自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

更新日:

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がしゃべくり007に出演しますが、年齢も近くて熱愛に発展する可能性もあります!年も近くてお似合いですよね~(^_^)

Sponsored Link

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!

時をかける少女の画像

出典元:https://ur2.link/uCf1

黒島結菜さんのプロフィール

名前:黒島結菜 くろしまゆいな

生年月日:1997年3月15日

出身地:沖縄県

血液型:A型

菊池風磨さんのプロフィール

名前:菊池風磨 きくちふうま

生年月日:1995年3月7日

出身地:東京都

血液型:A型

年齢的には2歳しか変わらないのですね!!

菊池風磨さんは身長が176cmもあって高身長ですね~!

黒島結菜さんは、162cm、身長差は14cmですね~!!

 

確か、男女差の理想の恋人身長は10cm~15cmが多かったんですよね!!だからそういう意味では相性は良いと思います!(^_^)

 

※ごめんなさい、動画が削除されました。

時をかける少女のインタビュー動画を見ると、

黒島結菜さん、めっちゃ笑顔ですよ~!!(^_^)

きっと楽しい撮影になった事でしょうね!!

 

恋愛に発展するのか、発展しなかったとしても、友達以上恋人未満だったり、親友になる可能性は高そうです(^_^)

Sponsored Link

時をかける少女で共演で熱愛に発展?

時をかける少女の画像

出典元:https://ur2.link/uCex

黒島結菜さんは時をかける少女で芳山未羽(よしやま みはね)来年大学受験を迎える高校3年生役です! 

理科実験室で「ラベンダーの香り」を嗅いだら意識を失い、数日後(数日後ってちょっと長すぎ)目を覚めると「時を自在に駆け抜ける能力」を持っていたのです。

菊池風磨さんは芳山未羽の幼馴染役で同級生です。

ただ、1個だけ違うのが、「時を超える薬」を開発できる未来人・科学者 ケン・ソゴルでもあります。

芳山未羽が嗅いだ「ラベンダーの香り」こそ時を超える薬だったのです!!

まぁ、時を超える少女のドラマの見所はこんなところでしょうか(^_^;)

 

で、黒島結菜さんと菊池風磨さんの熱愛の可能性は?

黒島さんは1997年3月15日生まれ、菊池さんは1995年3月7日生まれ。

ドラマでも恋愛はあるんですよ!!

黒島結菜さんが菊池風磨さんに恋心を持つのです!!

これはもしかしたら熱愛になる可能性もありますよね~(^_^)

お互いの印象は?

黒島結菜さん→菊池風磨さん

ずっとテレビで見ていたのでなんか本当にいるんだなって感じです。(笑)と笑顔で答えていました(^_^)

菊池風磨さん→黒島結菜さん

年下なのにすごくしtぅかりしてらっしゃるなって思いました。(´・ω・`)という感じでした。

 

菊池風磨さんはあまり乗る気じゃないのかなぁ~という感じでしたね~。それとも愛想が悪いのか?

まぁ、菊池風磨さんには熱愛の彼女の噂がありますからね、他に彼女がいるのかもしれません。

関連記事:菊池風麿ってブサイクなの?熱愛彼女の噂は?【しゃべくりに出演】 

Sponsored Link

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.