自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ハロウィン

ハロウィン女の子向けの仮装ランキングベスト5!人気の衣装は?

更新日:

今回は、女の子に人気のハロウィン仮装ランキングを5位までご紹介します。

 

人気の衣装が気になりますよね。

 

子供さんの衣装を考える際に、ぜひ、参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

ハロウィン女の子向けの仮装ランキングベスト5!人気の衣装は?

ランキング画像

女の子に人気の仮装

①アナと雪の女王 エルサ

※前に紹介していたのは売り切れていた為、新しいのを紹介しています。

 

CREDIBLE アナと雪の女王 エルサ 風 子供用 コスプレ衣装 豪華6点 セット ( プリンセスドレス , ハートのティアラ , 魔法のステッキ , 三つ編みウィッグ , 手袋 , CREDIBL

新品価格
¥3,480から
(2017/12/13 21:58時点)

女の子が憧れるお姫様は、ハロウィンでも人気の仮装です。

 

特に小さい子供さんは、純粋に「お姫様になりたい!」という気持ちがあるので、親にリクエストする子供さんも多いようです。

 

親としても、普段なかなか着る機会のないドレスを、ぜひ子供に着せてみたいものですよね。

 

ただ、本格的に衣装を作ろうと思うと、ある程度の材料や技術がいるので結構大変です。

 

3000~5000円ほどで購入できるので、裁縫がニガテな方はできれば市販の衣装を買う事をお勧めします。

②不思議の国のアリス

不思議の国のアリス長袖&半袖タイプ 子供用エプロン付きワンピース エプロンドレス テーマパーク ハロウィン 衣装 子供 コスチューム 子供服 女の子 キッズドレス 売れ筋 (100)

新品価格
¥6,480から
(2017/12/13 22:01時点)

根強い人気のディズニーのキャラクター アリス。

 

絵本や映画でみんなが知っている定番のキャラクターですよね。昔からある人気のキャラクターなので、他の人と衣装がかぶりにくいという点も人気です。

 

青いワンピースに白いエプロンをするだけでアリスっぽくなるので、マネしやすいという点も人気です。

 

髪型やアクセサリーは自分でアレンジしても可愛いですよ。

③魔女の宅急便 キキ

こちらは子供さんだけでなく、親御さんにも人気のキャラクターです。

 

何と言っても衣装がシンプルなので、自分で簡単に手作りできる点が親御さんには人気のようです。

 

ワンピースの他にはリボンを用意するだけなのでお手軽ですよね。

 

子供も、アニメを観た事がある子供さんなら喜んでキキになりたがると思います。

④赤ずきんちゃん

こちらも昔から人気のキャラクターです。

 

三つ編みに赤い頭巾を被ればすぐに「赤ずきんちゃん」になれるので、マネしやすいのも人気のポイントです。

 

服は、ワンピースやかわいいエプロンなど、自分なりにアレンジもできるので、おしゃれも楽しむ事ができます。

⑤セサミストリート

特に小さい子供に人気のキャラクターです。

 

もこもこの気ぐるみの仮装は子供のかわいさ倍増で、「ぜひ子供に着せたい!」という親御さんも結構いるようです。

 

定番はやはりエルモですが、クッキーモンスターやビックバードも人気です。

 

手作りはちょっと難しいので、衣装は購入する事をお勧めします。

まとめ

ハロウィンは、子供も楽しみにしているイベントですが、親にとっても大変だけど楽しいイベントの一つです。

 

衣装をどれにするか子供さんと一緒に考えたり、選んでみてはどうでしょうか?

 

関連記事:ハロウィンのアナと雪の女王エルサとアナの子供向け仮装!

関連記事:ハロウィンの子供向け手作り衣装!キキやマント、天使の輪など!

関連記事:ハロウィンのアナと雪の女王アナとエルサのおすすめ衣装!

 

スポンサーリンク

 

 

 



-ハロウィン

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.