~。ネタ的にはいい時期だと思います。(^_^)

指原莉乃選挙ポスター2

出典元:https://pic.prepics-cdn.com/s3434/15983290.jpeg

 

指原莉乃さんの総選挙のコメントが、「頼むみんな!」って、ストレートすぎる(笑) でも、笑顔だしさっしーだからいいかって思ってしまいます(笑)

 

指原莉乃選挙ポスター3

出典元:https://u0u0.net/uguF

こんな指原の事を応援してくれる人がいる!って、そりゃいるよ~、みんな応援するよね~、さっしーファイトってね(^_^)

 

指原莉乃選挙ポスター2

出典元:https://u0u0.net/uguH

夢をみてもいいですか?ってキャッチコピーですね。でも、この指原莉乃さん、誰かににていませんか?

渡辺麻友さんに似てると思う! ぴっちりとそろった前髪に分け目! 目もなんか似てるよね~顔

 

指原莉乃選挙ポスター5

出典元:https://u0u0.net/uguJ

指原莉乃さん、これは政治家の選挙ポスターですか?って(笑) 大分県で立候補でもするんですか?とね。でも、サッシーが政治家も面白いかもしれませんね(^_^;)

指原莉乃さん総選挙2016年は1位と予想します!なんとなく、速報では2位、そしてまゆゆから「さっしーはみんなの敵」と言われてしまったので、みんな応援したくなるんだよね~。

あなたは指原莉乃さんが2016年の総選挙1位をとると思いますか? 

Sponsored Link

指原莉乃の総選挙スピーチ!

2015年の指原莉乃さんが1位を取ったときのスピーチ

指原莉乃さんが総選挙で1位を取ったときのスピーチ!全文

「まさか、こんなに素敵な景色をもう一度見ることができるとは思っていませんでした。

自信がある、1位になりたいといろんなところで言っていたものの、昨日の夜一人になった時、もし1位じゃなかった時、ワイドショーにどうやって取り上げてもらおうとか、いろいろ考えたんですけど、まず、みなさんにお礼をさせてください。

投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

そして、普段はHKTのメンバーのみんなにお礼を言う機会が少なくて、さっき、2位の発表の前、不安でなんとなく振り向いたとき、「大丈夫です。私たちがいます」と言ってくれたメンバーに、普段は恥ずかしくてこんなことは言えませんが、みんなは、私の大事な大事な宝物です。

いつも本当にありがとう。

まだ、頭のなかで整理できてはいませんが、自分の話をさせてください。

私はAKBグループの中でもかなり特殊な存在です。

そんな私でも、大分県で学生をしているときは、自分のことをまあまあかわいいと勘違いをしていました。

ですが、芸能界に入って、AKBに入って、なかなかセンターになれない私は、どうやったらセンターになれるんだろうと、ずっと考えていました。

どうやったら前田敦子さんや大島優子さんのようになれるのか、考えたけど、なれませんでした。

私は開き直りました。

私は指原莉乃をやり通そう、そう決めました。

私は、ブスで、貧乳で、いいところは本当に少ないです。

観客: そんなことないよ!

どうもありがとうございます。

お決まりのセリフをありがとうございます。

いいところのない私は開き直って、2年前、1位になることができました。

でも、その1位は、スキャンダルからの大逆転、HKT48の立役者、AKBのストーリーに支えられての1位だとずっと思っていました。

いつか私もみんなみたいに指原莉乃として評価されたい、そう思っていました。

AKBグループにはかわいい子がたくさんいます。

今年は、こんなに自分に自信のない指原が1位になることができました。

全国の自分に自信のないみなさん、私のように、いじめられて、ひきこもりになって、親にたくさん迷惑をかけてしまったみなさん、日の当たっていないみなさん、私は、もう一度1位になることができました。

奇跡の1回ではなく、自分が1年がんばってきたことを評価されての1位だと信じています。

私は落ちこぼれです、選ばれた人間ではありません。

全国の落ちこぼれのみなさん、私の1位を、どうか自信に変えてください。

あの日、私に力をくれたアイドルのように、私も、みなさんの力になれることがとても嬉しいです。

今日は本当にありがとうございました!

あ、最後に一個。ちょっと、いつものやつをやっていいですか?

これからも、AKBグループを応援してくれるかな?

観客: いいとも!

ありがとうございます!

満足です。

これから、もっともっともっともっと、最強の、決して落ちぶれているわけではないAKBを作っていきましょう! 」出典元:https://osieteroom.com/sasihararino-speach-408

指原莉乃2015年のスピーチ!動画はこちら(※残念ながら動画は削除されました。)

とっても素敵なスピーチで個人的にぼくは批判はなしです! 好きですね。特に自分のコンプレックスをよくわかっていてその辺を話す。さらに、笑いありでいいと思います。(^_^)

スピーチも上手くなったなぁ~と思いますね(^_^)

普通の人間ですと、みんなを励まし勇気づけようとする気持ち!いいじゃないですか? 素敵です。感動のスピーチです。

2016年、渡辺麻友さんが1位を取ってスピーチをするのか? 指原莉乃さんが1位を取ってスピーチをするのか?まだわかりませんがどちらが1位をとっても素敵なスピーチをしてくれると思います。

結果は6月18日(土)楽しみにしましょう(^o^)

追加:サッシーが見事に初の2連覇達成おめでとうございます!!

1位、指原莉乃 243,011票

あっちゃんも優子ちゃんもできなかった連覇。

私なんかがという思いもありますが、達成できたことを心からうれしく思っています。3回目の1位になります。どうか私を1位として認めてください(笑)。私は、間違ったことばかりだし、たたけば埃もでてきます。スキャンダル成金と思われてもおかしくない仕事っぷりなんですが(笑)、今までの1位の人と同様にファンの絆は厚いと思っています。

私の1位はファンのみんながムリを重ねてがんばってくれたおかげです。どうか私に心からの「おめでとう」をお願いします。

私事ですが、2月に祖父が亡くなりました。こうして連覇していること祖父が喜んでくれていると思います。トロフィーを持って大分に帰って1位を報告したいと思います。

票数が24万票ってすごすぎるよね~! まゆゆからはもう誰も抜けないんじゃないかなって。。。2017年のAKB総選挙もさっしーが1位を取ったら3連覇ですね(^_^;)

スピーチも本当に感動しました!! 「ファンが無理をして入れてくださったんです!」サッシーファンの気持ちをよくわかっている!! 感動というかウルウル来てしまいました!(^_^;)

さっしーはNOT PERFECT HUMANですが、とても魅力的です!!

サッシーの2016年総選挙スピーチ動画はこちら(※残念ながら動画は削除されました。)

 

関連記事:AKB48総選挙歴代結果!1位~7位の順位&スピーチまとめ! 

関連記事:指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.