自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

清塚信也(ピアニスト)は発達障害?嫁は乙黒えり!

更新日:

清塚信也さんというピアニストさんが天才といわれています!そして発達障害?とも言われています。天才だから普通の人にはそう見えるのかも!?

 

ご結婚はされており、お嫁さんは乙黒えりさんといわれていますが、どういう女性なのでしょうか?天才といわれる人がどんな星を持っているのか気になり占ってみたいと思います!

スポンサーリンク

清塚信也(ピアニスト)は発達障害?

ピアノ演奏の画像

清塚信也

生年月日 1982年 11月13日 さそり座さんか。

父親は日本人

母親が韓国人のハーフなんですね。

身長 160cm前後

学歴 桐朋女子高等学校音楽家 共学部を首席で卒業

 

ピアノは5歳から始めているそうで、中学校時代に全国大会に出場されていますね。そして見事に中学部門で第1位を!

 

すごいですね!!(^_^;) 全国大会優勝ですよ♪

 

ロシア留学もしており、師匠には、セルゲイ・ドレンスキー、中村紘子 加藤伸佳

 

そして、ショパン国際コンクールinASIA第一回優勝!と見事に優勝されています。世界コンクールで優勝って半端ないなと思いますね。

 

ピアノの実力もあるのですが、なぜか俳優デビューもされています。

 

のだめカンタービレではピアノの吹き替えを、他にも逃げるは恥だが役に立つでは医者の役で出演されています。

 

ピアニストとして実力がありテレビにでるのはぼく個人的にはいいと思います。ピアノは弦楽器では1番人気で弾きたいという人も多いですからね

 

発達障害と言われる噂がありますが、もしかしたらそうかもしれませんし違うかもしれません。ご本人は何も言われていないで違うと思いますが、天才と言われる人にはそういうふうに凡人には理解がでないのだと思います。♪

清塚信也さんの実力は?

【ピアニスト】清塚信也の実力、いかほどでしょう?詳しい方、教えてください。

先日、機会があって、清塚氏のコンサートに行きました。

顔はかっこよかったと思います。(遠くてあまり見えなかったけど)
トークはとても面白かったです。

しかし…。あまり、うまくなかった。

ミスタッチが多いし、ナルシスティックでひとりよがりな演奏…。

ヤフー知恵袋:https://qq1q.biz/CnmX

 

そして回答が、

清塚さんのコンサート。
私も、聞きに行った事があります。正直、申し上げて、酷い・・・。と思いました。
良いところもありましたが、音の出し方、曲の表現力、ミスタッチ、音が雑なところが、気になり、聞いてて、イライラして、腹が立ちました。
コンサートを聞きに行って、イライラしたのは、初めてでした。
聞くに耐えきれず、コンサートの途中で、帰りました。
もう二度と、清塚さんのコンサートがあっても聞きに行きたくはありません。

ヤフー知恵袋:https://qq1q.biz/CnmX

コンサートを聞かれた二人が、同意見で良くなかったと言われていますね。ミスタッチが良くないと。それはプロだからミスが許されないという事でしょうね。

 

素人ですけど一生懸命弾きますという感じではないとおもうので、そういう気持ちはわかる気がします。

 

そして、下記のピアノ動画をみました。清塚信也さんのピアノ動画はこれで2個みましたが、1個目は、すぐに消しました。なんというか、音が、良くなかったです。。。

 

激しい曲だったのですが、なんていうか、面白くなかったというか、ただ早いだけでみる・聞く人を置いていく感じで、まぁ、ぼくが付いていけなかったともいいますが、なので実力は何とも言えません。

 

そして下記の動画は静かなピアノですね。曲はちょっと知らない曲ですが、なんかぼくにはあわない感じです。

 

なんていうか、音色が何も伝わってこないというか、、、、力加減やリズムはいいのですが、メリハリがなく、何を弾いているんだろうという感じです。レストラン等で聞くジャズの心地よさとも違い、映像が綺麗ですが、音色が、、、ちょっと合いませんでした。

スポンサーリンク

清塚信也の嫁は乙黒えり!

乙黒えりの画像

出典元:https://ameblo.jp/elly-go-round/entry-10494265721.html

ご結婚は2012年に女優の乙黒絵里さんとされています。

 

実は、できちゃった結婚みたいで、まぁ、別におめでたいと思いますけどね。お子様は6月に無事に出産されて、2014年の11月にも第2子を妊娠されているという情報がありますね。おめでたい!!

 

奥様も年齢がご一緒ですので会話もあうかもしれませんね。

 

そしてなんと乙黒えりさんは、タイと英国と日本のハーフだそうで、ちょっとなんか雰囲気がと思ったのですが、なるほどと思いました。

 

ハーフどうしてなんとなく結構大変だおね~。など会話が合ったのかもしれませんね!!

清塚信也さんを占ってみた!

清塚信也のホロスコープ画像

天才といわれる人がどんな星を持っているのか?

 

まずちょっとなんか気取っているなみたいな写真が多いというか、他の人もなんか嫌とか書いている人がいましたが「さそり座」さんだからですね。

 

このミステリアスな雰囲気を出すのはさそり座さんの人に多いです。ちょっと謎めいているような、、、 まぁ、そうやって興味を引き付けるのはよくない事なんですけどね。

 

ただ、お仕事が変わってカウンセラーだと!超大ヒットですよね!! あっこの人はきっとお話しても内緒にしてくれるだろうなみたいな信頼感がうまれるので、さそり座に星がある人は、いろいろ向いている仕事はありますが、秘密に関する仕事も向いていると思います。

 

で、天才と言われる星は主に2パターン、さそり座さんの場合は月星座がおうし座にある場合、まったく真逆の星を持っているパターン、と、「みずがめ座」さんに星を持っているパターンですね。

 

清塚信也さんはみずがめ座に月が位置しており、天才と言われるタイプです。具体的には未来志向で、普通の人がついて行けないような先を見通していると言われています。その為に、天才の人はみずがめ座さんの多い(月星座がみずがめ座さんも含む)ですね。

 

ピアニストとしても向いていると思います。さそり座もみずがめ座さんも少人数校コミニティーで一人でも平気な所があるので、もくもくと練習ができたのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.