自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

せななんの彼氏は誰?スッピン画像が可愛い!

更新日:

せななんさんが有吉反省会に出演しかわいいく気になるので独自の視点でwikiを作成します!

 

さらに、せななんさんの彼氏像についても、「詐欺写メなら誰にも負けない!」というのでスッピン画像が気になってしまいました(笑)

 

せななんさんスッピン画像はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

せななんのWiki!

バラの花束の画像

せななん 本名は、小西せなと噂されてます。なぜなら昔のSNSで小西せなと名乗っていたので、本名っぽいですよね。

 

生年月日 1991年8月14日 しし座か!! でも、性格を西洋占星術で見たい!

 

血液型はO型で明るい姉御肌でもあり恋愛好きの血液型ですね。

 

出身血は、三重県の伊勢市

 

慎重は149cmと小柄で男性からモテそう!

 

趣味は、ファッション考察

 

お仕事がモデルさんなので、ファッション考察はわかる気がします(^_^)

 

せななんさんは、デザイナーを目指していたのです!

 

そして、ご自身のファッションブランドも立ち上げて持っています。

 

QissQill キスキルです。

 

他にも反逆XIXのボーカルも担当されており、多種多様に活躍される人にのファッションモデルさんです!

 

ブログでも人気でアメブロで6位になったことがあると!すごい人気ですよね。

 

タイトルが「詐欺写メなら誰にも負けねぇ!」、

 

ただ、現在探したところ、ブログはアメブロからシーサーブログに変わっており「せななん公式ブログ」になっておりました。一応ブログはこちら

スポンサーリンク

せななんの彼氏は誰?スッピン画像が可愛い!

せななんさんのホロスコープ画像

せななんさんの彼氏に関する情報はありませんでしたが、もしかしたら同じファッション関係の原宿あたりに務めるイケメンさんあたりが彼氏なんじゃないかな~と思いました。

 

ただ、せななんさんの誕生日から星の図を出してみてみると、太陽星座がしし座で、月星座がてんびん座。

 

性格を占うととっても社交的で、正義感があり美的感覚が発達しており、美しい物を上手に組み合わせて見せるのが天才的!ただ、自信か過ぎてうぬぼれていたり、お高く留まっていると思われることも。

 

彼氏になる人は、明るくてイケメンの身長が高い人、会話力はあるけど、意外と付き合ってみると性格が悪かったり、最初の見た目や印象と中身が違う事も。

 

モデルはとってもせななんさんにとって天職の1個ではありますが、自分だけではなく、人をもっとかわいく見せるようにテクニックを公開してあげたり手伝ってあげると運勢があがるかなと思いました。

 

男性運もかなり良くて、見た目と中身が違う事があるとは書きましたが、正直12星座1、2位モテル星の運勢ですね。かなりいい男性が彼氏になる事は間違いないですね。

 

せななんさんのスッピン画像は?

目周りと口紅はしていますが、肌の色は比較的スッピンに近いんじゃないかなと思いました。

 

他には、動画がありました。 こちらがせななんさんのスッピンだと思います。普通にかわいいですね(^_^) 肌が綺麗!!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.