自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

更新日:

ワンオクtakaが日本人ファンに逆切れと言われるようなコメントをされています!性格が悪いのでしょうか?

 

> 「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」

 

いくら人気のミュージシャンだからと言って、ファンあってのものです。芸能人というかライブをする人はこういうものなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

ワンオクのtakaさんは、ご自身のインスタグラムに

「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」と、

「最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった」

「朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモン見つけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ取られてみんな毎日ちょっとシンドイ思いしています」

「御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、」

「そりゃ、、気持ちはね、、、わかるよ! 楽しいだろうし。近くでみれて嬉しいだろうし」

「俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を!

「普段会えないから会いに行く場所ではないから! まぁ、いろいろこれみて思う事があるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。」

です。

ワンオクのは2005年に4人で活動され、2006年にインディーズでデビュー、2007年に「内秘心書」でメンジャーデビューし、2010年に日本武道館でライブを開催!

 

ライブは海外公演を多く行います。

 

海外の北米ツアー後は、2月18日から全国ツアーを開催されます。

一部のファンからは、

「そんなつらい思いを。。」

「TAKA無理しないで!」

「次のジャパンツアーではマナーの悪い人が少しでも減るといい」

と言われています。

写真を撮られて神対応をした芸能人は?

写真を撮られるのが嫌な人もいるでしょうが、ファンの気持ちをおもって対応できた芸能人さんもいます。

 

ある女性モデルさんが、テレビのドッキリ企画で写真を撮られるのです。カフェでプライベートでお茶をしていると女性2人が、写真を撮ったのです。

 

1枚目を撮影、すると女性モデルさんはそれに気が付きますが無視します。

2枚目の撮影は、顔をあげて嫌な顔をします。

3枚目の撮影はちょっと近づいて撮影され、さすがにいいました。

 

「今、撮影しましたか?」「とても嫌な気持ちになりました」「握手だけでいいですか?」と、

 

自分は、OOは嫌だけどOOなら提供できる!という、与えあいの精神ですね。クレクレ君ではなく与えあいのサービス精神があり、これが仕事だと思いました。

スポンサーリンク

ファンや一般人の反応は?

1、TAKAだかBAKAだか知らねえけどほんと頭わりー発言だな

2、すげー天狗に乗ってるな
こういうこと平気で言えるなんて親の顔が見てみたいよ

3、インスタが炎上してるww

4、俺らは海外の空気を吸って大きくなりたいので
ダサい日本人は俺らの海外ライブまで追いかけて来ないで下さい

5、ほんこれ

そもそも日本人がバシャバシャ写真撮るっていうけど、
海外のファンのがもっとすごいじゃん。
ライブ中も撮るし街中歩いてても撮るじゃん。
パパラッチも日本の比じゃないし
なんで日本人をディスってんの?
お前が外国人からは写真撮られないのは人気が無いだけで
日本人がマナー悪いみたいな言い方ひく。
そもそもコイツ「日本人は~」とか語ってるけど
一体、自分は何人のつもりで語ってんの?

6、大体!毎回!同じ観客と再会!

…その状況を覆せない自分たちに問題あんじゃね? 

7、海外でそこまで人気ないし逆に感謝しろよ 

8、俺らはアメリカ人に認められたくてここ来て活動してんだから
日本人のお前らは自重しろよ
アメリカのライブにまでついてくんな、邪魔なんだよ

ってことでいいの?
日本のファンが今まで後押ししてくれたおかげで海外進出できてるのに? 

9、「待ち伏せして写真とるのはやめて」
ってのはわかるが
「最前列毎度同じ日本人ファンが埋め尽くすのやめて」
これはダメだろう 

10、同情するけど結局のところロックバンドはホストと区別が付かないのだ。
それが嫌ならビートルズみたいにライブを止めちゃうしか無い。 

多くの一般人の人の感覚だと、写真を撮るのはダメだと思いますが、

コンサートの最前列に来るのを拒むのはダメという認識みたいですね。

ワンオクtakaのホロスコープ画像で性格を占いです。

ワンオクのtakaのホロスコープ画像

ワンオクのtaka 1988年4月17日

太陽星座がおひつじ座さんなので、性格が「暴力的」な人が多いですね。おひつじ座さん=チンピラになるような人も多く、特に力による暴力と大きな声をあげて自分の意見を強引にと押そうとするパワハラなど多いです。

 

12星座1、喧嘩好きで暴力的な星座さんだと言われています。ドラえもんでいうジャイアンタイプですね。

 

ただ、考え方の思考力が浅いため、情にはその分熱いです。ちょっと偏見がある情ですが、自分を慕う人には手厚く、考えが違う人にはシンプルに対立し理解しようとすることは少ないです。

 

月星座がおうし座さんなので「歌手」は天職なのですが、もともと怒りっぽい事を抑えない、抑えているつもりでも他の人よりぜんぜん抑えないで怖いもの知らずで言い放ってしまう所はありますね。

 

使い方が良くなくて、「チャレンジャーとして未知なものに挑戦する」という部分ではNO1なのです。未開拓を開拓する先人者!なので、新しい事に挑戦して周りを勇気づける事をすると、イライラすることも少ないのかなと思いました。

 

たぶん、自分が思っていることができていないだけで、人間ですからね、いい時もあれば成長段階もあるので、暖かく見守ってあげるのがいいかなと。おひつじ座さんなので、そういう性格だと思って接すれば楽じゃないかなと思いました。

 

かなりキツイ言い方ですが、おひつじ座さんなので多少言われてもすぐに復活できるパワーがありぬるいのよりこういうほうが好きかなと思いました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.