自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

更新日:

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまいました。画像がスゴイです。

 

で、仲間由紀恵さんの旦那さまってどんな人と思いましたが、なんと年齢差が14歳もあるそうです。

 

大丈夫なんでしょうかね?

スポンサーリンク

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?

仲間由紀恵の画像

出典元:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121130/2019211_201211300657121001354222832c.jpg

仲間由紀恵さんが連続ドラマ「楽園」の舞台挨拶に登場した時の画像が「太った」と言われています!

 

実際に画像を見てみましょう。

仲間由紀恵の太った画像

出典元:https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/f/e/fe5dd1c1.jpg

この画像だけではまだよくわかりませんね。

赤い服が良くお似合いで、胸がちょっと大きくなったかなという印象です。こんなに大きかったかなと思います。

 

では、次のもう少し引いた全体像の仲間由紀恵さんを見てみましょう。

仲間由紀恵が太った画像

出典元:https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/a/4/a493d897.jpg

ヤバいですね。この画像は太りすぎだ!!

 

なんていうか、顔と腕の太さは変わっていないのに、ふくらはぎを他の女性と比べると明らかに太くなっていますよね。

 

あとは、赤いワンピースが大きいためちょっとわかりにくいですが、紫の奥の女性と比べると明らかに胸というか胴体が大きいです。

 

なぜ仲間由紀恵さんは太ってしまったのか?

妊娠という噂がありますね。

 

一応、仲間由紀恵さんには旦那さまがいますので「妊娠」でもおかしくはありませんが、もしそうなら発表してもよさそうな気がするのですが?

 

発表がないという事は、ただの幸せ太りですかね。

 

サキというドラマの影響で太ったという人もいますが、ドラマ、サキは2013年でもう3年~4年前のドラマです。3年も4年もドラマの影響で太っているわけはないので、

 

食生活の問題か、旦那様との関係でのストレスかなとも思います。または幸せぶとりですかね。

 

仲間由紀恵さんと旦那様の田中哲司さんとは2014年にご結婚されましたがどうやら年齢差が14歳もあるそうです。ん~、ちょっとどんな感じか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵と田中哲司の画像

出典元:https://kyouwada-net.up.seesaa.net/image/36861327.jpeg

田中哲司 1966年2月18日 水瓶座か。

仲間由紀恵 1979年10月30日 さそり座

2014年9月18日仲間由紀恵さん(34)と、舞台出身の俳優田中哲司(てつし)さん(48)が18日、結婚した。

出典元:https://wkp.fresheye.com

2人の出会いは、2007年の「女子刑事」というドラマでの共演でした。ご結婚は2014年ですので約7年間のお付き合いの末のご結婚ですね。

 

一度、破局の報道もありましたが、そういう事もなくつづいていたのですね。一見年齢差はありますが、相性はどうなんでしょうかね?

仲間由紀恵と田中哲司の結婚相性は?

仲間由紀恵と田中哲司のホロスコープ画像

まず仲間由紀恵さんがさそり座さんで田中さんは水瓶座で通常だと相性が悪いと言われますが、年齢差があるとぼくの経験上では上手に付き合っているような気がしますね。

 

結婚している人が意外と多いです! もともと年齢が近いと浮気とかそういう相性になっているような気がしますが、年齢が離れると結婚相性になるのかもしれません。

 

で、他にも良いのがあり、仲間由紀恵さんの月星座が水瓶座さんなので、さっぱりとした考えの人ですね。感情より思考を優先するタイプで、平等や未来志向、多角的なものの見方が出来、年齢差でも結婚する人がいますね。

 

で、旦那様が水瓶座さんなので、男性の太陽と女性の月が同じ星座の場合は女性にとって、一緒にいて楽しい相手になります。

 

太陽星座の相性もいいので、友達、恋人、結婚相性どれもある一緒にいて楽しい相性です。

 

なので、仲間由紀恵さんが太った理由は「幸せ太り」だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた? 

関連記事:仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.