自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ゴチ新メンバーは誰?!2018年はこの人!

更新日:

 

 

 

大杉連さんがお亡くなりになり、ごちメンバ

 

ーのレギュラーが一人足りない状態で番組は

 

続いていました。

 

今までは、ゴチにゆかりのある方々が出演さ

 

れ、その穴を埋めていましたがついに8月30

 

日新メンバーを迎えるという告知がありまし

 

た!!

 

さて、ゴチ新メンバーは誰になるのでしょう

か。

 

 

 

どんな告知内容だったのか

 

8月30日の「ぐるぐるナインティナイ

 

ン」”ごちになります!”では番組の中盤にホ

 

ワイトタイガーの被り物を被ったある人物が

 

VTRで登場しました。

 

亡くなった大杉連さんの代わりになるよう

 

で、の制服を着ていました。

 

 

 

 

ぐるナイ公式の画像です。

 

 

寅年の誰かが今回の新メンバーか

 

 

今回のごちレースから参戦した、「Sexy

 

Zone」の中島健人さんも犬の被り物を被っ

 

て、初登場を果たしたことを皆さんご存知でしょうか?

 

本人も「戌年だから犬の被り物を被ったんで

 

すよ。」と述べています。

 

ですから今回は、ホワイトタイガーの被り物

 

寅年!!の誰かになる可能性が高いのです。

 

 

 

矢部の復活か??

 

 

先ほど、新メンバーは青の制服を着てると述

 

べましたが、実は中島健人も青の制服を着て

 

いるのです。

 

ちなみに現在のメンバーの色は

 

=岡村隆史

 

オレンジ=渡辺直美

 

=中島健人

 

ピンク=橋本環奈

 

となっております。

 

あれ・・・?

 

中島健人はクビですか??

 

なんとある噂に、クビになっているナインテ

 

ィナインの矢部の制服の色は矢部が復活

 

し、中島健人が制服を返すのだという。。。

 

一方、中島健人の制服は水色!!という意見

 

もあるのでどうなるかわからないですね。

 

ただ、中島健人人気はすごいので制服を渡す

 

なんてことはしないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズは視聴率に強いので、矢部が取っ

 

て代わる説はなさそうです。

 

 

 

おわりに

 

 

さて、ゴチ新メンバーはだれかということで

 

すが、今予想がつくのは、寅年のだれかとい

 

うことだけです。

 

メンバー発表は、9月13日19時56分か

 

らです。

 



-芸能人
-

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.