自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中川大志の熱愛彼女は飯豊まりえってホントなの?!

更新日:

俳優・中川大志さんとモデル兼女優の飯豊まりえさんに熱愛のウワサ?!

 

中川大志さんは慎重も高くイケメンで爽やか、飯豊まりえさんとはきょうのキラ君と共演した事が熱愛になったのでしょうか。

 

更に、中川大志さんの現在の彼女を、大調査してみました!

スポンサーリンク

中川大志の熱愛彼女は飯豊まりえってホントなの?!

中川大志と飯豊まりえの画像

出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12702686/

中川大志さんって、どんな人?

中川大志の画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2064574/photo/1/

小学4年生の時にスカウトされた中川大志さんは、小学5年生の時には現在の事務所に所属し、映画やドラマ内で様々な役柄の幼少時代を演じたり、雑誌「nicola」のメンズモデルとして活躍されていました。

 

一躍有名になったのは、なんと言っても 2016年秋ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ)での、阿須田翔役ではないでしょうか。

 

好きなタイプは、明るくて元気で、いつも笑っていて一緒にいて楽しい人。

 

また、一緒に料理とかしたいと話しておられました。

 

飯豊まりえさんについては、料理が得意などの情報はありませんが、前半の"明るく元気でいつも笑っている"というのはイメージがピッタリかもしれません!

飯豊まりえさんって、どんな人?

飯豊まりえの画像

出典元:https://news.mynavi.jp/photo/article/20150705-iitoyo/images/001l.jpg

飯豊まりえさんのデビューは2008年7月に、雑誌「AneCan」の専属モデルをしていたこともある歌手のalan(アラン)さんの、3rdシングルのPVに出演し、バックコーラスにも参加したことです。

 

その後、雑誌「ニコプチ」、そして雑誌「nicola」、更に雑誌「Seventeen」でモデルを務めつつ、女優としても活動を始めます。

 

好きなタイプは、お笑い系の人で自分にあまり興味がない人だそうです。

 

中川大志さんは、"お笑い系の人"とはちょっと違うような気がするのですが、果たしてお二人の関係やいかに…?

スポンサーリンク

中川大志さんと飯豊まりえさんの熱愛!ウワサの真意は?

きょうのキラ君の画像

出典元:https://eiga.com/movie/85269/photo/

中川大志さんと飯豊まりえさんは、 2017年2月公開の映画「きょうのキラ君」で共演されて、恋人同士を演じられていましたよね!

 

突然、教室のカーテンの中に連れ込まれちゃう"カーテンの刑"など、映画のあちこちにキュンキュンポイントがあって、主演・中川大志さんとヒロイン・飯豊まりえさんの自然なラブラブぶりに「本当に付き合っているのでは?!」とのウワサが出るのも納得の映画です。

 

しかも飯豊まりえさんが映画の撮影についてのインタビューで、「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ、共演者の方々、…」と、特に中川大志さんを名指しでクローズアップして話したことから、熱愛のウワサが出たようですよ。

 

中学時代から知り合いというお二人ですが、熱愛報道などもなかったので、映画「きょうのキラ君」であまりにもお似合いに見えた中川大志さんと飯豊まりえさんが、本当に付き合っていたらいいなぁという希望的観測によるウワサだったみたいです。

 

ちょっと残念なような、ホッとするような複雑な心境ですね…

中川大志さん、現在の彼女は??

運命の赤い糸の画像

爽やか好青年の代表のような中川大志さんには、飯豊まりえさんだけに止まらず、共演した女優さんとの熱愛のウワサがたくさんあります!

 

シーブリーズのCMで共演した、広瀬すずさん。

 

2015年秋ドラマ「南くんの恋人」で共演した、山本舞香さん。

 

雑誌「nicola」の企画でのプリクラ画像が流出した、藤真理亜さん。

 

2015年秋公開の映画「通学シリーズ」で共演した、森川葵さん。

 

"共演=熱愛"とウワサされてしまうのは、それだけ中川大志さんの演技が自然で、「もしかして、付き合ってる?」と思わせてしまうのかもしれませんね。

 

しかし実際のところは、これまでスクープなど一切出ていない中川大志さんですので、今のところは軌道に乗ってきたお仕事に全力投球というところでしょうか。

 

もうしばらくは、特定の彼女を作らずに"みんなの大志くん"でいていただきたいですね。

 

関連記事:中川大志と福士蒼汰がそっくりで似ている!見分け方を伝授します!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.