自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

お笑い芸人のカミナリのプロフィール!嫁や学歴は?

更新日:

お笑い芸人かみなりさんが2017年にブレイクする芸人として話題になっていますがプロフィールはどんな感じなのでしょうか?

 

嫁や学歴はどうなっているのか?

 

なんでもお笑い芸人の登竜門と言われるグルナイのお笑い荘でブレイクしたそうで本当にブレイクするんですかね(^_^)

スポンサーリンク

お笑い芸人のカミナリのプロフィール!嫁や学歴は?

お笑い芸人カミナリの画像

お笑い芸人カミナリ

左 竹内学 ボケ

生年月日 1988年9月16日 乙女座さん

身長 175cm

出身 茨木県

学歴 早稲田大学政治経済学部中退

趣味 バイク

特技 魚をさばくこと

 

右 石田巧海 突っ込み

生年月日 1988年7月6日 蟹座

身長 160cm

出身 茨木県

学歴 帝京大学文学教育学部

趣味 スケボー

特技 ラップ

 

2人共茨木県出身ですが、どうやら保育園中学から一緒みたいで、20年以上の付き合いみたいです。

 

右側の身長が低い方の石田さんが芸人になった理由はおじいさんに「おもしろいから」吉本に入ったほうがいいという理由みたいです。

 

ん、それで本当に吉本に行くとはビックリですね。またはおじいさんに先見の明があったか!

 

左側の竹内さんはもともとは「社長になって金持ち」になりたかったそうです。そして石田さんに芸人に誘われるものお断りしたそうです。

 

しかし、高校時代に再度誘われ、芸人を目指し大学でコンビニなりました! 結構長いですね。ただ、石田さんは中学の頃にはすでに芸人を目指していたので、力量が気になるところです!

 

事務所は、あこがれだった「サンドウィッチマン」さんが所属しているグレープカンパニーに入りたいと思い、ネタ見せに行ったそうです。そしたら見事に事務所に所属することができお笑い芸人になれたのです。

 

ただ、まだ売れていないカミナリの月収は3万円位らしく、歩合制なんですかね、芸人さんも大変ですね。

スポンサーリンク

お笑い芸人カミナリに彼女や嫁は?

右側の石田さんにはなんと「嫁」がいるそうです。

結婚は2014年の4月にご結婚!まだ20代なのにビックリと思って、お笑い芸人かみなりの石田さんの嫁の画像を探しましたが見当たりませんでした。

 

ただ、娘さんはいるみたいですよ。

 

左側の竹内さんはまだ独身です。今後お笑い芸人さんとして人気がでたら寄ってくる女性も多いと思いますし、モテるかもしれませんね。

お笑い芸人カミナリの相性は?

お笑い芸人カミナリのホロスコープ画像

相性なのですが、竹内さんはおとめ座の月星座がさそり座でみためはチンピラみたいですが、表面的な性格はかなり穏やかで信じた相手にはとことん尽くしてサポートします!ただ9割のサポートと1割の裏切られた時の怒りですかね。

 

普段怒らない人が怒ったら超怖いってあれです。そういう部分を持っていますね。そうなったときはかなり緻密に計画を練って細かい細部な部分までやるので怒らせたくない相手ですね。

 

普通に付き合っていれば大丈夫です。

 

右側の突っ込み担当の石田さんは太陽星座が蟹座の月星座がしし座で、明るくて面倒見がいいタイプ!

 

頭の回転も速くて記憶力もいいですが、ちょっと雑なところがあって失敗もしますが憎めないタイプですね。嫌いという人もいますが。

 

相性的にはお笑い芸人にしてはそこまで悪くないです。この突っ込みとボケだと、まったく真逆のコンビが多いような気がするのですが、そこまで真逆ではなく、石田さん(右側)が引っ張っていき、左側の竹内さんがサポートする形です。

 

真逆のお笑いコンビというのが多いのですが、このカミナリのお笑い芸人はお互いをサポートしながら進む感じですね。ちょっおt2017年、興味深いお笑いコンビです。

 

応援してます。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.