自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

更新日:

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期待されていましたがキャバクラにいく不祥事?で解散になってしまいました。

 

ただ元彼女さんが市川紗耶香さんでモーニング娘なんですよね!これには驚きですね!ちょっと、そういう関係なのかとワクワクしてしまいました。

スポンサーリンク

eeJUMPのユウキの現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2145751066405047001

後藤祐樹 ごとうゆうき

生年月日 1986年7月10日

出身地 東京都

血液型 A型

2000年10月18日にソニンさんとダンスボーカルとしてデビューしました!非常に歌唱力があるソニンさんと後藤真希さんの弟として話題になっていました。

 

シングルCDは6曲だしましたが、スキャンダルをして芸能界を引退されました。

 

スキャンダルはいくつかあり、女性マネージャの顔を殴り逃走したそうです!ちょっとビックリですね。で3か月の謹慎に入ったのです。

 

そして、2002年の2月に復帰されましたが、その2か月後、キャバクラでの飲酒がバレ無期限活動停止になってしまいました。理由は年齢が15歳だったのです。。。

 

そしてEEJANMPのアルバム発売もお流れになりEEJAMPも解散になってしまいました。

ユウキさんの時系列と現在は?

解散後は、鳶職や実家の居酒屋で働くなどしていましたが、2007年7月から建設工事現場に侵入し銅線窃盗を繰り返したことで、逮捕。主犯格だった祐樹さんは5年6か月の実刑判決を受け服役し、2012年10月に仮釈放されました。出典元:https://yononakanews.com/entame/4144/

 

2005年に19歳の若さで結婚していました。いわゆるできちゃった結婚だったわけですが、その後2人目も生まれ、なんと逮捕時には奥さんのお腹には3人目がいたそうです。出典元:https://yononakanews.com/entame/4144/

懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~という本を2013年に出版されて芸能界復帰?という噂もありましたが現在では一般人として活動されているそうです。

スポンサーリンク

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!

市川紗耶香の画像

出典元:https://hotnews-trend21.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02

ブブカという本で2人のツーショット写真が掲載されてしまった過去があったそうです。

市川紗耶香さんは現在3児の母で旦那様は美容師さんだそうです。

後藤祐樹さんも3児の父親で今は双方ともに幸せになっているそうなのでお互いに言いもいでかもしれませんね。

 

ただ、当時は2人共芸能人ですごく人気があり、表ざたにはできなかったようですね。

後藤祐樹さんを占ってみた!

後藤祐樹のホロスコープ画像

太陽星座がかに座の月星座がしし座さんか。

 

しし座さんの影響が強い人はちょっとパワフルになりやすい傾向がありますよね。いい方向に進むと芸能界みたいな所で華やかにって事もあるのですが、ちょっとずれるとね、そういう事になりそうなので方向性が大事だなと思いますね。

 

かに座さんは身内を大事にする傾向がありますが、大事にしすぎることもありますね。家族ができるととても大事にするのでいい明るい父親になるとといいですね。

関連記事:ソニンは結婚しているの?相手や子供は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.