自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

更新日:

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点からの罪状や逮捕の可能性どうなるのでしょうか?

 

加納誠光さん、2016年は彼女が6人とモテ男として話題になりましたが、2017年は1月から、今度は地下アイドルの17歳女子高生と交際が発覚!

 

年明けから話題になりますね。明日会見という事ですが、どういう内容になるのか、

スポンサーリンク

狩野英孝の謹慎の理由は何?

狩野英孝の画像

狩野英孝(かの えいこう、1982年2月22日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、歌手、作詞家、作曲家、俳優、MCである。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

狩野英孝さんが女子高生の17歳とお付き合いをされていることが問題になっています! 理由は後々書きますが、法律に引っかかるからです。

 

このただのお付き合いなら問題ないのですが、みだらな行為をすると法律に引っかかるみたいです!

 

で、狩野英孝さんがどうやって17歳の女子高生と知り合ったのか?それは、ツィツターとファンとしての差し入れなどです。

 

ファンとしてライブに参加し差し入れをする、ツイッターでフォローして応援をする、そういう行動をしているうちに、狩野英孝さんから連絡がきたそうです!

 

出会った時は「22歳と言っていた」ただ、途中から17歳と知って距離を置いたというお話しですね。

 

そして謹慎の理由ですが、「ファンに手を出した」+「過去の女性問題

 

狩野英孝さんがずっと付き合っていた彼女がいました。結婚しましたがなんと10日後に他の女性と仲良くなってしまったのです。

 

まずこういう事と、加藤沙里さんを含む6股の恋人関係!そして、だいぶ反省したのにも関わらず、「ファンに手を出して家に入れた」などの行為が会社や関係者に迷惑をかけるという理由で、狩野英孝さんは謹慎処分になると思います。

 

明日の会見後、正確な謹慎理由がわかると思います。追加いたしますね。

スポンサーリンク

罪状や逮捕の可能性は?

加納英孝自粛報道画像

東京都では、「青少年ほぼ育成条例」です。18歳未満の男女とみだらな行為は禁止されています。

 

逮捕の可能性ですが、狩野英孝さんの「出会った時は22歳と言われていた」という事が事実ですと、逮捕の可能性はほぼないと思われます。

 

さらに肉体関係はないと言われていますので、100%逮捕はないはずです! 

 

狩野英孝さん、あんまり嘘つきそうなタイプには見えないんですよね。仮に嘘をついたとしてもすぐにばれそうな気がします(^_^;)

 

狩野英孝さんの言動で、男性も女性も18歳未満の人とは気おつけなければいけませんね。人のふりを見て我がふり直せと。

関連記事:狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた? 

関連記事:飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 ! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.