自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中居正広と滝沢秀明は不仲!アホ発言の意味とは?

更新日:

中居正広と滝沢秀明は不仲と言われています。その理由や滝沢秀明さんがSMAP解散の時に「感謝しないのは」アホ!と発言された意味についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中居正広と滝沢秀明は不仲!アホ発言の意味とは?

滝沢秀明の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1065344778.html

滝沢秀明さんかっこいい!ぼくは滝沢秀明さんのさわやかな所が特に好きです。

 

中居正広さんと滝沢秀明が不仲について調べていきたいと思います。

 

まずジャニーズには派閥があります。元SMAPのマネージャーグループのIグループ

 

そしてジャニー喜多川社長グループ、メリー喜多川副社長グループ、ここは仲良しです。

 

なので、喜多川グループと元SMAPマネージャーグループに分かれます。で滝沢秀明さんは社長グループ、中居正広さんはIグループです。

 

中居さんは、ジャニー喜多川さんのいう事は聞きますが、メリー喜多川さんとジュリー景子副社長のいう事は聞きません。

 

大っ嫌いだそうです。。。

 

逆に滝沢秀明がみんなのいう事を聞いているのが気に入らないという事で、中居正広さんと滝沢秀明の共演はNGになっていたそうです!

ザ!世界仰天ニュースの4月4日放送では、滝沢秀明が滝沢歌舞伎2017の宣伝をしていると

中居さんは、「何年やってるの?」と

タッキー「13年やっています、三宅健君と一緒にやらせていただきます」

中居さん「ケンタッキー、なんちゃらなんちゃら」

 

ケンタッキーってなんですかね?と僕は思ってしましました。

 

中居さん、「1か月長いね(舞台)」

たっきー「毎日違うので」

で、しばらくして画面が代わりエンディングになりました。

スポンサーリンク

中居正広と滝沢秀明のアホ発言の意味とは?

2016年にSMAP解散の時に、滝沢秀明さんが「特に中居さんに対して「普通の男の子だった僕らを育ててくれた、ジャニーズ事務所に感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホ」と週刊文集の取材に答えたそうです。

 

どっちが正しいかと言ったら、滝沢秀明が正しいような気がしますけどね。

 

きっとジャニーズにあこがれて入り、そしてお仕事をもらい、気に入らないことがあったかもしれませんが、全体としては感謝するのがいいと思いますが。

 

違うんですかね?

 

そして、滝沢秀明さんはこのアホ発言で、ジャニーズ事務所の代弁者と言われて、ジャニーズでも3番目の地位にあると噂されています。

 

1位は、近藤真彦さん

2位、東山紀之さん

3位、滝沢秀明さん or 木村拓哉さん

と、言われています。

中居正広と滝沢秀明は不仲なの?

中居正広と滝沢秀明のホロスコープ画像

中居正広 1972年8月18日 しし座の25度月星座がいて座7度ですかね

滝沢秀明 1982年3月29日 おひつじ座の月星座がおうし座27度か。

タッキーイケメンでガツガツしてそうだけど、穏やかなのは月星座がおうし座さんだからなんですね!!

 

まずこのホロスコープをみてごちゃごちゃしているなと思いました!

太陽星座どうしては、中居さんしし座、滝沢さんおひつじ座で、「外面」は仲よさそうに見えます。

 

ただし、中居さんの月星座がいて座なので、誰かの下に付いたり命令されるのが「大っ嫌い!!」ルールが大っ嫌いいうか、いて座さんに星がある人はサラリーマンに向かない人が多いですね。

 

これは滝沢さんと中居さんが不仲なのではなく、中居さんがサラリーマンというジャニーズの組織が嫌いなだけだと思います!

 

いて座さん、太陽星座でも月星座でも覚えておくといいのですが、または身内にいて座さんがいる人。

 

ルールや約束を守るのが結構苦手です。19時に約束ね。19時10分に来ます。 これやっといて、はい、できた? 今、やろうとしていたんです、or別の仕事が来てとか「いいわけがスゴイ

 

もうね、いて座さんはほっとくしかないですね。

 

滝沢さんの「普通の男の子をスターにしてくれたジャニーズには感謝するのが当たり前」という常識が通じないのがいて座さん。

 

いて座さんは、先生的な立場だと精神的にいいのですが、そういう立場になる様に勉強して努力することをおすすめいたします。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.