自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

更新日:

和久津晶(美人雀士)が有吉反省会に出演されますね。ぼくは麻雀が好きなのでちょっと気になります。

 

和久津晶さんが結婚した旦那は誰なんでしょうか? 美人さんですがどうやら年齢は38歳と!!

 

ギャルで38歳には見えませんね。

 

スタイルもいいですし、今回は和久津晶さん特集です。

スポンサーリンク

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶 さん、結婚していると思ったのですが、まだ独身でした。

美人なのでモテルでしょうに。

 

麻雀が強いので、やはり、麻雀で私に勝てない男は嫌だとか言っているのでしょうか?

そしたら、きっとほとんどの男性は勝てないでしょうね。(^_^;)

 

麻雀歴は2006年にプロになったので10年目ですね。しかも麻雀の談は4段!! スゲー!!

 

麻雀の打ち方は攻め、攻撃タイプの麻雀みたいです。あだ名は、超攻撃アマゾネス。攻撃的な打ち方という意味です。

 

攻めの麻雀って見ている分には楽しいですよね。(^_^)

 

ファンがすごく多いという事なのですがわかります!!

スポンサーリンク

和久津晶が結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶の画像

出典元:https://ameblo.jp/massuryu/entry-11546119461.html

和久津晶 わくつあきら

生年月日 1978年2月17日 38歳(2016年現在)

出身地 東京都

 

みずがめ座さんなんですね。しかも1978年ってぼくと同い年じゃないですか。

 

という事は、土星が、しし座の位置にいて、木星はふたご座ですね。(^_^;)

 

ホロスコープを出さなくてもわかります。(笑)

 

あとは、月星座がどこかきになりますが、みずがめ座さんって時々こういうちょっとロックな人がいますね。

 

ぼくの中では相川七瀬さんを思いつくのですが、一見、気が強そうに見えますがとてもクールで友達には誰とでもなれるタイプです。

 

見た目とかで人を判断せず、幅広い友達が多いタイプになりますね。

 

色々と調べていくと、もともと雀士になりたかったわけではないんですね。 もともとは歌手になりたかったそうで、20歳の頃に、越野智紀プロからプロになる事を進められてプロになったそうです。

 

プロになると言っても試験とかあるでしょうし、勝ち続けないといけないと思うのでなりたくても慣れるものではありませんよね。

 

現在は、テレビに出たり雀荘に呼ばれたりと大人気ですが、

関係者からも楽しみにされていますね。300以上もツイートされていてすごい!!

前髪が短くなっても似合っていますね。

 

麻雀、一緒に打ってみたい。

 

どうやら、

赤羽MY★SPACEによくゲスト出演されているみたいです。

 

もし、和久津 晶プロと麻雀を打ちたい場合は行ってみるといいですね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.