自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小柳ゆきが干された理由は何?結婚や子供は?

更新日:

小柳ゆきが干された理由はなんでしょうか? 今夜比べてみましたに久しぶりにテレビ出演する事から気になりました。

 

干されたというかテレビに出ていなかった間は結婚したとか子供がいるとか噂がありますが、その辺もどうなっているのか調べてみたいと思います。

 

小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」は素敵でした。

スポンサーリンク

小柳ゆきが干された理由は何?

小柳ゆきの画像

出典元:https://qq1q.biz/AHDc

小柳ゆき こやなぎゆき

生年月日 1982年1月26日

出身 埼玉県

身長 154cm

血液型 B型

職業 歌手

所属 バーニングプロダクション

小柳ゆきさんが歌手としてテレビにでていたのはもう20年ぐらい前でしょうか?

 

「あなたのキスを数えましょう」というデビュー曲でしたが、ロングセラーヒットになり、40週以上もチャートインされました。

 

ただ、それからしばらくしてまったくテレビに出てこなくなってしまったんですね。

 

平成の歌姫と言えば「宇多田ヒカル」や「浜崎あゆみ」と言われますが、小柳ゆきさんも彼女らに負けない歌唱力がありました!

 

ただ、社会経験が少なすぎたのかもしれません。

 

高校生で歌が売れて、「お金の使い方を知らなかったのか?」まぁ、若いからいろいろと買いたいものとか経験したいものもありますよね。

 

そう考えると、仕方ないのかなと思いますが、小柳ゆきさんがされたことは、「コンサートのツアーで泊まるホテルはスイート

 

お気に入りのミネラルウオーターがないと怒る。そういう状態だったみたいです。

 

ただ、何か理由があるのではないかなと思います。

 

スイートルームだと広くて歌の練習ができる、他の部屋に迷惑が掛からないという理由カモしれませんよね。

 

あと、ミネラルウオーターも、のどの調子にいろいろと理由があってそのミネラルウオーターじゃないとダメだったのかもしれませんよね。

スポンサーリンク

結婚や子供は?

小柳ゆきのホロスコープ画像

小柳ゆきさんまだご結婚もお子さんもまだみたいです。年齢的に干されている間に結婚したのかなと思いましたが、

 

ただ、もしかしたら結婚している可能性もあるような気もします\(^o^)/

 

このホロスコープを見て思ったことは、「天才」キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

太陽星座も月星座も水瓶座だと、先見の力があって物事を多角的にみられるため、別格です。周りがバカに見えてしまう事もあるでしょうね。

 

感情的になる事は女性でも少なく思考で物事を考え、楽しく友達とお話しするのが好きです。偏見がすく無いため、他国の人や他業種の人と仲良くなれますが、「上司」とは対立する傾向がたまにあります。

 

上司の考えが古いとか、間違っているとかもっとこうしたほうがいいなどわかってしまって大体水瓶座さんの考えの方が正しいのですが言われる方としては感情の整理が追い付かず感情的になってしまうケースが多いと思います。

 

上司もただの人間でしょ。そんなに偉そうにするなって、でも、部下に対しては丁寧に、あなたもいずれ成長するしそこまで悪くないみたいな、フラットに物事を見ようとしますね。

 

感情的な人にとっては苦手な感じかもしれませんが、客観的な考え方ができる為、裁判官とか非常にいいですよね。友達なら客観的なアドバイスを求めるのにいいかも。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.