自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓!

更新日:

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twitterで魚拓をされているのでほぼ狩野英孝さんの女子高生17歳で間違いないと特定されています!

 

ツイッター上でのおかしな魚拓や怪しい発言があり狩野英孝さんの彼女さんは飛沫真鈴さんで間違いないでしょう。

 

狩野英孝さんは謝罪会見をしてしばらく謹慎処分みたいですね。

 

関連記事:狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

 

スポンサーリンク

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓!

飛沫真鈴 しぶきまりんといいます。

Twitter:@__sekkekkyuu__

生年月日 2000年O月O日

出身 千葉県

珍しいお名前ですが芸名だと言われています。

赤血球という名のアイドルをしていました。2人グループで現在は解散しております。

狩野英孝のファンで、ライブに見に行ったりツイッター上でやりとりもされていたそうですね。

 

ちなみに上記の服の「ちんちくりん」は狩野英孝さんがツイッター上に投稿し、その1分後に、飛沫真鈴さんが投稿されました。現在は削除されていますが、これが特定のきっかけになったと言っても過言ではないでしょう!

 

17歳と言われていますが、生年月日は非公開になっています!

飛沫真鈴のツイッターの魚拓画像

お揃いのグッツ来たり、「匂わせ」ってなぜしてしまうのでしょうかね?

 

嵐の二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は? も、ツイッターなどブログで確か、匂わせをして嵐のグッツを写るようにしたりした事が問題というか、ばれてしまったんですよね!って思いますね。

スポンサーリンク

飛沫真鈴の画像

飛沫真鈴さんがツイッター上で「1日限定、秘密を守れる人」で鍵付きで公開しましたが、そこに狩野英孝さんの家の写真などもあったのではないかと思われます!

 

女性はなぜ言ってしまうのですかね、うれしかったのかなって思いますね。でも、18歳になったらまたお付き合いされればいいんですよね。

 

飛沫真鈴のツイッター画像

 

メイクを変えるとかわいくなったり大人っぽくなったりしますね。これはモテそう(^_^;)

 

どうぞお幸せに。

 

関連記事:飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?プロフィールは? 

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.