自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

深田恭子が激ヤセしたダイエット方法は何?画像を見て比較!

更新日:

深田恭子さんが下剋上受験で痩せた・激ヤセと言われています!そんなに痩せたのでしょうか?

 

画像を見て比較しますが、どんなダイエットをしたのか? 深田恭子さんの激ヤセした理由とダイエット方法も調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

深田恭子が激ヤセした画像を見て比較!

深田恭子さんの画像

出典元:https://news.line.me/issue/entertainment/ceb380948f5b?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=VHa88499090407

深田恭子 ふかだきょうこ

生年月日 1982年11月2日

出身 東京都

職業 女優・歌手

血液型 O型

身長 163cm

深田恭子さんは中学生の頃、歌手の華原朋美さんにあこがれて芸能界を目指しました!

 

そして第21回のホリプロタレントスカウトキャラバン!2万人の中から見事に選ばれて芸能界入りへ。

 

お仕事は主に、女優さんが多いですね。神様もう少しだけ、映画下妻物語、大河ドラマ平清盛のヒロイン平の時子など女優活動が多いです。

 

出身高校は堀越高校で芸能人が多く卒業している高校を出ています。

 

2017年の1月には下克上受験でお母さん役で出演されています。その時の深田恭子さんが「痩せた?」と言われており気になりました!

やはり深田恭子さん痩せましたよネ?

 

お顔がほっそりして若く見えるようになりましたね!!

 

かわいい(*^_^*)

 

 

そして、深田恭子さんがやm瀬田理由だけ知りたいと(笑)

 

確かに、なかなかダイエットって大変ですからね。

 

どんな方法をしたのか知りたいですよね。

 

そんなあなたの為にまとめてみました!

スポンサーリンク

深田恭子が激ヤセしたダイエット方法は何?

深田恭子さんの画像

出典元:https://gossip7ch.blog.fc2.com/blog-entry-162.html

1、朝食をバナナにした

深田恭子さんのダイエット方法の1個がこれですね。

バナナは便通もよくなりますし、体調バランスを整えるとも言われていますね。

2、白湯ダイエット

小嶋陽菜さんもやられているダイエット方法で、白湯は体を温める効果もあり、体温が上昇すると血流が良くなり筋肉のコリがほぐれやすくなり姿勢もよくなります。

非常に簡単なダイエット方法であり脂肪燃焼も助け人気ですよね

3、キムチダイエット?

キムチダイエットをダイエットと呼んでいいのか(^_^;)

キムチに含まれる唐辛子の成分が発汗作用を促し体温を上昇させますね。食べ物には体を温める食べ物と冷やす食べ物がありキムチは温める方になりますね

深田恭子さんを占ってみた!

深田恭子さんのホロスコープ画像

深田恭子さんはさそり座で、月星座がおうし座ですね。月星座は感情よ呼ばれてプライベートが月星座が出やすくなります。

 

ただ、深田恭子さんの場合は、ダイエットでお話しますね。固定宮、しし座、みずがめ座、おうし座、さそり座なのですが、ぽっちゃりさんが多いと言われますね。

 

落ち着いていて、一緒にいると安心する星座でもあります。

 

深田恭子さんおっとりしていて、ぽっちゃりしやすいんですよね。ただダイエットで12kgも痩せられたのはすごいなと思いますね。

 

さそり座さんの場合のダイエットは、ちょっと激しめのダイエットでもいいかなと思います。エラロビとか、おうし座さんは飲食ダイエットですね。美味しくやせようみたいな(^_^)

 

深田恭子さんの場合はおうし座の影響が強いと思うので飲食ダイエットが向いていると思いました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.