自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

更新日:

ブルゾンちえみがマラソンランナーに選ばれましたがどうやら練習をしていたから痩せた!知らされていたとやらせ疑惑が浮上しかなりの批判が集まっております。

 

そこで、やらせに対する面白い考え方をお伝え致します。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

 

 

やはりかなりの多くの人がやらせだと思っているみたいですね。

 

さらに、なぜやらせだと言われてしまったのか。

 

それは、ブルゾンちえみさんが痩せたからですね。実はマラソンの練習をしていたから痩せたのではと言われています。

 

 

 

私も一つ思う事が、突然前日に100キロマラソンしてくださいと言われても通常では無理だと私は思います。

 

ただ私個人の考えとしては、ある程度マラソンランナー候補には伝えていたと思われます。そして、その中から一名お伝えされたと思います。

 

だからやらせというかグレーという所でしょうか。

 

多少の演出は合ったと思いますね。

 

テレビは最近ネットに押されていますので、なりふり構わずなっているところがありますね。

 

またブルゾンちえみさんは過去に、ご自身のネタが本の引用で会ったことが話題になりメンタルがやられてしまったと言われています。

 

関連記事:ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり! 

 

その為、あぁ~、またかと思われてしまっている部分はありますね。

 

そして、やらせが下手だなと思う事がありますね。

 

今回の失敗は視聴者が考えている前日にお伝えしていきなり100キロマラソン無理!という気持ちを無視した事による批判ですね。

 

だから、候補はOOですと伝えてその中からお伝えしますと言えば、良かったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

やらせは悪い事ではなく、やらせもありだと考えましょう!

美人OLの画像

そもそもまず24時間の日テレ番組がボランティアだという考え自体が間違っており、実益があると言われています。

 

まず出演者さんは、過去に萩本金一さんは、「ギャラがいいんだよ」といい、なんと指を2本、200万or2000万円という事です。

 

他にも嵐5人が出演した際のギャラはなんと5000万円です。

 

もちろん本当に純粋にボランティアで出演されつからもいます。

明石家さんまさんは「ギャラがでるなら出演しない」とかっこいいと思う発言でこういう芸能人は信用できるなと私は考えます。

 

また他にも、ビートたけしさんは、貧乏人から金を巻き上げるな、出るならノーギャラで出演しろと発言されており、出演者さんの中にはギャラ目当ての人もいたり、お金が多数動くのも事実でそれを解った上で日テレは作成されています。

 

過去の、番組制作費は4億2000万でCM収入だけで22億2750万円ともいわれています。

 

前面にはボランティア・チャリティーといいながら、それ以上に収益が動くのはいかがなものかなと思います。

 

私個人としては、お仕事はお仕事、ボランティアはボランティアでわかる精神ですので、ん?と思ってしまいますがこれが世の中なのですよね。

 

そして、やらせが良くないという人がいますが、そういう人は「就職活動における、コネ」は良くないと言われるかもしれませんが、日本はコネ社会なのでコネを否定するのではなくコネを活かす。

 

やらせを否定するのではなく、やらせを活かして楽しんでいただいたりよろこばレバいいのではないでしょうか?

 

否定するのは簡単ですが、否定するのではなく、来てくれる人が良いと思う事を発言しましょう。

 

例えば、戦争はよくありませんというのではなく、平和的にすすめましょうといいましょう。

 

ゲームばかりするな!と伝えるのではなく、勉強は素晴らしいと伝えるのです。

 

やらせは良くないと伝えるのではなく、ノーギャラで出演しましょうと伝えましょう。

 

人が傷つく事を言うのではなく多くの人がうんうん、そうだよね、それがいいよね。と思うような事を伝えるのが大人です。

ブルゾンちえみさんのスッピン画像が違いますね!芸では上から目線のかなり口ぶりですからね。まぁ、上から目線が得意みたいですよ。

 

で、負担のあの濃いメイクはどうしているのでしょうか?

 

人気のブルゾンちえみさんについて少し調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!

出典元:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000206/

ブルゾンちえみさん

生年月日 1990円8月3日

出身地 岡山県

慎重 155cm

最終学歴 島根大学教育学部中退

事務所 渡辺エンターテインメント

芸歴 2年 (2015年~)

ブルゾンちえみさんは最近大人気のピンのお笑い女性芸人です!R-1グランプリでは一番人気で優勝候補だったにも拘わらず、芸の途中で「言葉がでてこず」4人中3番手という結果で決勝進出はなりませんでした。

 

ブルゾンちえみさんの特徴といえば「濃いメイクが」特徴ですね。濃いというより特殊メイクに近いですが(^_^;)

 

一番気になるのはスッピン画像ではないでしょうか?

出典元:https://whatblog.hatenablog.com/entry/2017/01/03/151815

ブルゾンちえみさんのノーメイク画像。おばさん(^_^;)

 

どこのおばさんですか?と思ってしまいまいた。

 

50歳ぐらいに見えますね。全然メイク姿と違いますね。

 

普段見かけたら100%わからないと思います。

出典元:https://twitter.com/buruzon333/media

こっちはスッピンなのかもしれませんが、カメラを意識したスッピンですね。

 

ちょっと本人には見えませんが、髪の毛も短くて茶髪で女子プロレスラーさん?と思ってしまいましたが(^_^;)

 

メイクでこうも変わるんですね。(^_^;)

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのメイクはどうしているの?

ブルゾンちえみの画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00541648-shincho-ent

このブルゾンちえみさんはたぶんほぼプライベートというか、オフの状態でしょうね。

 

メイクは目の周りを黒くしているのと口紅ですかね?

 

目じりはやはりなぜか上げているメイクを普段からしているのですね!

 

ぼくからしたら変なメイクだなと思うのですが、男性ウケはよくないと思います!

で、

 

なぜこのメイクなのか?コシノジュンコさんという人をまねているみたいですね。

 

コシノジュンコさんのお店のパーティーで、コシノジュンコさんから下記のように褒められたそうです

 

メークも髪形のチャーミングね

 

チャーミング、なかなか聞かない単語ですね(^_^)

 

そしてブルゾンちえみさんは自信がつき、コシノジュンコさん風のメイクを続けているのだと思います。

ブルゾンちえみさんを占ってみた!

木と星空の画像

太陽星座がしし座さんか、月星座はやぎ座? かないて座っぽくも見えるけど、言動からしてやぎ座さんかな。

 

ただ、今回はブルゾンちえみさんの濃いメイクについて!

 

しし座さんに太陽星座や月星座があるとどうしても「派手」になりますよね。私を見て!みたいな。

 

しし座さんの選ぶ色は「赤」「黄色」ですかね。

 

ブルゾンちえみさんのあの濃いメイクはしし座さんらしいかなと思いますね。そしてちょっと色気を出しているけど、そんなに色気を感じないのもしし座さんらしいかも。

 

明るくて楽しい感じになってしまうのでそういうのよりかは「笑」の方がセンスありますよね。

 

今年ブレイクしそうなので楽しみですね(^_^)

スポンサーリンク

【まとめ】

・ブルゾンちえみさんはやらせの可能性がある

・ただ、やらせを否定するのではなく、やらせも楽しみましょう

・批判するのではなく、多くの人がうんうん、そうだよねと共感することを伝えましょう。

 

なかなか難しい事かもしれませんがちょっと見方を変えるだけで物事は楽しくできますよ。是非、24時間テレビ楽しみましょうね。

 

関連記事:ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの? 

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.