自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

櫻木ゆき(麻雀)の年齢は何歳?かわいいけど彼氏や結婚は?

更新日:

櫻木ゆきさん麻雀の雀士なのにかわいいですよね。彼氏とか結婚はどうなっているんでしょうか? 年齢も何歳か超気になります。櫻木ゆきさんかわいい。

 

アイドルみたい!と思ったら、どうやら麻雀アイドルみたいです!

 

御木マヤプロ、柚木ゆりプロと3姉妹女流雀士として活躍されているみたいです。まぁーこれだけかわいいとモデルとしてもやっていけそうですよね。

 

なんで雀士なのかその辺もきになりますね。

スポンサーリンク

櫻木ゆき(麻雀)の年齢は何歳?

櫻木ゆきのかわいい画像

出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20150923/00/b7/kV/j/o075007501442935399842.jpg

櫻木ゆき さくらぎゆき

生年月日 ? 6月8日?

出身地 大阪

身長 158cm

靴のサイズ 23.5cm

ブログ https://ameblo.jp/dokidokiyukin/

一緒に打てるお店 マーチャオη https://marchao.co.jp/eta/

最高位戦日本プロ麻雀協会 第39期前期

 

正直生年月日がまったく出てきません。。。

わかっているのは最高位戦、第39期です。

 

現在の2017年は第41期~42期になっています。

今から2年~3年前に最高位になったという事ですよね。

 

見た目の年齢も考えて33歳位でしょうか?

よく見ると30歳はいっているような気がしますね。

 

髪の毛が長くてフワフワしていて僕の中ではかなりタイプです(笑)

 

ただ、よく見るとだいぶ落ち着いていて、美人さんなので人生経験を積んでいる。メイクもバッチリなので、いっているかなと。

 

あと、生年月日が非公開になっているのでその辺もやっぱり気になるところですよね。

 

もしかしたら33位かなと思わせるような感じでした。

 

でも美人さんですね。モテそう!!

スポンサーリンク

櫻木ゆきがかわいいけど彼氏や結婚は?

櫻木ゆきのかわいい画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/CXwwmVQUsAAjJ-l.jpg

ヤバいっす。超かわいい!!

櫻木ゆきさんのスリーサイズは、

バスト82cm、ウエスト56cm、ヒップ85cm。

出典元:https://www.weblio.jp/content/%E6%AB%BB%E6%9C%A8%E3%82%86%E3%81%8D

生年月日がわからなかったように、彼氏がいるのか、結婚してるのかも非公開&情報が見つけられませんでした。

 

ただ、結婚はまだしていないかもしれませんが、これだけかわいいので彼氏はいるでしょうね。。。 残念。

 

肌も白くて綺麗で、本当に麻雀やっているんですか? 麻雀宣伝しているモデルさんじゃないですかと勘違いしてしまいますね。

櫻木ゆきさんの性格は?

6月8日生まれのふたご座さんとしましょう!

ふたご座さんの特徴は会話力と情報収集力。また「若さ」も魅力の一つです年をとっても若く見えて性格も若いままで明るく楽しい雰囲気で男性にモテル女性が多いですね。

 

ただ、ぼくみたいにまっすぐ「かわいい」とかいう男性は苦手で、多少遊びなれている男性の方が一緒にいて楽しいみたい。駆け引きというか、ほどよい距離感と心の余裕がある男性が好きみたいですよ。

 

デートにはおしゃれで最新のトレンドのお店がいいみたい。落ち着くお店より明るくて、人気のお店がいいですね。見た目を非常に重視しますので、櫻木ゆきさんとお付き合いしたい男性はおしゃれにするといいですよ。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.