自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

なるみんのパチンコ動画が可愛い!年齢は何歳?

更新日:

有名攻略本"パチンコ必勝本CLIMAX"所属のパチンコライターのなるみんさん。

 

「訛りがぐっとくる純情娘!」のキャッチコピーで推される新米でもあります。

 

なるみんさんは山形生まれで山形育ち、純粋な山形っ子なんですね。

 

なので動画ではたまに"なまりっぽい"しゃべり方をします。

 

方言を話す女の子って可愛いですよね。

 

さて新米パチンコライターなるみんさんの好物は"しょっぱいもの"。

 

山形県には芋煮や漬物、さらにはラーメンなど"うんめえご当地グルメ"がいっぱいあります。

 

イベントや取材で山形県に行った際には、"グルメレポ"もお願いしたいですね!

スポンサーリンク

なるみんのプロフィール

なるみんの画像

出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20140128/18/34/bc/j/o064006401390902715576.jpg

〈氏名〉なるみん

〈出身地〉山形県

〈年齢〉非公開(20代後半?)

〈所属〉パチンコ必勝本CLIMAX

〈出演番組〉

「水瀬&りっきぃ☆のロックオンwithなるみん」

「WBC」

「必勝本女子部のなんばしよっと」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/naru-minmin/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

なるみん

なるみんは結婚してる?彼氏はいる?

新米ということですから未婚者で彼氏もいないみたいです。

 

駆け出しの新人ライターが既婚者であれば、これまたビックリする話ですけどね。

 

訛りがぐっとくる純情娘!」のキャッチコピーを信じて応援しましょう。

なるみんは方言でブログを書く?

可愛いなるみんのブログには方言がいっぱい

 

・遊び"さ"きてね、○○"さ"乗ったんだげど

・んだら

 

"さ"じゃなくて"に"の打ち間違い?

 

いえいえ、語尾に付く"さ"は山形方言なんですよね。

 

標準語に言い直すと「遊びにきてね」「○○にのったんだけど」という意味になります。

 

"んだら"は「それなら」という意味ですね。

 

あまりディープな方言になるとファンには伝わらないでしょうから、配慮して接続詞程度に留めていると考えられます。

 

いつかは方言丸出しの解説動画をお願いしたいですね。

なるみんは貧乳?それとも巨乳?

なるみんさんが"貧乳"か"巨乳"か気になる男性ファンは少なくないでしょう。

 

なるみんさんは赤文字系雑誌に掲載されている"ゆるふわコーデ"や"キレイめフェミニンコーデ"がお好きなんですよね。

 

でもこの系統のコーデは残念ながらボディーラインがハッキリしないんですよね。

 

つまり貧乳か巨乳なのかが分かりにくいコーデとなります。

 

しかしあえてボディーラインがハッキリしない服装を着ていることから『巨乳』と推定します。

 

バストが大きめの女性はボディーラインが出ない服装を着る傾向にあるからです。

 

また体や脚からポッチャリ体型であると分かるのも巨乳を後押しする要素ですね。

 

いずれにせよイベントではバストサイズが分かりやすい服装をぜひお願いしたいですね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.