自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小泉今日子と亀梨和也の、破局理由に迫る!深田恭子に乗り換え?

更新日:

小泉今日子と亀梨和也の、破局理由に迫る!深田恭子に乗り換えってホント?

 

もう、かれこれ11年ほど前の2006年。。。

 

40歳になって、更に美しさに磨きがかかった小泉今日子さんと、アイドルグループ『KAT-TUN』のメンバーとしてデビューしたばかりの、20歳の亀梨和也さんの「通い愛」が報じられ、大きな話題になりましたよね。

 

交際宣言こそ、しなかった二人ですが、仲良く買い物する姿や、パリへの旅行が報じられ、年の差を超越したカップルとして、世間も認めていた存在でした。

 

しかし、2008年に破局報道!

 

二人の破局の原因は?本当に破局したの??

 

ちょっと、見てみましょう!

スポンサーリンク

小泉今日子と亀梨和也の、破局理由に迫る!深田恭子に乗り換え?

四葉のクローバーの画像

破局理由、その①

二人とも多忙なことからの、すれ違いによる破局という説があります。

 

芸能人カップルに有りがちな理由ですね。

破局理由、その②

1995年2月に、俳優・永瀬正敏さんと結婚し、2004年の2月に離婚した小泉今日子さんは、もう再び結婚することを望んではいないそうです。

 

一方、亀梨和也さんは、ドラマ『金八先生』でお世話になった武田鉄矢さんに、「小泉今日子さんとの結婚を考えています。」と相談したという話がありました。

 

こうした結婚観の違いから、二人は破局したというウワサがあります。

スポンサーリンク

破局理由、その③

四葉のクローバーの画像

小泉今日子さんは、2015年に俳優・豊原功補さんとの深夜デートをスクープされています。

 

ん?2015年??

 

そうなんです。2008年に破局報道があった、小泉今日子さんと亀梨和也さんですが、密かに関係は続いていたというウワサがあるのです!

 

そして、亀梨和也さんとの破局の理由が、亀梨和也さんと出会う前から親交のあった豊原功補さんとの熱愛。。。

 

年齢的には、お似合いの二人かもしれませんが、豊原功補さんは妻帯者で子供もいますよ?大丈夫でしょうか。。。

破局理由、その④

同じく、2015年、亀梨和也さんは、映画での共演で出会った深田恭子さんとの熱愛が報じられます。

 

そして、深田恭子さんに乗り換える形で、小泉今日子さんとは破局したと。。。

 

…それはちょっと、小泉今日子さんに失礼ですよね!と、思うのは私だけでしょうか。

 

確かに、深田恭子さんは可愛くて魅力的ですが、小泉今日子さんと交際中であれば、同じ業界内だし、いろいろと考えてしまいませんか??

 

しかし、亀梨和也さんと深田恭子さんは、同棲報道もあり、2017年11月に結婚とのウワサも…!!

まとめ

小泉今日子さんと亀梨和也さんの交際は、破局しているのか?それとも続いているのか??

 

本当のところは分かりませんが、二人の熱愛報道がスクープされた時、関係を終わらせようとしたジャニーズ事務所に、小泉今日子さん本人が交際を続けられるよう、直談判した結果、密かに関係は続いているとも言われています。

 

一方で、2014年にテレビ出演した際に、小泉今日子さんが「もう6年も、恋していない」と発言したことから、“2008年破局説”は正しいとの見方もあります。

 

第一線で活躍されているお二人なだけに、本当のところがどうなのか、とっても気になるところですね!

 

関連記事:小泉今日子が亀梨和也と、路上キス?年齢差はいくつ? 

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.