自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

更新日:

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本人が黒人と付き合ってないですよね(笑)なぜ黒人なんでしょうか?ちょっとというかかなり興味深いと思いませんか?

 

また、黒人と出会うって、いったいどこで出会うんでしょうかね?

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

ブルゾンちえみの画像

出典元:https://twitter.com/buruzon333/status/818042713236877312

 

ブルゾンちえみ

生年月日 1990年8月3日

身長 155cm

O型

お笑いタレント

芸人活動は2015年~

高校 岡山県岡山大安寺高等学校

父親が小学校の教員で、ブルゾンちえみも教員を目指し、島根大学教育学部に進学するも3年で中退し、実家に帰郷。

岡山で劇団に入団!

 

今のブルゾンちえみの演劇力というかお笑い力もこの劇団で養われたのかも!

 

そして

今度は、大阪の、音楽専門学校に進学し、大阪で歌を学び、将来は歌手を目指していた!

 

たまたま友人が渡辺エンターテインメントカレッジを受験する為、自分は歌手になりたいと思って受験をした際、歌手より、タレント向きと言われて、タレントコースに

 

タレントの勉強をしていましたが、テレビに出たいと講師に相談すると、「芸人になりなさい」とそして今のブルゾンちえみがあるのです!!

ブルゾンちえみの元彼は黒人?

ブルゾンちえみの元カレの画像

出典元:https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161064902/

ブルゾンちえみさんの元彼を調べているとどうやら

つき合った男性は全員ネパール人」と。

 

 

ネパール???

 

あまり日本でも聞かないお国ですよね。

 

なぜ、ネパールなのか?

 

なぜネパール人の彼なのかわかりませんでしたが、確かに今のメイクだと日本人男性にはちょっとあまりとおもいますよね。

 

でもネパールって?

 

ブルゾンちえみがネパール人の彼氏がいると告白した画像

どうやらご本人がネパール人と同棲していると言われたのですね。

 

なぜネパール人と同棲しているのかはわかりませんが、たの番組では、「モテル国がある」と言われていたので、ブルゾンちえみさんにとってはネパールの国民からはモテるのでしょう。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみを占ってみた!

ブルゾンちえみのホロスコープ画像

ブルゾンちえみさん、太陽星座がしし座の、月星座が、やぎ座になっていますが、月星座はたぶん「いて座」ですね!!

 

いて座の場合は先生の上から目線というか、そういうポジションだと精神的にいいというか落ち着くというか、

 

また小さい事に拘らない、(小さい事に気が付かない)傾向があり、大きな物事で考えるのが得意で、その為、自然と外国人との交流が多くなりますよね。

 

また、月星座いて座、年の離れた年下さんと相性がいいですね。これも上から目線というか、上からじゃないと落ち着かないんでしょうね。

 

まぁ、逆を言えば人から指示をもらうほうがいいという人もいますし、でも、ちょっとやぎ座っぽい気もするんですけどね、

 

あのちょっと下手なメイクというか、あまり上手でないメイクも。やぎ座の場合、彼氏がネパール人はまず合わないですね。。。

 

それよりかは、日本人の金持ちさんがいいですね。またはネパール人はBIGになる為の布石か。

 

月星座がいて座の場合は、ピッタリだと思いますけどね、ただし、「イケメンに限る」笑、

 

ブルゾンちえみさん、月星座がしし座なので、イケメンのような見た目重視の傾向がありますね。イケメンで明るくて楽しい人なのかもしれません。

 

関連記事:ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

関連記事:ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.