自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人 ニュース

小室圭は慶応大学卒業?icuって何?実家や親の家柄は?

更新日:

小室圭さんは慶應卒業なのでしょうか?確かにイケメンだし慶應ボーイっぽいですよね。ただicuって何でしょうね?

 

眞子様とは同級生と私は思っていましたが、学歴なども確認していきましょう。

 

そして、小室圭さんの実家や親の家柄はやっぱりいい所なのでしょうかね?気になりますよね。

スポンサーリンク

小室圭は慶応大学卒業?icuって何?

小室圭の画像

出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/17/0010195272.shtml

小室圭さん

生年月日 1991年(誕生日不明)

出身地 横浜

得意科目 英語 TOEIC950点

高校からインターナショナルスクールに通う

大学時代 カリフォルニア大学ロサンゼルス校へ留学

まず慶応大学出身という情報がありますが、眞子様の同級生で国際基督教大学卒業だと私は認識しております。

 

偏差値は76となっておりますのでかなり偏差値は高いでしょうね。

 

眞子さまはなんと学習院大学を中退し国際基督教大学へ入学されています。

 

2人の出会いの馴れ初めはこの国際基督教大学です。

 

どうやら留学の意見交換の時にお知り合いになったそうです。

 

イケメンで勉強もできる。勉強ができるからイケメンになったのかもしれませんけどね。

 

で、就職先は、三菱UFJ勤務後、退社をし、現在法律事務所に勤務みたいです。

 

勤務先はパラリーガルという噂で年収は。

25~29歳の

平均年収:269.8万円

平均月収:16.9万円

平均ボーナス:67.5万円

引用元:https://heikinnenshu.jp/shi/paralegal.html

将来は弁護士ですかね?

 

法律事務所勤務と言う事は?

 

一応弁護士の年収は?

平均年収:1,095.3万円

平均月収:82.2万円

平均ボーナス:108.5万円

引用元:https://careergarden.jp/bengoshi/salary/

関連記事:小室圭のプロフィールや画像は?会社は年収はいくら? 

スポンサーリンク

実家や親の家柄は?

正確にご実家の情報がないので非常に難しいのですが、一応横浜出身です!その為、そこそこお金はあるのではないかと?

 

幼稚園は港帰宅の大倉山の「大倉山阿蘇か幼稚園」と言う事が判明しており、小・中学校時代は国立の学校に通う為、母親と一緒に暮らしていたそうです。

 

他に小室さんんと同じマンションに住んでいた人からのコメントが!

小室さんはいつも挨拶してくれるいい人でとても驚きました。おめでとうございます。

ご実家は、大きなお屋敷ではなく「マンション」住まいだと思います。

 

おか様はケーキ店に勤務されているそうです。

 

そしてお父様に関しては、情報がありません。

 

母親と祖父との3人暮らしと言う事で、小さい頃にお亡くなりになったそうです。

 

兄弟に関しては特に情報がないので一人っ子かもしれませんね。

 

何か情報がありましたらコメントまでお願いします。

 

関連記事:小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど? 



-芸能人, ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.