自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

眞木美咲パメラの女子高はどこ?お嬢様で実家はお金持ち?

更新日:

眞木美咲パメラさんが今夜比べてみましたに出演されます。彼女出身のの女子高はどこでしょうか? モデルさんでかわいいですね。

 

で、お嬢様で実家はお金持ちなのかもしれないという噂がありますが、ご両親とかどんな人なんでしょうか?個人的にキレイな女性なので気になりました。

スポンサーリンク

眞木美咲パメラの女子高はどこ?

眞木美咲パメラの画像

出典元:https://www.cmgirls.com/ozeki-1255

眞木美咲パメラさん まき みさき ぱめらさん

生年月日 1991年10月20日 天秤座さん

出身 ニューヨーク出身

血液型 A型

趣味 料理 ネイル検定3級所有

最終学歴 美容専門学校卒 美容師免許あり

職業 モデルさん

 

ニューヨーク出身ですが、育ちはなんと日本の三重県鳥羽市で真珠が有名な街で育ったそうです。なんでもお母様が日本人で、お父様がカナダ人なんだそうです。

 

なので、お母さんのご実家が三重県の鳥羽市なのかなと思いました。

 

高校は、三重県育ちなので、三重県のお嬢様学校なのかなと思いました。

候補としては、

私立セントヨゼフ女子学園高校 偏差値は61で64以上あるとほぼ合格!

メリノール女子学院高校 偏差値49の合格ラインは52です。

 

私立セントヨゼフ女子学園高校の場合は、モデルをやりつつ、高学歴という事になりますね。

 

高校を卒業後は美容の専門学校に進学されたそうです!

 

専門学校は、日本美容専門学校で日美と呼ばれて非常に厳しい美容専門学校みたいで、先生方も国際大会で賞を獲得される方が多く、勉強する気がないならやめてもらったほうがいいと思っている印象があると生徒さんの親が言われるぐらいです。

 

日本美容専門学校はかなりスパルタ学校!と言われますので、眞木美咲パメラさんの美容師としての腕前も一流なのではないかと思われます!

 

今夜比べてみましたのテレビに出演されますが、スパルタ学園で鍛えられた学力とハーフのカナダ人の血を持っている眞木美咲パメラさんのトーク力楽しみです。

スポンサーリンク

眞木美咲パメラはお嬢様で実家はお金持ち?

眞木美咲パメラさんかわいいなと思っていたら「ハーフ」なんですね!!

 

先ほども書きましたが、眞木美咲パメラさんの母親は日本人で父親がカナダ人のハーフです。

 

もちろん英語はペラペラみたいで実家ではクリスマスに七面鳥をいただくそうです。日本でクリスマスに七面鳥をいただくという習慣はないので、やっぱり外国暮らしなどの影響もあるのかなと思いました。

 

父親のカナダ人の職業や母親の情報は今のところ一切ありませんが、眞木美咲パメラさんの専門学校の学校や高校を考える限りいい所のお嬢様なんじゃないかなと予想します。

 

詳しい情報があり次第追加しますね。

眞木美咲パメラのホロスコープ

眞木美咲パメラのホロスコープ画像

眞木美咲パメラさん まき みさき ぱめらさん

生年月日 1991年10月20日 天秤座さん

 

人懐っこい個人主義ですかね。見た目は美人さんでお話ししやすいけど、ちょっと仲良くなりたいなと思ったら距離が縮まらない

 

ただ、友達は多いのですが本当に心の底から仲良くなれる、信頼できるのはごく少数かもしれませんね。非常にまっすぐで信頼できる人ですが周りにも同じように誠実さを求めます。

 

あまり的に回さないほうがいい星の持ち主で、相談すると誠実にのってくれる優しい性格です。

 

お仕事はモデルさんやカウンセラーさんなどお話しするお仕事が向いていると思いますので、テレビの今夜比べてみましたなどは個人的には期待しています。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.