自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

山下智久と石原さとみが9月に結婚か?井上公造のコメントは?

更新日:

山下智久さんと石原さとみさんが9月に結婚というお話が浮上してきました。えっそうなのと私は思ったのですが、そういう噂みたいです。芸能レポーターの井上公造さんはどんなコメントを出しているのか?

 

非常に気になる所です。ただ、なぜ9月結婚が浮上したのかも考えたいと思います。

スポンサーリンク

山下智久と石原さとみが9月に結婚か?

石原さとみの画像

出典元:https://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/

まず山下智久さんと石原さとみさんは双方と真面目でトラブルや問題を起こすこともなく俳優と女優として職業もあっています。

 

そんな二人はドラマの5→9~私に恋したお坊さん共演で距離が縮まり仲がよくなったと言う馴れ初めです。

 

ドラマは2015年のドラマで、そこからなのでかれこれ付き合って2年位でしょうか? 石原さとみさんは子供が欲しくなったら結婚すると言われていました。

 

ただ、双方ともに人気俳優と女優です、なかなかそうは思っても意思を突き通せるのかと思ってしまいます。

 

ただ、子供が欲しいなら年齢の事もありますからね、1986年12月24日生まれ、2017年では30歳です。

 

そろそろと思ってもおかしくはないですよね。

 

そして、残るは、タイミングですが、9月言われたのはジャニーズの3人、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが退社をするタイミングです。

 

さらに、山下智久さんはコードブルー3のドラマ、月9が9月に終わります。タイミングとしては最高ではないでしょうか?

 

ジャニーズとしては3人が退社し、批判を浴びるかもしれない所に、めでたい物を持ってきて隠すというか、こんなのもあるよと提示できる一個の手ではありますからね。

 

結婚したら結婚したでめでたいと思いますね。

 

山下智久さん、最近非常にかっこよくなったと私は思います。いい男だと思いますよ。

スポンサーリンク

井上公造のコメントは?

芸能レポーターの井上公造氏のコメントは今の所、まだありません。どうやら山下智久さんと石原さとみさんのご結婚が話題になり、芸能リポーターの井上構造さんに対する注目が集まったそうです。

 

確かに井上公造さんは、よくイニシャルで、今年の上半期院結婚しそうな芸能人とかテレビで一番やっているイメージがありますからね。

 

もしかしたら知っていたのかもしれませんが、言えない大人の事情があったのかもしれませんね。

山下智久さん主演のコードブルーシーズン1とシーズン2がこちらで無料で見れますよ。 ⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 さらに!人気雑誌が読み放題・対象のコミックが期間限定で無料など会員特典も盛りだくさん。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.