自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

更新日:

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には超お似合い(^^♪ 新垣結衣さんの結婚相手の噂で錦戸亮さんと言われてるけど、星野源さんの方がお似合い。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

出典元:https://urx2.nu/xQn3

新垣結衣さんと星野源さん超お似合い(^^♪

まだ二人の相性は見てはいないけど、絶対に相性いいと思う(*^_^*)

もし相性悪かったら、ゴメンね。。。(´・ω・`)

星野源 1981年1月28日 あれ、、、みずがめ座だ。ガッキーは確かかに座だったような気がする・・・(^_^;)

新垣結衣 1988年6月11日 ふたご座。 6月生まれだけど、ふたご座の方だった(^_^) よかった。

新垣結衣さんと星野源さんとの恋愛・結婚相性は?

新垣結衣と星野源のホロスコープ画像

うんうん、まずまずじゃないですか(^_^)

まず、やはり太陽星座の相性ですね!!ふたご座の新垣結衣さんとみずがめ座の星野源さん!!

2人共風星座でさっぱりしており会話によるコミュニケーションと駆け引きと頭の回転の速さが共通点!

ふたご座とみずがめ座って知識量があると言われるんだけど、微妙に違くて、ふたご座の知識というのは一般的な知識であり人と会話が通じる知識

で、みずがめ座の知識というのは専門知識で普通の人には理解できない深い知識だったり変わった知識になります!

この太陽の相性は土台ですね!! 日本人と日本人みたいな感じです。その上にいろんな相性が上乗せされて合うか合わないかになっていくとぼくは思っています。

2人のベースの相性は100点!(^_^)

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つのドラマでは事実結婚の夫婦役!

ツイッターでも星野源&新垣結衣のドラマは超歓迎されてますね!! みんなかどうかはわかりませんが、多くの人が楽しみにしている印象です!!ドラマ逃げるは恥だが役に立つの視聴率は2016年秋ドラマトップと予想!

で、相性がいい人達のこういうシンプルな結婚ドラマとかは歓迎されるんだよね!!

相性が悪い人恋愛・結婚夫婦ドラマをやるとどこがぎこちなかったり見ていてもつまらなくて、あまり歓迎されないと思っています。

そうです!!新垣結衣さんと星野源さんの結婚相性、そこまであるとはいいませんが、土星のお互いを制限してしまう相性がまったくかかっていないのでそれはいいかなと思いますね!!

で、いいのは太陽がふたご座とみずがめ座でベースはあるんだけど、これだとスムーズに行き過ぎてちょっと結婚にはもう一歩違う相性が欲しい!!

友達とか仲がいいのはこれでもいいんだけど、結婚になるともうちょっと癖がある相性もあったほうがいいかなと!!そのほうが長続きするような。

新垣結衣さんと星野源さんは月星座が全く正反対のあいしょう!月相性と伊野は感情で個人の言動。プライベートや好きになる趣味の事!

新垣結衣さんは月星座がおうし座でおっとりでおうちの中とか環境のいい場所で楽しく過ごしたい!

で、星野源さんは、現実的な物の環境ではなく「精神的な環境」でのつながりを求める!! これはすごい!! 物と精神。価値観のベースが違うんだけど、こういうのって結構いいんだよね!!

ベースの太陽星座があっているんだけど、プライベートの好きな部分はちょっと違うとか、ぼくは書いていてほほえましいというか、楽しかったです。

相性がいい人の占いを書くのは楽しいですね。逃げるは恥だが役にたつ、逃げ恥のドラマは絶対面白くなると思うので見てくださいね!(^_^)

はじめてこのブログでドラマを見てくださいねと勧めました。ぼくはみます(笑)

関連記事:逃げるは恥だが役に立つのドラマ最終回予想!原作のネタバレも

関連記事:新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.