自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




彼氏をローンで買いましたドラマ

彼氏をローンで買いましたの第4話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

更新日:

彼氏をローンで買いました。第4話を視聴、タイトルは、「本命彼氏にばれちゃった、てば」です。

 

今回もネタバレあり、感想あり、モテ講座も入れられたら入れます。(笑)

 

あと、動画を無料で視聴できる方法も記載していますので、楽しいドラマなので是非見てみて下さい。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

彼氏をローンで買いましたの第4話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

彼氏をローンで買いましたの画像

まず冒頭は、

 

私達、受付は契約社員です。

 

浮島、夢は専業主婦で年収1500万でイケメン彼氏を結婚したいと願望を持つ

 

飯山はまだでてこないですね。彼氏いない歴4か月

 

安藤、彼氏いない歴 1週間、別れた理由は(顔)が気に入らなかったと。。。(^_^;) かおかってww

 

 

専業主婦なんて誰でもしてくれるだろうと男の私は思いますけどね。

 

 

あとは、彼氏の白石がいつも別の女と歩いていて、言い訳は妹、姉、はとこと言う言い訳で全然会ってくれない。

 

他の受付2名は「耐えて、耐えて」「今は他の女を整理しているのよ」と浮島に言っています。面白いね~。

 

しかし、浮島は耐えられず、男をローンで買いストレスを発散する日々、果たして本命彼氏と結婚はできるのか(笑)

 

個人的に専業主婦なんて年収1500万もいらないだろう。年収400万~500万位でも専業主婦なんてできるでしょうね。

 

そして、浮島さんは、1人でも生き残る、ここまで来て落ちる訳にはいかないって。

 

あと、第3話の名台詞、「私はなめない、お前がなめろ」と言って、購入した男を誘惑するが、冗談だ、バーカって、

 

そして、確かにストレスは解消できると。

 

浮島は今度は料理の勉強ですね。

 

確かに男性は料理上手の女性が好きですからね。。。

 

あと、なぜか料理を作っている姿に男性は萌えるんですよね。

料理女子の画像

浮島の理由は、「プロの専業主婦を目指している」と

 

最近は草食男子がキッチンに入る確率があがっているみたいですよと、買われた男は言う。

 

浮島は反論、そんな暇があったら稼いで来いって。これが離婚率を下げる方法なんだって。

 

買われた男は言います。でも、結婚後はアウトですね。

 

浮島、えっ、浮気でもなんでもぐっと堪えて胸の中でこのくそ野郎と言いながら、今回だけだよって渾身の作り笑いで対抗するの。

 

買われた男、でも、世間では離婚したゆうこりんが賞賛され、別れない安田美沙子は馬鹿にされてますよ。

 

浮島、罠よ、それは不幸の「ブス女が、離婚しろ、お前も離婚して苦労しろ」と言う罠なのよ。

 

安田美沙子さんはその罠に引っ掛からなかったのよ、

 

シングルマザーは大変よね~、と罵倒されても誰も金を恵んでくれないでしょ。

 

だから、「罠よ、ネットブス」達のワナなのよ。

スマホを持つ女性の画像

よくいいますよね。

 

私個人的な見解ですが、女の敵は女って、、、女性は男性より女性の目線やなんていうかなんかされないように警戒してますよね。

 

ある女性が男性には文句を言う割に女性にはまったく言わない女性がいて、甘えてるなと思いながら見ていましたが。

 

なかなか女性心理が勉強になります。

 

結婚までは沢山の罠が隠されている。

 

 

買われた男はご飯を残すと、浮島が残さず食えよこら~って。

 

女性が怒るシーンは面白いですね。私はあんまり怒られたことが無いので。。。

 

ここで歌が流れます~

 

第4話スタートですよ~\(^o^)/

 

シーンは受付3人がトイレで会議、、、

 

 

爆乳のはとこ、妹のかわいこちゃん

 

そして浮島が、言い訳にしてはあまりにもお粗末だけど

 

他の女性2名が、嘘がつけない人なんですよ。結婚しても浮気が分かりやすいしコントロールしやすいよ。

 

白石さんが巨乳好きだったら、、、豊胸しますか?と言われて、それは無理、いずれ垂れるのに、

 

男性は馬鹿だよね。胸に栄養が吸収されてバカな女なんだよね。それにエリートに限ってバカっぽい女が好きなんだよね。。。と

 

 

でも、爆乳女がいずれ失敗をすると思うから爆風に巻き込まれないようにと

 

ここではじめて、飯山が積極的にでてきました。

 

「先輩が白石さんから切られた時には、私が想いを引き継いで」って、お前も狙ってるのかって思いましたね。

 

他の2名が、えって、「飯島は冗談ですよ~」って冗談じゃないだろうね。(笑)

 

浮島が、、、またウインドウショッピングで今日もお疲れ様と声をかけるシーン、帰宅シーンですね。

 

今度現れたのは、あの爆乳女。「専業主婦になりたかったと、、、10人に1名、パートもしないで行けるのは2%もいない、

睡眠をとる女性の画像

そして、あんたなんかこうしてやるって、巨乳女が浮島の顔を胸に押し付けています。。。

 

そこに、麗華さんがまた現れて助けます。このワンパターンが分かりやすいくていいんですよね。

 

そして、買われた男2名と4人で会議。

 

浮島さんの彼氏ってモテるんですね~と。イケメン高学歴高収入、それでも専業主婦になりたいって。

 

ライオンの群れはプライドと言うのよ、新しい群れをつくっていく。だから、オスのライオンは出ていくの。

 

私達受付は動物の森から様々な役割を学んだの。オスは外で働き、女は家庭を守る。役割分担が最強なのって。

 

れいかさん、妊娠出産を甘く見ていたのが甘かった。かぶっていた猫は風と共に吹き去っていた。。。

猫とウサギの画像

白石と浮島がランチ、母が週末こっちに出てくると、

 

お母様はお花の先生ですよね~と、浮島が言う。

 

週末合わせたいんだけど、空いてるかな~

 

浮島、空いていますと。(^_^)

 

浮島、何着て行こう、着物、お花の先生だし。

 

女なら猫を被っても見抜かれてしまうし、、、

 

受付3人で会議で、、こちら側にミスはないですよね。

 

第二希望でキープしている男とかいないですよね。

 

興信所を雇われたりすることもありますからね。

 

浮島、大丈夫、私を誰だと思っているの~、最後のセンター試験、「あっ」と言ってローンが残っていると、

 

そして、ローン男を呼び出します。そして大至急、どこかでお金を借りてお金を一括で返して、

 

興信所を雇われてあんたの存在が分かればパーじゃない、そんな事されたらどうするの。彼はエリートなの。

 

と腕を引っ張って歩き出すと、まさかの白石さんと遭遇。

 

固まる浮島、、、

 

ローン男は、誰と、

 

そして、白石さんが誰?

 

浮島は「兄」です。

 

買われた男も兄ですと答える。このシーン笑える。

カップルの画像

固まってにらみつける白石、

 

そうなんですかと言って、浮島を見る白石

 

浮島は無言でうるさいバイトいけとローン男に言います。

 

ローン男が大丈夫でしょ、相手も妹、姉とかって言ってるんだから。

 

立場が違うでしょ、相手は「売りて市場」

 

ローン男、正直にお話したら、

 

 

うきしま、ストレス発散で闇サイトで月々39800円で買ったって言えないでしょ。

 

終わった、、、私の家族計画が、、、

 

ローン男、もしかして嫉妬して燃え上がるかもよ。

 

浮島、仮に嫉妬したとしてもプライドがあるからさよならよ。いい男は追えば逃げる。

走る人形の画像

逃げても追わないの。

 

逃げても追わないの、、、

 

仮に結婚しても誰が食わしてやってるんだってなるんじゃないの。

 

浮島、バカな女がそういう事を言うの、自尊心だけ満たしてやればいいの、男尊女卑なんて、私が未熟なだけ

 

浮島、物語を信じている、シンデレラ、美女と野獣だって、最後はお姫様になってハッピーエンド、

 

マンションでもいい、出て行かなくてもいい場所が欲しい、

 

安心・安全な場所が欲しい、それのどこがいけないの。

 

共働きが当たり前?

 

私が読んだ絵本とは違う。ディズニーが夢の国なのは女性は理想があるの。

 

共働きのお姫様なんてどこにもいない。

 

私このシーン泣けます。。。。

 

女性は読んだ絵本ディズニーのシンデレラや、美女と野獣などを信じていて理想なんですね。

 

確かに共働きのお姫様なんていないよね~

 

自分は男なので、この女性の気持を叶えてあげたいですね。

 

君は俺のお姫様だ。好きな事をしていいよ。専業主婦でも動物の森でも好きな事をして人生を楽しもう。俺が守ってあげるからって。思いました。

 

 

泣く、浮島、

 

ローン男がテッシュを持ってくる、離婚率は爆発的に伸びたシングルマザーの子供は内縁の夫の虐待にさらされる。

 

確かに俺も自分に子供がいてそんなことになったら耐えられないな~と。分かったよ、俺が専業主婦にしてやると言うローン男。

 

死ぬほど働くから家は守ってくれって。

 

浮島、ほんと?

 

キスをする?

 

 

浮島、が殴る(笑)

 

あほか、まずはてめーのローンを返済しろと、

 

私はまだ死んでたまるか、王子様からキスをもらうまでこんなカスのキスなんていらない。

 

携帯を見る浮島、

スマホの画像

ちょっと早く着いたから先に中に入っているね。

 

女、私も、もう少しでつくから

 

女、さっきはびっくりさせてごめんね。

 

 

ローン男、まさかブロック、、、

 

浮島、アタック、、、と言ってローン男を殴るけるする。。。。

 

 

白石の彼氏、イケメン年収1500万にラインをブロックされてしまったみたいですね。。。><

 

やっちまったな。。。

 

他の男と歩いているところを本命彼氏に見られた時の正しい対処方法は、

 

 

「たすけて、あの人ストーカーで付きまとっていて、デートしないとどうなるかこわくて、」

 

と言うのが正しい対処方法です。。。

 

本命彼氏、イケメン年収1500万、専業主婦が約束されている彼氏をとるかどうか

 

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

第5話の予告。

指差しする女性の画像

そしてラインをブロックされた浮島の前に現れた白石と、まさかの受付嬢、「飯山」腕を組んでバッチリメイクとおしゃれをして歩く。。。

 

お似合いですね。

 

イケメンと美女。その二人を遠目で見る浮島。

 

人の彼氏を奪うつもりと、浮島。(すでにブロックされているんだけどね)

 

恋愛は本当にバトルですよね~~~。女の友情よりイケメン高身長、高額例のエリート彼氏だよね~と個人的に思います。

 

浮島と飯山はバトルに大発展。

 

でも、飯山と安藤、受付2人が浮島にむかって「あなたは終わったんですよ~」と、

 

落ち込む浮島

 

そこにローン男が俺は男女の友情を信じている。俺が人肌脱ぐかと

 

 

第5話ではこのローン男が活躍するのかもね。

 

浮島は果たしてイケメンエリートと復縁できるのか?

 

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第5話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第7話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムおすすめドラマ3選!

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

私のパパ活第1話の感想ネタバレはこちら ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!

 

パパ活ドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

昼顔動画もおすすめ

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

昼顔のドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの

花にけだものの画像

花にけだもののドラマは、

 

高校生の純愛ですね。

 

純愛と言っても豹(ひょう)と言う遊び人男に、久実と言う女子高生が惚れてしまい、豹は久実だけだよ、と言って近づいてくるのです。。。

 

当然、他の女性からは疎外されてしまったり色々言われてしまったり、妬みですね。

 

それにも負けずに、一途に思い込む久実。豹はそれでも、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、全然気が乗らず、「本気で人を好きになった事が無く」

 

女なんてって感じです。ただ、身長が高くて爽やかでイケメンですけどね(笑)

 

もちろん、過去中学時代にいた元彼女との間にも問題があり、3各関係に発展したりごちゃごちゃになります。

 

ただ、この花にけだものをどうやってみたらいいか、自分の場合だったらどうなのか?と考えてみるとご自身の恋愛について考えてみるとあなたの恋愛が成長できるかも。

 

とくにいいのがノートにまとめながら「自分の感情を書く」と言う事です。感情を書くことにより記憶に定着し、疑似体験をし成長しますよ。

 

ドラマの感想はこちら、花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも! 

 

はなにけだものドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

フジテレビの動画が豊富!

 

しかも独占タイトルが5,000本以上!

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、 『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、 選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます

 



-彼氏をローンで買いましたドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.