自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

更新日:

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。

 

億ションプレゼントって、普通じゃ考えられませんね。(^_^;)

 

加藤理沙さんについてはぼくは1回も占ったことがないので見てみたいと思います。

 

 

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の画像

出典元:https://profile.ameba.jp/sarisarisari888/

まず、加藤理沙さんの元カレと言えば、狩野英孝さんですね。

 

別れた理由が二股(実際は6股)だったという事ですが、

 

こんな加藤理沙さんみたいな美人を二股にかける狩野英孝さんすごいですね。と思いますね。

 

加藤理沙さんに億ション=億の値段のマンションの事を億ションと言います。これを元彼からもらった? 買ってもらったと言っていますね。

 

プレゼントしてしまう方がスゴイですねと思ってしまいます。(^_^;)

 

一体、そんなリッチな元カレは誰なのか? 加藤理沙さんについて調べていきますよ!

15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜)は、「2016年お騒がせニュース」と題し、今年注目を浴びた各界の有名人たちが大集結。モデルでタレントの加藤紗里(26)も出演した。

冒頭から「(狩野英孝に)6股かけられたのにヒール役になっている。どうして私が叩かれるの」とヒートアップしたが、司会の松本人志(53)に「見るからにうさんくさい。もうAV撮ってるの?」と突っ込まれるなど、いきなり踏んだり蹴ったり。

芸能リポーターの井上公造氏(59)からは、「億はするタワーマンションに住んでいて、狩野の後に付き合って別れた元彼氏に家賃を払ってもらっている」と暴露される展開に。これには「買ってもらいました、愛の巣として…」と悪びれることなく反論した。

その後もニセ広島ファン疑惑を突っ込まれ、「カープの意味は?」の問いに「ヤクルト…」と意味不明の返し。井上氏の「今年最も売名が成功した人」の言葉に恥じない言動で笑いを誘っていた。

加藤理沙さんの億ションは、たぶん都内だと思いますが、場所や画像は今のところこちらだけですね。

 

ドアがちょっと高級そうな感じがしますね。

この画像では部屋の広さや高さなどはわかりませんが、前に住んでいた1Kのお部屋よりは広そうな感じがします。

 

前は加藤理沙さんは港区の1K12万円のお部屋に住んでいました。狩野さんとお付き合いされている時ですね。

加藤理沙さんの部屋の画像

出典元:https://geinouhome.hatenablog.com/entry/20161106/1478437200

加藤理沙さんの1Kのお部屋キレイですね。ベットとテレビとメイクするテーブルですね。

 

1Kのお部屋もキレイですね。素敵です。おしゃれ!

 

 

加藤紗里のホロスコープは?

加藤理沙のホロスコープ画像

加藤理沙さんのホロスコープを見ると太陽星座はふたご座で、月星座がおうし座ですか!!

 

牡牛座さんは所有欲がすごいんですよね。見た目はさっぱりしていますがうちは欲しい、所有したい。安定したおうち・部屋が欲しいですね(^_^;)

 

まぁ、すでに億ションをゲットされたので精神的にはかなり安定していると思います。

 

加藤理沙さんに億ションを購入してあげたお金持ちさんは外国人だとか、六本木時代に働いていたキャバクラの太い客だとかいろいろと言われていますが、

 

ぼくはどっかの社長さんなんじゃないかなと思いますね。芸能人さんだったらまた騒ぎになると思いますし、2016年芸能界で一番成功した刃部うなんじゃないかなと思いますね。

 

 

加藤理沙さんは見た目とイメージが違うように恋愛も結構違います。安定した彼氏を求めようと思ってと突然冷たくなったり、

周りにいる男性は翻弄されますが、やっぱりあっちへフラフラ、こっちへフラフラ、

 

まぁ、それは加藤理沙さんの太陽星座がふたご座で月星座がおうし座だからですね。自分の中でどこで折り合いをつけるかの問題ですね。

 

ただ、会話力のないつまらない男性だと飽きてしまう傾向があるので、やっぱりある程度手の届かなそうな男性を求める傾向が強いんじゃないかなって思いますね。

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.