自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

葵つかさの握手会が中止に!ジャニーズ報道しない理由は何?

更新日:

葵つかさの握手会が中止に!握手会が中止になったり松潤とのニュースがテレビで報道されないのはなんででしょうかね?

 

安田美沙子さんの旦那様が浮気した時はかなりテレビで報道されていましたが、なぜ葵つかさと松潤のお付き合いは報道されなかったんでしょうね?

関連記事:安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?離婚した場合の慰謝料はいくら? 

スポンサーリンク

葵つかさの握手会が中止に!

四葉のクロバーの画像

葵つかささんの握手会が中止になってしまったそうです。

 

なんでも「ジャニーズファンの人が」なんかあると言われてるみたいですね。

せっかくの握手会が、、、

 

AKB48でも握手会が中止になったことがありますけどね、

 

なんかすごい人が現れていますね。松潤さんのファンでしょうか? 確かに結ばれる可能性はありますよね。

ん、確かに、男性から見るとちょっとかわいそうですよね。

確かに、どうやって落としたんでしょうね? ちょっと気になります!

私と結ばれるはずだったのにと、まだ結ばれる可能性はあると思います。

松潤が悪いという人もいれば、葵さんが悪いという人もいますね。

今後のニュース報道がみたいですね。

でも、ジャニーズさんのニュース報道テレビでしないんですよね。

スポンサーリンク

ジャニーズ報道しない理由は何?

これは、よく調べましたが、SMAPさんが解散した今ジャニーズのTOPは嵐さんです。

その嵐さんのBADニュースをテレビが流すことは、他のジャニーズさんの評判も落とすため、そうなるとジャニーズの人がテレビ番組に出ないことが困るそうです。

 

なので、ジャニーズがテレビに出てくれないと困る > 松潤と葵つかささんのニュースって事なんでしょうね。

 

大人の事情ってやつですね。

 

あとスポンサーさん、例えば車のトヨタさんが事故をしたりしてもあまりニュースにならないのはCMのスポンサーさんだからというのを聞いたことがあります。

 

つまりテレビ局にとってメリットが大きいので報道しないって事なんですね。

 

まぁ、大人の事情でいいと思います。世の中、白、黒ありますが、白黒はっきりしない灰色でもいいと思います。

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.