自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

更新日:

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの又吉直樹さんが森口博子さんが好きで1日だけ同居生活をされたそうです!

 

ぼくも動画を見てみましたが、楽しそうでお似合いだなって思いましたけどね。どうなんでしょうね。

森口博子が結婚しない理由は何?

森口博子の画像

出典元:https://www.diamondblog.jp/contents/official/sites/741/2015/11/20151104210418401_IMG_2977.jpg

森口博子さん 

生年月日 1968年6月13日

出身地 福岡市

身長 158cm

職業 歌手・タレント

 

森口博子さんの明るさ、かわいらしさを見たら男性から100%アピールされていると思うんですよね。それにも関わらず結婚していないって事は、何か事情があるのではないかと思います。

 

森口博子さんは福岡市で生まれて堀越学園を卒業し、1985年に芸能界でデビューしました。現在はすごくブレイクしている森口博子さんですが、当時はぜんぜんブレイクすることなく、干されていた?売れなかった時期も長かったそうです。

 

ただ、アニメガンダムの主題歌を歌ってから徐々に人気がでてきて、ファンが増えました!そして、結婚しなかった? できなかった理由の1個に親の育て方が理由の1個だそうです。

 

森口博子さんのご両親は8歳の時に離婚し、その後は母親の元で育ちました! 母親は恋愛に関して非常に厳しい教育だったようで、あまり恋愛を許してこなかったそうです。

 

幼少期時代のそういう教育のせいで、その後も親の教育のせいで結婚していないと思われますね。

 

ご本人は、嫁に行きたい!と言っていたそうです。

トークで共演した美川憲一(68)からは、母との同居が結婚を逃している一因と指摘されつつ
「ガツガツして、焦ったらろくなことがないわよ。絶対あんたじゃなきゃダメという人が現れるわよ」と温かいアドバイスも。

森口自身も
「そうですね。その出会いを待ちます」と大きくうなずいていた。

また美川は
「あんたはさっぱりしてる。“お茶漬け女”って感じ。いつまでもさわやかで、男のにおいがないような」 と森口を“お茶漬け女”と命名。「長くやっていれば粘っこさが前に出てきて、暑苦しくなる人が芸能界には多い。でも、あなたはさわやかで、全然(恋の)噂も何もないじゃない。ちょうどいい言葉が出たと思う」
と命名理由を説明した。

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1010704397.html

どうやらご両親と同居されているそうで、それも結婚が遅れた理由と言われていますが、母親思いでとても優しいじゃないですかね。

 

母親も恋愛禁止も何かあっての事でしょう。過去より未来を見て生きていきたいものですね。

ピースの又吉直樹とお似合い!

ピース又吉と森口博子の画像

出典元:https://s3if1.storage.gree.jp/album/32/53/32783253/100366cd_640.jpg

テレビの番組で、ご一緒したんですよね。

ピースの又吉さんと一緒にカラオケに行き大変盛り上がっていましたが、

どうやらピースの又吉さんが好きでカラオケにご一緒してもらったそうです。

 

ただ、番組でご一緒はしたけど恋愛には発展しなかったそうです。まぁ、番組見ましたがほとんどお話もできていなかったので、又吉さんにとってはあこがれの存在で緊張してお話しできないのかもしれませんね。

又吉直樹 1980年6月2日

ほぉ、初めて見ました!

 

男性の太陽星座と月星座が女性と同じ星座の相性

 

又吉さんと森口博子さんの太陽星座がふたご座で、

月星座がお互いにやぎ座か!

 

はじめてですね。たぶん、西洋占星術好きな人もこの相性はかなりレアケースではないでしょうか?

144人に1名の確率です。

 

見た目は明るいけど、根は真面目のタイプですね。

 

結婚しない理由は「慎重になっている」という事ですね!

相手の事をちゃんと吟味して、お仕事、恋愛、世間体を見て大丈夫かどうかを判断しての事ですね。

 

相性としてはまったく問題ない!12歳離れているため、木星も同じ位置とは驚きますね。

土星の位置もちょうどよくずれていて、親友、恋人、結婚相手どれも楽しく過ごせると思いますけどね。

 

森口博子さんには沢山の楽しさをもらったので幸せになってもらいたいですね。



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.