自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

安藤遥(パチンコ)の彼氏は誰?タバコを吸う理由は何?

更新日:

パチンコが好きという安藤遥さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

可愛いけれどもタバコを吸うという情報がありますがなぜなぜでしょうか?

 

なんと10代からずっとパチンコ番組をやっている安藤遥さんですがパチンコライターではなく、実はグラビアアイドルだそうですよ!

スポンサーリンク

安藤遥(パチンコ)の彼氏は誰?タバコを吸う理由は何?

四葉のクローバーの画像

安藤遥さんのプロフィール

 

名前   安藤 遥(あんどうはるか)

 

生年月日 1991年6月3日

 

出身地  神奈川県

 

血液型  O型

 

身長   156cm

 

身長156cmと小柄な安藤遥さんですが、2007年にスーパー耐久レースの女子高生レースクイーンとしてデビュー!

 

高校を卒業した後に、本格的に芸能活動をスタートしたそうです。

 

現在は活動を休止しているアイドルユニット「Apple Tale」のメンバーとしても活動していました。

 

しかし、レースクイーンやアイドル、そして女優としてドラマや舞台で活躍する安藤遥さんよりも、パチンコ番組「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」(MONDO TV)のレギュラーとして活躍する姿の方が有名かもしれません。

スポンサーリンク

安藤遥さんとパチンコとタバコ

双葉の画像

安藤遥さんがレギュラー出演している「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」の主旨は、パチンコ初心者の女性アシスタントをそれなりの腕を持ったプレイヤーに育て上げること!!

 

2011年4月から同番組のアシスタントを務めている安藤遥さんも一人前のパチンカーになるために指南を受けているみたいですよ。

 

今は2018年3月ですので、かれこれ7年…。

 

実は、同番組の女性アシスタントは安藤遥さんで6人目なのですが、他の方は長くても1年半くらいでしたので、安藤遥さんの7年というのは相当長い期間であることがわかります。

 

安藤遥さんがパチンコ好きというのはもちろんですが、安藤遥さんのキャラクターが愛されている証拠なのかもしれませんね!

 

ちなみに、パチンコをする人のイメージからか、安藤遥さん関連でよく言われているのが「安藤遥さんはタバコを吸うのか?」ということです。

 

確かに、パチンコをする人がタバコを吸うというイメージがあることも多く、長年パチンコ番組のアシスタントをされている安藤遥さんも“タバコを吸うのかな?”と思いますよね。

 

可愛らしい安藤遥さんがタバコを吸っているというのは、想像しにくいのですが。。。

 

調べてみると、安藤遥さんはタバコを吸っているという情報がたくさん見られました!

 

タバコを吸う理由については明確には分かりませんでしたが、パチンコをする環境から周りが数人が多いのかもしれませんね。

 

実際に、タバコを吸っているところを抑えられたわけではないようですが、アシスタントを務めているパチンコ番組でパチンコ台の所にタバコの箱が写り込んでいたことがあるんだとか。

 

なかなか、細かいところまでチェックされているようですね!

 

このタバコの箱が確実に安藤遥さんのモノかどうかは分かりませんが、「安藤遥さんはタバコを吸っている」と結論付けられているようです。

スポンサーリンク

安藤遥さんに彼氏はいるの?

ハートの画像

ネコに扮して彼氏に甘えたり…

 

遠距離恋愛中の彼氏がいたり…

 

安藤遥さんには彼氏にまつわると思われるウワサがありますが、これらは全てイメージDVDでの設定です。

 

現実には、安藤遥さんに熱愛報道などはなく、彼氏はいないみたいですよ。

 

関連記事:安藤遥(グラビアアイドル)有吉ジャポン参加はやらせ!?真実は?

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.