自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

今井安紀元アイドルのプロフィールは?彼氏や結婚はどうなっているの?

更新日:

今井安紀がマツコの知らない世界に出演されます!綺麗な人ですがプロフィールはどんな感じなんでしょうか?

 

また、おひとり様アプリって事は彼氏や結婚はまだって事なんですかね?それとも仕事としてお人様が増えているから、そういうアプリを紹介しているのでしょうか?

スポンサーリンク

今井安紀元アイドルのプロフィールは?

 

1/31火曜日21時〜TBS系列『マツコの知らない世界』出演いたします。 テーマは「おひとりさまでも楽しめるスマホアプリの世界」です。わたしの暗黒面が出ます。笑 ぜひご覧ください。 #マツコの知らない世界 #TBS #アプリソムリエ #アプリ #番宣 #selfie #me #TV

Aki Imai (今井安紀)さん(@akinyan0826)が投稿した写真 -

今井安紀 いまいあき

生年月日 1984年8月26日 おとめ座さんだね!

身長 160cm

血液型 A型

出身 宮崎県

趣味 ピアノ 料理

資格 アロマテラピー検定1級 英検2級

モデル事務所所属 Bugsy

彼氏・配偶者 いない?(2017年1月現在)

マツコの知らない世界で、5000以上のアプリを試した「元アイドル」として登場します!

元アイドルとアプリソムリエが気になります・

アプリソムリエって何?

アプリソムリエサイトで記事を書いている人みたいです。

アプリをいろいろとダウンロードして紹介するお仕事みたいですね。

 

確かに今スマホアプリは沢山ありますからね。初心者向けや企業に向けて紹介しているのでしょう。

 

色々なアプリをためして紹介するみたいですね。

 

レトロ最高って、確かに懐かしのゲームで楽しいのはありますよね。

スポンサーリンク

彼氏や結婚はどうなっているの?

今井安紀の画像

出典元:https://www.instagram.com/p/BOE2gHpjdlH/?hl=ja

今井安紀さんにはまだ彼氏はいないそうです。

マツコの知らない世界では、「おひとり様アプリ」を紹介し、

さらに闇が深いとみたいなやり取りがあるため、1人で寂しい状態なのかもしれませんね。

 

ただ、「元アイドル」さんなんですよね!!

 

よく調べるとマツコの知らない世界で「売れないアイドル」と表現されただけで特に元アイドルではなさそうです。ただモデル事務所に所属しているため容姿はやはり美人さんですね!!

今井安紀のホロスコープ画像

太陽星座がおとめ座で月星座がしし座なのですね。

ピュアで品がある高貴な人ですかね。 恋愛にはまっすぐで別に嘘をついたり駆け引きをしたり「表裏がないタイプ」です。

 

とても正直者で道徳心が強く理想もしっかりと持っています。男性を持ち上げて正面から明るく楽しい雰囲気で支えます。

 

時にはスゴイ慎重で、時には明るく大胆になりますが、男性から距離を縮めるのに時間がかかるかもしれませんね。

 

なぜなら正直者で努力家!ズルがまったく通じないタイプの女性なので、ちゃんと努力してきた男性以外は彼女と付き合う事は不可能でしょう! つりあう男性はやはり知的レベルが高く正直者の男性になりますのでそれなりにいい男性になります。

 

モテるのですが、お目にかかる男性が少ないと思いますね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.