自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

更新日:

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62kgって男性の身長175cmですか?と思いますが、

 

ブルゾン千恵美さんの身長はどの位なんでしょうか? テレビだと小さく見えますが、体重が62kgもあるそうなので、メイクも気になりますがいろいろと気になりますね。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみの画像

名前 ブルゾンちえみ

生年月日 1990年8月3日

出身地 岡山県

血液型 O型

学歴 島根大学教育学部中退

 

しし座さんか、まぁ、占いは後にしておきますね。

 

で、まず、ブルゾン千恵美さんは2017年のナインティナインが担当する番組「おもしろ荘」で人気が出ました!

 

おもしろ荘の番組は1月にやるお笑い番組で新人のお笑い芸人さんが出演します。この番組で人気が出るとその年人気が出ると言われようになり非常に注目度が高くなった番組です!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみの画像

出典元:https://entamelabo.com/wp-content/uploads/2016/12/Cse383bVUAAu86l.jpg

体重は62kgと「おもしろ荘」で公開されてしまったそうです。

 

確かに、太もものあたりとかムチムチですからね、ちょっとヤバいですね。体重をあと10kg位痩せたらきれいになるかもしれませんね。

 

身長は、155cmと小柄みたいですね。男性にモテル身長のサイズです!

 

この身長で体重が62kgの女性って、デ〇ですよね。

 

ちょっと敬遠される体系ですが、痩せたらきれいになると思って手を付けておくのも手段化もしれません(笑)

 

ブルゾンちえみさんのお笑いをみましたが細かく動いているので、もしかしたらこれからお仕事が忙しくなって体重が落ちるかもしれませんね。

 

ぼくは綺麗になると思いますよ。(笑)

ブルゾンちえみを占ってみた!

ブルゾンちえみのホロスコープ画像

太陽星座はしし座というのはわかったのです。派手なメイクだなと、しし座さんは派手になりやすいですからね。

 

でも、お笑い芸人さん? そして、キャリア・ウーマンの芸みたんですけど、つまんない(笑)

 

えどはるみさんみたいなギャップもないし、直球過ぎてつまらない。

 

で、どんな月星座かなと思ったのですが、「やぎ座」なんですね。くそ真面目なやぎ座さんなので、ちょっとコツコツしていくほうがいいかもしれませんね。

 

ちょっとあまりお笑い向きではないのででも、目立ちたいみたな(笑)

 

めんどくさいですね。キャリアー・ウーマンが一番向いているんですよね(笑)

 

大企業の。(^_^;) でも、なれなかったんでしょうね。

 

ブルゾンちえみさんね、「経営者」が向いてます。(笑)以上、恋愛はまぁ、適当にそのうち別の記事で占います。

関連記事:ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か? 

関連記事:ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

関連記事:ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.