自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

更新日:

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がスゴイので、ぼくは、校舎だと思いますけどね。

 

その辺も詳しく解説しますが、有村架純さんのビリギャルがとっても似合っていて見たかった映画なのでどんな人が非常に興味がありますね。

 

もちろん学歴や星もね(^_^)

スポンサーリンク

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?

有村架純の画像

有村架純 

生年月日 1993年2月13日のみずがめ座さんですね。

出身 兵庫県

血液型 B型

慎重 160cm

 

有村架純がブレイクしたのは「2013年のあまちゃん」ですね。NHKの朝ドラで大ブレイク!!

 

2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京

2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる
5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%9D%91%E6%9E%B6%E7%B4%94

あまちゃんでは、小泉今日子さん演じる春子の10代の頃を演じたんですよね。

NHKの朝ドラのパワーはすごいですが、見事に採用されましたかね。

 

その後は、映画のビリギャルですね。黒髪から一気に金髪のギャップのギャルになったのがそのふり幅にみんな惹かれたんだと思います(^_^)

ぼくも興味をもちました。

 

で、彼氏は韓国の御曹司と言われていますが?

これはどうやら2016年に公開された映画、アイアムアヒーローでのスタッフさんと仲が良かったことから噂になったそうです。

 

さらに、その韓国人の彼が、

韓国のカップルの熱烈さに影響されたのか、有村はロケ中、韓国人男性スタッフがそばにいると、決まって自分から近づいて親しげに話しかけていたという。
彼は、眼鏡をかけた細マッチョ体形のイケメンだという。
その男性の正体は、韓国の特殊効果会社・デモリッションの会長の御曹司。歳は29歳。
若き日のリチャード・ギアに似て、童顔なので年齢より若く見えるそうだ。
映画『アイアムアヒーロー』は、ゾンピが出たりなど特殊効果が多いため、現場で働くこの御曹司と有村が、撮影中に一緒になる機会が多かったそう。出典元:https://biznot.xsrv.jp/arimura-kasumi-2566

御曹司で年齢も29歳とモテモテの年齢だった為にそういう噂になったそうですね。

 

ただ、その後の映画のあとは、密会しているなどの報道もなく、ただたんに映画の中で仲がよかっただけだと思われます。

 

一体どんな話をされたんでしょうかね?

スポンサーリンク

岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純と岡本圭人の画像

出典:https://twitter.com

こちら、フライデーに掲載された写真とネットで流出した画像みたいです。

 

ほっぺにだけど「キス」してるぞって。。。これは、ちょっとあれだよね。しかも頭を抱きかかえているとかさぁ、

 

ねぇ~、身長差も見てもお似合いに見えますけどね。

 

結局、相手はジャニーズでこれからブレイクする可能性がある男性で、女性の有村架純さんはビリギャルでブレイクしましたからね。

 

で、結局、双方の事務所は「謝罪」はしたみたいですが、有村架純は熱愛に関して否定もせず、認めることもしなかったみたいです。

 

認めることはさすがにできなかったんでしょうね。。。 という事は個人的には否定しない=お付き合いされていると僕は思いました。

ブログのコメントの内容はこちら

この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。
今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。
今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、
結果を残していけるように邁進していきたいと思います。出典元:https://are-kore-net.com/archives/1093

ただ、その後は、続報もなく、たぶん、破局されたのだと思います。

 

お互いに将来があるお二人ですが、愛の絆が弱かったのでしょうか? 愛情があればお付き合いを続けてもいいと思うのですが、事務所の反対や夢を優先したのかもしれませんが、真実はわかりません。

 

でも、もし、写真が流失しなかったら関係は綴ぢていたかもしれませんね。

有村架純のホロスコープ画像

有村架純のホロスコープ画像

1993年2月13日で、太陽星座がみずがめ座、月星座はさそり座ですか。

ちょっと初めてかもしれません!!

 

スゴイ星回りですね。なんていうか、独自の視点がありますね。そして「超頑固」な一面も!!

 

なんていうか、偏見がある部分もあるのですが、なんていうか、改革新がすごく強くて平等主義を曲げない個人主義者みたいな。

 

いい所は、なんだろうか?人間関係を大事にはするんだけど、大事にするというより「人の考えや個性を大事にする」イメージですかね。

 

見た目はさっぱりしていますが、でも気持ちは結構激しいかも!極端に振れる傾向があって、仲良くなると相手に求めすぎる傾向もあったり、テレビで見ている有村架純さんと、プライベートの彼氏との関係はだいぶ違うかも

 

でも、すごく合う相手に対しては、どの人にも負けない愛情と優しさと相手の考えを尊重して大事にするでしょうねと思いました。

関連記事:ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.