自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

更新日:

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっと気になってしまいますよね。

 

ダウンタウンのはしご酒という「お酒を飲まれる」番組だったのでお酒が入っていたので、ポロっと言ってしまったんでしょうね。イケメンの俳優さんで渋いのでドラマなどはついつい見てしまいますけどね。

スポンサーリンク

古田新太のプロフィールや嫁は?

古田新太の画像

出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/10209121/

古田新太 

生年月日 1965年12月3日

出身地 兵庫県神戸市

血液型 O型

身長 173cm

お仕事は役者さんです。

奥様は、西端弥生さんで元アイドルさんです。

 

奥様との馴れ初めは、西端弥生さんが彼氏と別れて、古田新太さんがお付き合いをしてくれと言ったそうです。そしたら、「あなたの何人目かの女になるつもりはない」と断られたそうです。

 

しかし、古田新太さんはへこたれません!「じゃ結婚してくれ」とそしたら、西端弥生さんがOKをされたのです!普通男性はここで引きますよね(^_^;)

 

で、古田新太さんは彼女が6人~7人おり、少し待ってくれと2か月もらったそうです。そして整理してご結婚をされたそうです。

 

なんかいいお話ですね。

スポンサーリンク

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

で、気になる嫌いな俳優は、テレビでは残念ながら「p-」音が入ってしまいました。

 

でも誰かな?と思ったのですが、どうやら原宿でスカウトされる俳優さんが嫌いだとおっしゃっていました!なのでイケメンが嫌いなのかなと(^_^;)。

 

よくわかりませんけどね、

 

そして、他にすごい事を言っていました!

 

俳優というより、彼が出演していた「あまちゃん」の番組NHKで大人気でしたが、なんと共演者もビックリ。良くテレビで放送したな~と思うような内容で。

 

最悪ですわ」「1個も面白くない」と。(笑)

 

よく言いましたね。

古田新太を占ってみた!

古田新太の画像

太陽星座がいて座さんで、月星座はおひつじ座さんになっていますが、うお座さんかおひつじ座さんかどっちかですね。雰囲気を見る限りでは、そこまで感情が激しくないのでうお座さんのような気がしますが。

 

とりあえず、いて座さんで占うと、いて座男性はとりあえず色んな女性に手を出しますね(^_^;)

 

ただ、どれも本気なんです(笑)

 

いて座男性は、好きが沢山ある!女性は射手座男性には気おつけなければいけませんね。あと飽きっぽくて束縛されるのが嫌いなタイプです。女性も同じようなタイプだと上手くいくケースが多いと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.