自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

更新日:

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょうか? 画像がありましたので詳細も後程!

 

岡田結実さん、現在高校生ですが高校は何処に通っているのでしょうか?予想してみたいと思います!!

スポンサーリンク

岡田結実の高校は何処?しゃべくり7に出演!

岡田結実の画像

出典元:https://ur0.work/xd0I

岡田結実のプロフィール

名前:岡田結実 おかだゆい

生年月日2000年4月15日 おひつじ座

出身地:大阪

血液型:B型

父親:ますだおかだ

岡田結実さん現在女子高生と言われていますが、高校はどこなんでしょうね。非公開になっていますがいろいろと予想されています!!

 

本命は、「日出高校」と「堀越高校」です。

 

岡田結実さんのお兄さんは日出高校に通っております!

 

そして、岡田結実さんはお兄さんと同じ高校と言われていますので、日出高校かなと思いますね。

 

さらに、堀越高校は中学、中等部はありませんので、日高中学校出身ならそのまま日出高校の可能性が高いです。

 

中学校の入学式の写真がネット上にあり、岡田結実のお母さんが撮影したものですが、兄と同じデザインの制服を着られていたので、日出中学!

 

そのまま芸能人が通う日出高校じゃないですかね?

 

まぁ、何かあったら違う高校を選ぶと思いますが、きっとテレビを見る限り、岡田結実さんは明るいですし中学・高校生活も楽しくやっているでしょうね(^_^;)

 

画像はこちら

スポンサーリンク

母や兄も芸能人?

四葉のクロバーの画像

岡田結実さんの母は、岡田祐佳といい元芸人さんでした!!

 

上嶋祐佳という旧姓の名前で芸人として活動されていたみたいです。

 

7歳年下みたいですね!!

 

-4℃というコンビでボキャブラなどにも出演されたりテレビにもでていたんですね!!

 

岡田圭右とは同期みたいです!! へぇ~って感じですよね。同期だと話もあうでしょうにね(^_^;)

 

そこから話が合ってご結婚されたのでしょうね(^_^)

 

岡田結実さんの兄の名前と年齢は、岡田隆之介、ますだたかのすけ?と読むのですかね? 年齢は岡田結実の3歳年上です。

 

一応、芸能人みたいで、俳優やモデルなども活動されているみたいです。

 

出演作品は、家政婦のミタや幽かな彼女などにも出演されたそうです! 今後、さらに活躍される可能性はありますね!

 

家族そろって芸能活動があり、娘や息子も芸能活動をされているみたいなので、きっとそのうち家族出演なんかもあるかもしれませんね。

 

ただ、お父さんの活躍があまりみられないような気もしますが、最近は娘さんの岡田結実さんの活躍が目立ちますね(^_^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.