自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人 ニュース

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

更新日:

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番組では、冠コーナーもあり「藤井アナの何でもやってみます!」とすごいですね!! 

さすが父親は藤井フミヤさん(^_^)

スポンサーリンク

めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝の画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000503-sanspo-ent

藤井弘輝アナウンサー 1991年10月18日 てんびん座のB型さんですね。

学歴は、慶応義塾大学文学部を卒業

フジテレビのアナウンサーをしております。

父親は有名な藤井ふみやさん。

 

フジテレビのアナウンサーさんはコネもあると思いますが、

それでもやっぱりアナウンサーになって活躍するのは大変だと思いますよ。

 

慶応義塾大学に入学するのも偏差値は65近く必要ですから、コネでフジテレビに入社したというのはちょっと個人的には思います。

 

知り合いで、地方局のアナウンサーをしていた男性がいますが、ものすごく賢いです。その彼ですら、フジテレビなどのキー局は落ちて、準キー局の大阪などもすべて落ちたと。

 

なのでフジテレビのアナウンサーさんになったのは実力もあると思います。

 

現在、フジテレビさんは視聴率がすごくおちていますからね、今回の新人藤井アナを抜擢したのは本気になって視聴率を取りに来ているな~と思いました。

 

で、気になる藤井弘輝アナウンサーさんの彼女は誰なのか?

スポンサーリンク

藤井弘輝アナの彼女は誰?

藤井弘輝アナのホロスコープ画像

あぁ~、太陽てんびん座の、月星座みずがめ座か。。。

 

これはちょっと、使いどころを間違えるとアナウンサーとしてはちょっとあれですね。

 

まぁ、朝の「なんでもやります」いろいろ揉ませて角を取らせるのはとってもいいと思います。

 

癖がありますからね。

 

癖というのは考え方がぶっ飛んでいるんですお。理性を出せばみんなと平等にいい距離感で話せますが、掘り下げると、かなりぶっ飛んでいるような気がしました。

 

上限関係をあまり気にしなかったり、または、超未来志向だったり、独立主義だったり、

 

考えが合う人はいいのですが、合わなに人にとっては相当キツイ!!

 

なのでフジテレビの目覚ましテレビの7時~8時の朝の顔の時間だと結構、きついかもしれませんね。

 

まぁ、天才になるか、技術者になるかとかですね。

 

あっ、彼女のお話しですね。(^_^;)

 

調べたところ、彼女の除法は出てきませんでした。

もしかしたら大学時代からお付き合いされている女性がいるかもしれませんね。

 

そしたら同じ慶応でアナウンサー関係の人だと思います。

 

てんびん座のみずがめ座さん、彼女さんは見た目もよくてこせいてきなファッションをされている女性になると思います。

 

見た目が華やかだけどちょっと個性がある、明るい系の服を着ている人を魅力的と感じると思います。

 

おとなしいより会話好きな彼女さんで、笑いの絶えない関係だと思います。

 

藤井弘輝アナウンサーさんの彼女さん、どんな人か気になりますね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人, ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.