自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

木村多江の旦那は鈴木文彦!2人の馴れ初めや子供はいるの?

更新日:

女優・木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんって何者?

 

木村多江さんと鈴木文彦さんの馴れ初めは??

 

木村多江さんの子供についても調べてみました!

スポンサーリンク

木村多江の旦那は鈴木文彦!2人の馴れ初めや子供はいるの?

四葉のクローバーの画像

木村多江さんのプロフィール

 

本名   木村多江(きむらたえ)

 

生年月日 1971年3月16日

 

出生地  東京都

 

身長   162㎝

 

血液型  A型

 

中学時代には演劇部に所属していた木村多江さんですが、演じるよりも観劇することの方が好きだったようです。

 

しかし高校生の時に、見たドラマ「台所の聖女」に感動して、役者になろうと思ったそうですよ。

 

昭和音楽芸術学院ミュージカル科出身の木村多江さんは、大学在学中の19歳の頃から舞台女優として活躍されていたとか。

 

役柄のイメージからか、生活に苦労してきた感じが妖艶な雰囲気にも繋がり、魅力的な女優・木村多江さんですが、実際、21歳の時に父親が急逝したことで、朝から晩まで様々なアルバイトをして家計を支えたそうですよ。

スポンサーリンク

木村多江さんの結婚

和服姿で手繋ぎ画像

一般的に楽しくて仕方がない20代を、バイトに明け暮れて過ごした木村多江さん。

 

ですが、2005年6月26日、木村多江さん34歳の時に“クマさんのような(木村多江さん談)”一般男性と結婚されました!

 

旦那となった鈴木文彦さんは、広告代理店大手・電通の社員さんだそうで、お二人の出会いはCM撮影だったそうですよ。

 

鈴木文彦さんはCM撮影のアトに、木村多江さんに交際を申し込んだとか。

 

これに対し、木村多江さんは「お友達としてなら」と交際を断るつもりだったのに、「私でいいんですか」と思ってもいない言葉をクチにしてしまったことで、交際が始まったそうですよ。

 

そして、その結果、結婚にまで至ったというのですから、人生何が起こるか分かりませんよね!

スポンサーリンク

木村多江さんの子供は?

カップルの手繋ぎの画像

意外な馴れ初めで結婚された木村多江さんですが、2007年8月には第一子妊娠を発表。

 

2008年2月23日に長女を出産されました!

 

2018年3月現在で、10歳(小学4年生)となる長女は名前も画像も非公開となっています。

 

もちろん、通っている小学校についても明らかにはなっていませんが、青山学園初等部とのウワサも。

最後に

木村多江さんの「クマさんのような男性」という表現からも伝わってきますが、木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんはとても優しく思いやりのある方だそうですよ。

 

木村多江さん自身も料理が得意との事ですが、多忙な妻の代わりに旦那・鈴木文彦さんが、料理や育児に積極的に関わってくれて、木村多江さんのためにお弁当を作ってくれることもあるのだとか!

 

なんとも羨ましい、そして幸せそうな話ですよね!!

 

そんな木村多江さんが出演する2018年春ドラマ「あなたには帰る家がある」(毎週金曜、夜10時~、TBS)が、4月13日からスタートします!

 

木村多江さんの役どころは、夫・息子・義理の両親と暮らす完璧な主婦ながら、玉木宏さん演じる妻帯者と恋に落ちてしまう茄子田綾子(なすだあやこ)。

 

随所に散りばめられているという夫婦間の“あるあるエピソード”に共感し、クスっと笑えるコミカルな展開が楽しみな新ドラマに期待したいと思います!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.