自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

更新日:

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか? 

 

坂口健太郎さん最近、東京タラレバ娘などにでていてかなり人気が出ていますね。イケメンの高身長でモデルもやっていますからね。女性としてこういう男性が好きなんでしょうねと思います。

 

坂口健太郎さんと高畑充希が彼女と噂されていますが、出会いを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の画像

出典元:https://s.eximg.jp/exnews/feed/Cobs/Cobs_559460_7a4e_1.jpg

坂口健太郎

生年月日 1991年7月11日

身長 183cm

血液型 O型

職業 役者 モデル

坂口健太郎さんはもともとはモデルでスタートしました。慎重が183cmもあるので女性からするとかっこよく見えますよね。

 

ただ最近では、ドラマ、東京タラレバ娘などでイケメン役として人気が出たし、他のドラマでもいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう! とと姉ちゃんなど人気ドラマに引っ張りだこです!

 

ぼくもドラマ見ましたが、とても演技が上手で人気の理由もわかる気がします!

坂口健太郎の彼女は高畑充希なのでしょうか?

どうやらドラマ「とと姉ちゃん」で共演したことがきっかけみたいですよ!!

 

ドラマとと姉ちゃんでは結ばれることはありませんでしたが、プライベートでは、高畑さんが坂口健太郎さんの自宅にに行くところを週刊誌に撮影されています。

 

坂口健太郎さんの自宅前でタクシーを降りたことが、たぶん、交際しているのではないかという憶測ですね。

スポンサーリンク

朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに、ビッグカップルが誕生していた。関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。静かに愛を育んでおり、既に交際も半年以上経過しているようだ。出典元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1745159.html

 

「ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら“宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくり過ごしているようです」(前出・知人)

ふたりの所属事務所はともに「仲のいい友人の1人です」と説明する。

出典元:https://www.news-postseven.com/archives/20161130_471360.html?PAGE=2

日刊スポーツと女性セブンで報じられています!!

 

これはもうお付き合いされていると思ってもいいですね。ドラマで2回も共演するって仲がいいって事ですからね。

 

さらに坂口健太郎さんは好きな女性のタイプについてもコメントされています。

理想の女性について「恋愛だけじゃなく友達関係においてもなんですが、僕って知り合ってもなかなか相手に心を許さないし、すぐに人を好きになったりはしないタイプなんです」と自己分析しながら、「でもある一線を超えると自分を全部さらけ出して、とたんに距離が縮まる。客観的に見ると、僕は坂口健太郎のことが大好きなんでしょうね(笑)」とコメント。

 

続けて「だから常にカッコいい男でいたいと思っているし、なかなか自分を出さない。そんな僕の理想の彼女は、実はかなり適当で自由に生きている僕を、余裕を持ってコントロールしてくれる女性。となると、やはり年上はタイプですね」と語った。出典元:https://mdpr.jp/review/detail/1557196

坂口健太郎と高畑充希のホロスコープ

坂口健太郎と高畑充希のホロスコープ画像

坂口健太郎 1991年7月11日 かに座

高畑充希 1991年12月14日 いて座さんかいて座っぽく見えないですが、月星座が真面目な星座なのかもしれませんね。

 

高畑さん、太陽星座いて座で、月星座がみずがめ座さんなんですね。12星座1「束縛を嫌う」感じだと思います。

 

で、坂口健太郎さんは太陽星座も月星座もかに座さん。束縛の方法が心配して囲い込む!自分の知っている範囲内であれば遊んでもいいけど知らない人と遊ぶことは非常にやがるタイプです。

 

たぶん、すぐに別れると思いますよ。たぶん、いつ恋ととと姉ちゃんで共演したことで坂口健太郎さんが勘違いしてしまったんだと思います。

 

坂口健太郎さんの太陽も月星座もかに座さんタイプは「身近な人を好きになる」傾向にありますね。

 

例えば、同じクラスの人、近くに住む人などですね。

 

で、まったく全然違うタイプの人もいるんですよね。例えば、てんびん座さんなんかは、距離を縮める為に、友達に紹介してもらったり同じ奈良井語をに入ってみたりと戦略的なんですよね。

 

たまたま共演してしまったので、坂口健太郎さん、また他のドラマで共演する人がいたら好きになってしまうと思いますよ。

 

坂口健太郎さんの高身長でちょっと派手目のタイプと高畑さんのちょっと真面目そうな感じ、見た目ですが合わなそうと思ったんですよね。次の彼女が誰になるのか気になりました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.