自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

更新日:

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんというお名前が挙がっていますが、接点があったのでしょうか?

 

今回は、なぜ彼氏が田中卓志さんやスポーツ選手という噂になっているのか? また特定の相手が誰なのか真実を調べたいと思います。

スポンサーリンク

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?

岸明日香の画像

 きしあすか

生年月日 1991年4月11日 おひつじ座

身長 158cm

スリーサイズ 90、58、88

 

可愛くてスタイルがいいため男性から非常に人気です。持ち前のボディを生かしグラビアアイドルのお仕事をしていますが、仕事は多岐にわかります。

 

バラエティ番組やドラマにも出演し、需要が非常に高いグラビアアイドルさんです。

 

もともとは大阪で袖崎明日香というお名前でレースクイーンをされていました。

 

そして、スポーツ選手の彼氏は誰なのかと言う事ですが、岸さんがフジテレビの「ドッキリクエッション」にて過去の彼氏を暴露されたのです!

 

・スポーツ選手と付き合うのは「もう」嫌だ!

 

この発言から岸さんの元彼氏のスポーツ選手は誰なのかとなりました。

 

番組ではその後特定の名前は公開されませんでした。しかし、ヒントがあります。

 

熱くて体力勝負が好きな人物

 

ちょっと人数がおおすぎてまったくわかりませんが、挌闘家の人と接点があるそうでもしかしたら元彼氏は格闘家さんかもしれませんね。

スポンサーリンク

田中卓志はガセ?

田中卓志の画像

出典元:https://ameblo.jp/ungirls-t/entry-10697201881.html

なぜかアンガールズの田中さんが彼氏候補になっております。

 

その理由は岸さんの好きなタイプを知ることによってわかる謎でした!

 

岸さんの好きなタイプは

1、面白くてよく喋る人

2、豆しばみたいな人 (柴犬)

 

 

そして、過去噂になった彼氏さんは、2名おります。

1、ロッチのコカドケンタロウさん

2、アンガールズの田中さんです。

 

双方とも芸人さんです。

ロッチのコカドさんは、女性セブンに写真が掲載されました。

 

過去にラジオでゲスト出演されて仲が良いそうです。

サンデージャポンで聞かれた際に交際を否定

 

そして残るは、アンガールズ田さんでした。

 

2人が知り合ったのは、双方の知り合いからの飲み会です。

そしてその後、2人でいる目撃証言があるそうです。

 

さらに田中さんは、岸さんとコカドさんが噂になった事を「うらやましい」とおっしゃったことから好意がある事は間違いないと思います。

 

さらに田中さんは、意外と高学歴で、さらに身長も175cm以上あります。キモイと言われていますが、テレビにでるキャラクターの演出だと思われます。

 

貯金も1億円以上と噂され、年齢も40歳、ご結婚されてもおかしくありませんね。

岸明日香さんと田中卓志さんの相性を占ってみた!

岸明日香さんと田中卓志さんのホロスコープ画像

岸さんがおひつじ座の月星座がみずがめ座ですね。

田中さんがみずがめ座の月星座がおうし座、さらに木星がおひつじ座です。

田中さんの土星が岸さんの木星と重なっていますが、

 

全体的に見ると結婚縁もありますし相性がいいです。

 

どちらかというと岸さんが、田中さんの事を好意的に思っています。田中さんの自虐ネタも冷静に判断し他にいい所を見つけ、会話が楽しめる相手だと思っております。

 

ただ、もう少しパワフルな感じが欲しいかなとは思っているでしょう。

 

その辺は田中さんのトーク力と知識でどうにかできるかという所ですね。

 

結婚の可能性はあると言えばありますが、+必要なのは田中さんの熱い思いだと思います。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.