自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

高橋メアリージュンの旦那は誰?子供は?

更新日:

今、TVへの出演数が急増中の高橋メアリージュンさん。ツイッターでトレンド入りするほど注目度の高い現在放送中のドラマ「母になる」にも出演されています。

 

そんな高橋メアリージュンさんに旦那がいるとかいないとか。一体、旦那は誰なのでしょうか?そして子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの旦那は誰?子供は?

四葉のクローバーの画像

女優でモデルの高橋メアリージュンさんは、「痛快TVスカッとジャパン」の再現ドラマに出演していたり、前クールで絶賛の嵐だったドラマ「カルテット」では高橋一生さんの元妻・茶馬子役で見事な関西弁の存在感のある演技を披露されたりと、最近テレビでよく見かけますよね。

 

 

バランスの良い美しい顔立ちが目を引く高橋メアリージュンさんですが、日本人の父とスペイン系フィリピン人の母との間に生まれたハーフなんだそうですよ。

 

オリエンタルな中にエキゾチックな雰囲気を持った美しい顔立ちにも納得ですよね。

 

名前も印象に残りやすいので、どんな人なんだろう?とネットで“高橋メアリージュン”を検索してみたところ、関連ワードの上位に“旦那”という文字が出てきました。

 

高橋メアリージュンさんは現在29歳だそうですが、もしかして結婚しているのでしょうか!?

 

ネット上では高橋メアリージュンさんの旦那はEXILEのパフォーマーであり、三代目J Soul Brothersのリーダー・NAOTOさんだという噂があるようです。

 

調べてみたところ、2人は結婚していませんでしたし、高橋メアリージュンさんが他の誰かと結婚しているという情報も見つかりませんでした。

スポンサーリンク

ではなぜ、高橋メアリージュンさんの旦那がNAOTOさんだという噂があるのか?

和服姿で手繋ぎ画像

ですが、以前、2人の間に熱愛の噂があったことが理由だと思われます。

 

NAOTOさんは2013年放送のドラマ「ラストシンデレラ」に美容師役として出演する際、「役作りのため、美容師の友人と深夜まで特訓をした」と語っているのです。

 

高橋メアリージュンさんも同時期に「シャンプーの練習に付き合いました」と意味深なツイートを残していたり、EXILEのコンサートに行ってきたことを頻繁にブログにアップしていたことから、2人の熱愛の噂が出たようです。

 

しかし、週刊誌に2人の交際を裏付ける写真を撮られた形跡はなく、結婚どころか熱愛自体も噂でしかない可能性が高そうです。

 

むしろ、高橋メアリージュンさんがNAOTOさんの大ファンで熱を上げているという見方さえあるくらいでした。

 

そして、高橋メアリージュンさんには、今のところ子供もいないようです。

 

ここ数年でテレビの出演が増えている高橋メアリージュンさんなので、今後、未来の旦那様になるかもしれない誰かと週刊誌に熱愛報道をスクープされるかもしれませんね。

【まとめ】

熱愛の噂の出所が高橋メアリージュンさん自身だったというあたりは、なかなか野心家な女性なのかもしれませんね。

 

そんな強さ溢れる部分が高橋メアリージュンさんの存在感のある演技に繋がっているのかもしれません。

 

出演中のドラマ「母になる」で高橋メアリージュンさんは柏崎モータースの事務員役ですが、今後、ドラマの展開にどんな風に絡んでくるのか非常に楽しみですね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.